fc2ブログ
da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪02月   2024年03月   04月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
チビともちゃん♪争奪戦!
今日は私用で私の近所に用事に来ていた

チビともちゃんがお家に遊びに来てくれました

モカアンジュはお家でお留守番


チビともちゃんが来てくれて

DJMもテンションあげあげ


ですが・・・・


ちょっとご機嫌がナナメになってきたマッチッチ

DSC_4849_20140705193929423.jpg

チビともちゃんに甘えたいのに

なかなか近づくのに壁があるようで


その理由は兄貴達

DSC_4848.jpg

特に遊び好きのJ兄が相当

激しく動いてるのでお邪魔したくっても

動けない


だっくんはマッチと同じナデてチャンなので

チビともちゃんの横をガッチリガード

DSC_4851_2014070519393160b.jpg

だっくんチャンはナデてアピールをしてるものの

チョコマカと動くJ様がいるので

チビともちゃんがとっても忙しい



思い通りにナデてもらえない

なのでタイミングを見計らい

体を使ってアピール

DSC_4852.jpg

必殺☆寝転び作戦


だっくんも頑張ってる様子を見て

マッチもチビともちゃんの所へ飛び込んだものの

DSC_4855_201407051939439e5.jpg

お構いなしの俺様J様~~~~~(≧m≦)

マッチもすんごいイヤ吉顔


だっくんも寝転び作戦続行中


それでもチビともちゃんと遊ぶのだけは

譲れないJ様はずっとずっと

お気に入りの紐のオモチャを引っ張り合いっこ

アンド投げて

を繰り返して遊んでもらってました

DSC_4853.jpg

DJMみんな自己主張がハッキリしてるけれど

オモチャ作戦のJ様が一番

お得なポジションなのかもね




チビともちゃん、ご訪問ありがとう

DJM楽しかったよ♪

またいつでも来てね~




次はモカンジュも一緒に遊べるといいな

DSC_3713_20140705195626281.jpg



スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
チビともちゃん、DJM君に大人気ですね=^-^=うふっ♪
マッチッチ、さすがにお兄様方には
かなわないと諦めてたのかな???

手は、2本なのに
1度に、3チワU^ェ^U ワン!のお相手は
大変ですよね``r(^^;)ポリポリ

次に会う時は、モカンジュちゃんとも
一緒に遊べるといいですd(^-^)ネ!
2014/07/05(土) 23:07 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
チビともさん♪DJMにモテモテ(*^^*)
羨ましいなっ⭐
皆、アピールしてて性格も全部可愛すぎ(^ω^)
2014/07/06(日) 09:46 | URL | lovechiwa #-[編集]
チビともさん、ほんとに大人気ですね(*^^*)
みんなそれぞれかまって欲しくて、自分なりにアピール(笑)
でも、やっぱりわかりやすい子が得するんですよね^ ^

マッチも抱っこしてもらえて、良かったねーー(*^^*)
2014/07/06(日) 10:35 | URL | ユキノエル #-[編集]
マッチ~((+_+))こりゃまーなかなか厚い壁だw...。圧倒されちゃったかな?
だけど抱っこしてもらえてよかったよね。
こうしてみるとダックくんもJ様も積極的だよね^^♡
2014/07/06(日) 19:32 | URL | ryonouske #DlGusrOo[編集]
普段は仲良しの3兄弟も、
美人のお客様の来訪では、
ライバルになっちゃいますね~。
甘えん坊のマッチちゃん、
お兄ちゃんたちの強力なアピールに
圧倒されちゃって、
ご機嫌ナナメなお顔が
とってもキュートですね。
2014/07/06(日) 20:01 | URL | tetsurow #-[編集]
私は、3人のオトコ?に囲まれて、めちゃくちゃ幸せな時間でしたーー♪DJMはやっぱり最高です♪
2014/07/10(木) 07:05 | URL | チビとも★ #-[編集]
チビともちゃん♪
みんなチビともちゃん狙いで
忙しかったでしょう(>o<")

ごめんね~
いっぱい遊んでくれてありがとう♪

きてくれて嬉しかったよ♪
2014/07/10(木) 20:44 | URL | せつ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .