da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
年功序列の図
今日はベランダをデッキブラシかけて

お掃除

小学校がすぐそばにあるので網戸に砂埃がつきやすくって

お水でジャ~~っと流すと茶色い水になります

夕方に掃除したのですが

ベランダも涼しくなったような感じで気持ちいい~~~

打ち水効果?な感じなので夏場にはチョイチョイ

お水でベランダをサッパリしていこう





夕方、PCデスクに座って後ろを振り返ると

DSC_4842.jpg

ソファーの一番高い所から床まで

なんとなくキレイな年功序列なDJM


普段はマッチが占領しているソファーの上に珍しく

長男なだっくんチャン

DSC_4846.jpg

長男の貫禄でだっくんがソファーにいると

なんとなく王様のイス的な感じ



ステップで中間地点で周りを観察風なのが

DSC_4845_20140704190454b5b.jpg

いつも兄貴なだっくんと弟なマッチの行動が

気になるJ様らしいポジション

何かあってもすぐさま駆けつけれる場所をキープするのが

J様流



この度・・一番不自然だったのが

三男末っ子アイドーマッチッチ

DSC_4844_201407041904530ce.jpg

リビングで床にへばりついてるのが

なんとなく不思議なマッチ


マッチはどこかしら一段高い所から見下ろすのが定番なイメージだったけど

この時だけは

ソファー上にあがる気力がなかったのかな(≧m≦)ぷっ!


お一人様グッタリ行き倒れしてる感じ



振り返ったタイミングが良かったのか

キレイな年功序列の図を見れて

面白かったよ





ちなみに現在は・・・

マッチがソファー上

J様がステップ

だっくんは寝室です(笑)


夕食が終わるとだっくんは寝室にいるパターンが多なんです(1日終了の爆睡モード)





コメント
この記事へのコメント
おまぃさんが
王様っだぢょv-91

おまぃさんは
いつ見ても、かっこいいぢょv-424
2014/07/04(金) 21:21 | URL | 嫁 #FvLIUmYM[編集]
見事なまでの年功序列の図ですねv(*'-^*)bぶいっ♪
だっ君の頭に、王冠が見えました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
マッチッチの行き倒れもかわいいo(*^▽^*)oあはっ♪

うちは、くっちゃんが下剋上を企んでて
日々((o(б_б;)o))ドキドキです(*^^*ゞ
2014/07/04(金) 23:23 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
上手い事、上中下段(段じゃないけど)で寝ているね!!
いつもとは違う感じで寝てたんだね♪

マッチの行き倒れ的な感じが、可愛い!!

家もロコは早く寝室に行きます(*^_^*)
2014/07/04(金) 23:45 | URL | ロコ母 #-[編集]
わ、わっ、3兄弟。
可愛い~
絵になっとるで♪
2014/07/04(金) 23:56 | URL | 小太郎 #/4liJjf6[編集]
気持ちよさそうな

DJMみてたら、

睡魔が襲ってきたよ~

ステップに段段々に

イケメンのひな壇みたいだよ
2014/07/05(土) 00:41 | URL | ritsu #-[編集]
おお、段々になってますね~(* ̄m ̄) ププッ。
ウチは比較的部屋の中がフラットなので、
みんな好き好きな場所で転がってますよ。

最近Apollo以外のお兄ちゃんsは、11時過ぎると
さっさとクレートに戻って爆睡Zzz ( ̄~ ̄) 。
一番落ち着くんですかね~。寝る前にApolloを
サークルに入れるとなぜかゾロゾロ出てくる
兄ちゃんsです(^^;。

UNOパパ
2014/07/05(土) 00:44 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
いいショットが撮影できて嬉しくなりますよね(*'ω'*)
皆1列(^◇^)♪
私も間違いなくパチリですよん!
いつもぽわりと癒されます(^^♪
2014/07/05(土) 07:01 | URL | lovechiwa #-[編集]
偶然、ナイスなシーンに出逢えると
めちゃくちゃ嬉しいですよね~。
縦一列に綺麗に並んでいるのが
なんとも素晴らしいですね。

何気ない日常でも
こうやって楽しませてくれちゃうDJM、
せつさんのかけがえのない宝物ですね。
2014/07/05(土) 14:11 | URL | tetsurow #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .