da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
増量系男子
今日は小雨パラパラ・・・・

散歩に行くタイミングに迷った~~っ



小雨なので、まぁイイか♪と

お散歩に行ったものの

小雨でも降り続いてると結構濡れてしまうので

小走りでのお散歩になりました





さて、さて・・・

この間の病院で何気に体重が増えてたDJM

先々月に行った時はみんな体重が減ってたので

余裕ぶちかましすぎたかな



改めてお家でも測定


DSC_4874.jpg

マッチは1.9キロ~2キロだったんですけど

犬生初の体重へ

最近、フサフサしてたと思ったのは実はお肉だったのか




ご飯を残し気味のJ様は2.3キロくらいになってたのに・・・

DSC_4875_20140706150952f88.jpg

オマイもかいっ

マッチのご飯は狙っても自分のご飯は残してるJ様まで

犬生初の体重だ


いつもアクティブに動いてるJ様まで増えてたなんて~



そして・・お客さんや友達にも

「あれ?だっくん貫禄増してない??」

なんて言ってもらっているだっくんチャン

DSC_4878.jpg

オ~~マイガっ

一時期、2.8キロくらいになってたから

ご飯も大判振る舞いしてたせいや・・・

しかも、弟の残したご飯は全部だっくんに片付けてもらってたからに違いない・・・・



DSC_4876.jpg

私的にだっくんの理想は2.9~3キロ


まっでも、だっくんはMAX3.3キロにはなったから

それを思えばまだ軽いよね(前向きww)



ちょっと・・プチダイエット始めないとダメやね

お散歩は行ってるから運動はしてるもんね~~~~

やっぱり日々のご飯か


DSC_4873_201407061509498dc.jpg

その目で言われるのが

非常につらいんですけど~


おか~はん、ちょっと考えるわね



コメント
この記事へのコメント
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
DJM君も、増えてましたか?(^o^)ゞ

マッチッチと、ノワたん・モカ姐さん
J様と、レン姉さんが同じ位です=^-^=うふっ♪

実は、うちも量って(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
ノワたんも、妊娠中以外では
初の2㎏超えでした(ノ>。☆)ノ キャッー

モカ姐さんとノワたんと
最近重い?って思ってたら(T▽T)アハハ!

ノワっ子達は、まだ、増加しても
年齢的にも成長過程かな?と思ってるんですが=^-^=うふっ♪

うちの場合、U^ェ^U ワン!ご飯以外にも
私達の分のお裾分けが、響いてるんですよね(*^^*ゞ
お天気のせいで、お散歩の回数も減ったし…

だっ君、そんな顔して言われちゃったら
減らせないですよね``r(^^;)ポリポリ
2014/07/06(日) 23:10 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
梅雨だからねぇ。
お散歩も減っちゃうかな。
でも、ほんと、ごはん減らされるのは
かないまへんで♪
2014/07/06(日) 23:51 | URL | 小太郎 #/4liJjf6[編集]
おお、増量系男子!。ウチにもいますよ、増量系!
(* ̄m ̄) ププッ。マッチは軽いもんね~。これでも
まだまだ軽い方では。J様の体重がApolloと一緒…
ヾ(;´▽`A``。

だっくんでNOAHと一緒ぐらい。我が家の増量系
男子はDJMに比べてムッチリしてるんだな(^^;。

UNOパパ
2014/07/07(月) 00:08 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
こんにちは^ ^
わかります!油断すると、一瞬で増えますよね´д` ;
でも痩せるのは大変!
人もワンコも同じですねー(笑)

マッチくん、小ぶりちゃん^ ^ノエルとほとんど変わらないんですね。毛吹きがよくって羨ましい(((o(*゚▽゚*)o)))

J様は、マッチのご飯は狙うのに、実は自分のご飯は残しちゃってるんですね!?
人のものは美味しそうに見えるんだよねー^o^

だっくんは、ユキと同じくらいだ(*^^*)
でも2.9-3.3の変動があるって聞いて、ユキにも望みが出てきました☆

だっくんのお望みどおり、出来るだけご飯の量は減らしたくないですよね。
ぷちダイエット、、、、難しいな(´・Д・)」
2014/07/07(月) 10:08 | URL | ユキノエル #-[編集]
おまぃさん、
あたいから、おかんに
ご飯減らさんといて!
って、お電話しておくぢょ!

あたいも、減らされそうで
ヤバイんだぢょ(;゜0゜)
2014/07/07(月) 13:57 | URL | 嫁 #FvLIUmYM[編集]
DJM、みんな増量↑↑↑(´m`)
でも、まだまだ取り返しのつく大丈夫な範囲~★
どんまいっ!!

我が家は、雨ばっかりでお散歩行けないのに
ご飯の量そのままだから、絶対増量してる…;

我が家も今日緊急体重測定をしなくっちゃー!
ご飯減らすのって、出来ないよね。。。
ダイエットメニュー考えないといけないな~
2014/07/07(月) 15:12 | URL | SULLIVAN #-[編集]
うちもまめすけが一時期ガリガリになっちゃったから
しばらくデブエットしてたんだけど
最近丁度いい感じになってきたようなので
通常ゴハンに戻したよ~♪
夏は太りやすいからね^_^;

だっくん、プチダイエット頑張って~!!

2014/07/07(月) 15:13 | URL | ぶっちー #-[編集]
あらら、3人とも体重増えちゃったのね~。
油断するとすぐに増えちゃうもんねv-356
ウチは何とか現状維持を頑張ってるよ~。
ダイエット頑張ってね!

しゃぶしゃぶにパンケーキ・・、
あの日は食べ過ぎちゃって、
晩ご飯全く食べれなかったよv-356
2014/07/07(月) 16:45 | URL | みゅー #NODgJjk.[編集]
DJM、3人とも増量しちゃったんだね!!

でもまだまだ微量だから、お散歩で何とかなるかな??

って言っても今は梅雨でお散歩行けない日もあるし、梅雨が明けたら、暑さでショートカットの日もあるし・・・

難しいよね(^^ゞ

家もリコが2キロになっちゃった(*^_^*)
2014/07/07(月) 18:21 | URL | ロコ母 #-[編集]
みなさん仲良く増えちゃったんですね
でも、まだまだ全然大丈夫ですよ!って油断大敵ですよね。
楽しみのご飯が少なくなるのかな。
だっくんの表情見ていたら、確かに辛いですね。
2014/07/07(月) 18:25 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .