da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
マッチは頑(岩)石岩子チャン
J様の奇妙な唸り声と徘徊に寝不足の私だったけれど

私と一緒にグダグダだったマッチッチ

DSC_4906.jpg

今日は何度かトイレで一休み


最近、ご飯を食べ出すのにめちゃんこ時間がかかるのに

今日もボイコット

DSC_4907_201407102057072fb.jpg

トッピング変え、品変え

している様子を羨ましそうに見つめるダークには

マッチの行動がサッパリ理解できないご様子

DSC_4909_2014071020570862e.jpg

そらそうやわね

だっくんは食いしん坊バンザイやから~


DSC_4913_2014071020571076a.jpg

私も1日ダルくって食欲も無かったけど

マッチもどうもそれが抜けきれんかったのかな


時間置いても

品を変えてもどうしても食べてくれないマッチッチは

正真正銘の岩石岩子チャン

DSC_4915_20140710205712d99.jpg

余りにも頑固

でも、心配なので

ブドウ糖をシリンジで流し込んで様子をみる事にしました



私が台所に立つと兄やん達と一緒に来るくせに

食べない


明日、食べなければ即チックン行くで~~

コメント
この記事へのコメント
マッチ~~~
大変~~~

ご飯食べないと
チックンだってよぉ(^_^;)

少しでも食べられますように!!

がんばれーマッチ\(^^)/
2014/07/11(金) 07:50 | URL | miya #-[編集]
マッチッチ、大丈夫~??
食欲無いのね…

私の食欲を分けてあげたいよー(;´Д`)
食べないって、すごい心配だよね。

今日は、わしわし食べてくれるとイイな☆

今日のマッチッチ、ママのシクちゃんそっくり過ぎて
ビックリしたー!!
2014/07/11(金) 09:57 | URL | SULLIVAN #-[編集]
マッチくん、どうしたんでしょうねー´д` ;
単に寝不足と、この気候のせいだといいですけど、、、
元気はあるのかな?
今日は食べてくれるといいですね☆

食いしんぼうちゃん達には、部屋中食欲をそそる匂いが充満して、
辛いね^^;
2014/07/11(金) 11:30 | URL | ユキノエル #-[編集]
マッチ大丈夫~??
寝不足ってのもあるだろうけど
いきなり暑くなったりしたから
食欲落ちちゃったのかな(´・ω・`)

チックンされる前に
ご飯食べるんだぞ~っ☆☆

だっクンは食欲満点??
おりこ~boyですね^^
2014/07/11(金) 12:03 | URL | あんチャン #U6M1AWu2[編集]
マッチッチ夏バテ?
我儘って事もあるから根競べだよね~。。
せつさんも頑張ってね(^_-)-☆

うちの子達には食欲減退とかってないのかしら~?
胃袋底なしかと思う時あるよ~。。
飼い主もだけど^_^;
2014/07/11(金) 15:20 | URL | ぶっちー #-[編集]
今日はマッチ朝ご飯、食べたのかな??

急に暑くなったから夏バテ??

いずれにしても食べてくれないと、心配だよね(*_*)

リコも最近食べ始めに時間が掛かってね(ー_ー)!!

食べたと思っても、時間が掛かる、掛かる(^^ゞ

前はすぐに食べてたんだけどね~~

とにかく少しでも良いから、食べて欲しいね♪
2014/07/11(金) 16:59 | URL | ロコ母 #-[編集]
マッチ食欲ないんですね。
蒸し暑くなって体がだるいのかな?
ご飯しっかり食べないと心配になりますね。
うちの子も考えられへんわ~!っていいますよ(笑)

2014/07/11(金) 18:40 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
マッチ、夏バテかな?
食べないとほんと心配になるよねv-356
ウチもクッキーたんが、食べるまでに時間かかるんだけど、
チョコたんが狙いに行くと食べ始めてるわ^^;
チョコたんも食いしん坊やからね(笑)
マッチ、ちゃんと食べてくれるといいね!
2014/07/11(金) 22:30 | URL | みゅー #NODgJjk.[編集]
あれ~!!
マッチ、寝不足それとも暑くて食欲不振??

なにはともあれ、ご飯食べてくれないのは心配ですよね

マッチ、時間掛かっても良いからか、食べて!
食べないとチックンされちゃうよ
らんすけの食欲まっちに分けてあげたいよ
2014/07/11(金) 22:30 | URL | らんすけ #-[編集]
睡眠不足のせいですか(^^ゞ
夏バテもあるのかな…
ちょっと心配ですねぇ。
2014/07/11(金) 23:02 | URL | 小太郎 #/4liJjf6[編集]
マッチちゃん、
暑さと寝不足で
食欲がなくなっちゃったのかな?
今日は食べてくれてるといいのですが・・。

私もだっくんタイプなので、
暑かろうが眠かろうが
いつでも食欲MAXです・・。
2014/07/11(金) 23:02 | URL | tetsurow #-[編集]
マッチッチ、どうしちゃったの?
食べてくれないと心配ですよね
(゜-゜;)オロオロ(;゜-゜)

今日は、少しでも
食べてくれてたらいいんだけど???

せつちゃんご飯
いつもおいしそうなのにね…

2014/07/11(金) 23:10 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .