da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
寝不足
台風がどんどん近づいてきているので

雨がザーザー降ってきてます

各地の被害が心配ですね



昨夜の事・・・

さぁ、そろそろ寝ましょうか~

と思った0時30分頃・・・・・


リビングで奇妙な動きを始めたJ様




唸り声あげながら右往左往し

上向いたり、玄関向いたり、開き戸の前に立ちすくんでみたり

テレビの奥を覗いてみたり



「ヤメテ~~~~


超キモチ悪いんですけど


私、稲川淳二さんとかの怪談話とかめちゃ苦手

本当にあった怖い話も、もちろん大嫌い



なのに・・・なのにJ様

アタナの行動はリアルすぎてムリ~~~


DSC_4809.jpg

J様を抱っこしてポンポン背中叩いて

落ち着かせ

落ち着いたところで放してみると



またまた右往左往して唸るJ様




どうしてこんな行動してるのか夜中中

気になって気になって・・・・・・・

何度も何度も目が覚める




すっかり今朝は私達

DSC_4811_201407100857310be.jpg

私が目を覚ますと

動きで気がつくのかマッチも何度も起きてたね


J様が突然唸り出すから

ダークはリビングのベッドで夜中から非難してました

DSC_4636_20140710085728672.jpg



ホンマ・・・・昨日の夜ってなんだったんやろう


やっぱり、人には見えないモノが

見えるアレとか


ぎゃ~~~~~~っ



今夜はどうかJ様が静かに過ごせますように




コメント
この記事へのコメント
v-356実はさぁ・・・

昨日の夜
こびんもJ様と同じことしてて
おぃちゃん、めいっぱい寝不足なのよ。

忙しないお調子者同士
神戸と横浜で???
なんだろねぇ~v-356
2014/07/10(木) 11:29 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
わんこって見えることがあるって聞くから…
やっぱそぅなのかな(゜ロ゜)

でも、昨日は台風が来てるから…
天災とかの予知だったかもしれなぃよ♪
2014/07/10(木) 13:14 | URL | ayumi #-[編集]
こんにちは^ ^
ワンコには見える!らしいですよね。
うちのユキノエにはそんな現象ありませんが、
親戚のワンちゃんが、お盆に仏壇に向かって夜中ずっとワンワン!って。
これは、絶対ですよねー^o^

J様は遠くで雷とかなってて吠えてたのかもしれませんよ(*^^*)
今夜はみんな、ぐっすり眠れるといいですね☆
2014/07/10(木) 14:27 | URL | ユキノエル #-[編集]
や~んΣ(゚Å゚) J様、どしたの~??
実は、我が家もたまに、ラー&コロ&メーが
部屋の天井の隅っこを見つめて、唸ったり吠えたりするにー;;;

何やろうね…
やっぱ何か視えてるんやろか(´・ω・|||)
コワい、コワすぎるー

せっちゃん&マッチも寝不足なのね!
我が家も台風のおかげで寝不足ですー;
今日は、寝られるとイイね★
2014/07/10(木) 15:09 | URL | SULLIVAN #-[編集]
ワンコには見えるっていうもんね~(>_<)
うちもたま~に一点を見つめてたと思うと
何もないのに目線が何かを追いかけてたり。。
怖いからやめて~って思うよ~。。
しかもJ様。。夜中って怖すぎですから~!!
いったに何があったんだろうね~(・・?
2014/07/10(木) 16:46 | URL | ぶっちー #-[編集]
J様...もしかしてみえちゃった?^m^

風の音とか敏感に感じてしまうのかな?
今日はみんな安眠できるといいね。
2014/07/10(木) 19:10 | URL | ryonouske #DlGusrOo[編集]
夜中って言うのは、怖いですよね(*^^*ゞ
私、体はでっかいけど
その手の話しって、めちゃめちゃ怖くって
ダメなんですよ``r(^^;)ポリポリ…

J様の不可思議な行動
昨夜は、きっと台風の影響かと???
今夜は、ぐっすり眠れますように・・・(*^^*)
2014/07/10(木) 20:09 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
J様とこびんが同時にですか…
う~ん、何かありそうな(^^ゞ
2014/07/10(木) 23:01 | URL | 小太郎 #/4liJjf6[編集]
J様、どないしたんや~( ̄ω ̄;。天気も悪かったし、
遠くで雷でもなってたのかな?。何かの音に反応
したっぽいですね~。

ウチは家の前を車が通ると、入り口のガラス部分
から光がちょっと入るので、ちょっと前まで
Apolloが反応してました(^^;。

確かに怖い話嫌いの人には、ワンコのこういう行動って
気になりますよね(^^;。今夜はみんなゆっくり寝れ
ますようにZzz ( ̄~ ̄)

UNOパパ
2014/07/11(金) 00:00 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
見えないものが
絶対見えると思います

不思議な経験が何度もあります
書くと長くなるので

J様には、きつときっと見えてたんだね

というか、J様のアンテナで
台風早くにキャッしたのかも(#^.^#)
2014/07/11(金) 07:30 | URL | ritsu #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .