da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
お茶目なJ様♪

今朝、トイレに行こうと5時半に目が覚めた私。

ゆうべ降っていた雨もあがって、気温も涼しかったので

そのままDJMのあさんぽへGO


昼間の仕事もバタバタしたので

今日はあさんぽが出来てよかったわ




さて

昨日の夜の事



リビングで寛いでゴロンとしていたDJMが一斉に

起きた

DSC_4799_201406291901294b1.jpg

DJMが揃って起きて視線を向けた先は

コチラ

DSC_4802.jpg

(≧m≦)ぷっ!

DSC_4803.jpg

お耳がピンと立って

耳を澄ませて戦闘体制十分なJ様


だっくんは既にテレビの放送だって気づいてるのにね



J様はテレビから見えるワンちゃんが今にも出てくるんじゃないかって

思ってる

DSC_4804_201406291901344c5.jpg

唸ってるし


しばらくして・・・・

だっくんとマッチは寝室へと移動したのに



J様だけは

DSC_4805.jpg

睡魔に襲われながらも

寝言まじりで待ち構えておりました




何をしても何をとっても

お茶目すぎるJ様なのです

DSC_4808_20140629192244ec6.jpg

今日の朝イチのJ様

含み笑いで何をたくらんでるのかな(笑)





読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
あさんぽできて、良かったね~
あんまり出られないと、ストレスが
溜まるもんね♪
戦闘態勢のJ様、格好いいなぁ。
2014/06/29(日) 22:48 | URL | 小太郎 #/4liJjf6[編集]
このテレビ、私も見た見た!!

坂上忍さん、躾まで出来てすごいよね♪

最後のJ様の含み笑い??

可愛いゎ♡
2014/06/29(日) 23:48 | URL | ロコ母 #-[編集]
J様♪

うちはとんとこちんがこういう場面ではやる気満々になるんだわサ(≧▽≦)
賑やかったらありゃしない( *´艸`)
2014/06/30(月) 00:30 | URL | ろずまま #-[編集]
5時半におきて、あさんぽ☆
さすがはせつさんですねーー^ ^

私もこの番組、録画してあったので見ましたよ(*^^*)
DJMくんは、テレビのワンコに反応するんですね!
うちのユキノエは知らん顔です^^;

セントバーナードのあこちゃん、可愛かったなぁ(≧∇≦)
2014/06/30(月) 11:17 | URL | ユキノエル #-[編集]
J様は好奇心旺盛ですね(*´∀`*)
いつ出てくるのか、見張ってたら眠くなってしまったのかな??
ウチはあめりっこがテレビをよく見ていますよ!

それにしても、J様、最近フサフサしてきました??
カッコイイぞ!J様( ・∀・)
2014/06/30(月) 14:28 | URL | ちっちぃ&みーしゃ #-[編集]
5時半にトイレに起きるところ、おっちゃんせっちゃん!!爆
でも、早起きは三文の徳☆朝んぽ行けて、良かったですね♪

TVに反応するDJMヾ(o´∀`o)ノ お耳ピーンのJ様!
今日のJ様ショットは、妹と瓜二つ★
おもしろ過ぎて笑っちゃった♪

↓飛行人ショット、ウケた=3やっぱ危なっかしい!w
2014/06/30(月) 16:14 | URL | SULLIVAN #-[編集]
5時半にあさんぽ!せつさんすごい~!!
DJM達、テレビのワンちゃんに反応するんですね。
うちの子は知らん顔してます。と言うか全く分かっていません。
J様は今にもテレビから出てくると思っているのが
めちゃくちゃ面白いですね。

アシュリにお祝いのお言葉いただいて有り難うございます。
2014/06/30(月) 18:12 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
J様、ほんと楽しいわ!!

笑わせてくれて、
元気もらえる

わが道を行くかと思えば
デリケートだったりと・・・・・

次男坊らしい(#^.^#)茶目っ気タップリ
可愛いわ
2014/06/30(月) 20:56 | URL | ritsu #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .