da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
甘いオヤツに桃♪


今日は桃をオヤツに食べましたよ

DSC_4958_20140717161850611.jpg

昨日、父と母がウチに来てくれて

父が包丁を研いでくれてったので

切れ味バツグン


桃にドキドキワクワクのだっくんちゃんに

DSC_4959.jpg

だっくんの美味しい顔はピカイチ

DSC_4960_20140717161853245.jpg

幸せそうなお顔するのよね~~


お次はスタンバイしてるJ様

DSC_4967.jpg

かぶりついたけど・・・・

フルーツがそんなに好物でもないので

「ぺっ」しました


「ぺっ」すると思ってたなら食べなければいいのに

とりあえずは一口もらいたい性格なのです




マッチはソファーで見物してたので

アイドーはお上品に・・・・

DSC_4971_201407171618564d5.jpg


桃に白いネットが被っていたので

やっぱり


やっちゃう

DSC_4973.jpg

やるよね~


小ぶりの桃だったので

ネットも小さめだったから小顔のJ様がトップバッター


お次はアイドーマッチッチ

DSC_4976_20140717162815d50.jpg

マッチはアイドーなのでピーチです (深い意味なし 笑)




さぁ・・・・・・

順番で被っていただくとお次はだっくんチャン


もう一度いいますけど

小ぶりの桃だったので、ネットも小さめ



さて、それを踏まえて頂けたところで・・・



ウチでダントツ顔がデカイだっくんチャンの出番です

DSC_4981.jpg


天を仰ぐ事しか出来ないご様子でした



ダー桃にも、ダッピーチにも

なれなかっただっくんチャンです







コメント
この記事へのコメント
うわぁ~みずみずしい桃
美味しそうですね(^¬^)ジュル...
しかも、切り方お上手(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
こんな風に、切ればいいんですd(^-^)ネ!

桃を、食べてるお顔もかわいいけど
やっぱりネット?o(*^▽^*)oあはっ♪

J桃も、マッピーチもかわいいけど
だっ君…意外な展開でしたねヾ(^▽^*おわはははっ!!
2014/07/17(木) 22:59 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
白桃、めっちゃ美味しそう(o´艸`o)
私もこの前食べたから、チワ子達にもあげたら良かったです!
桃、わんちゃんが大丈夫なんですね♪

だっくん、ほんと美味しそうなお顔ですね(笑)
えー、J様ったらもったいな~い!!

って、お顔が1番小さいのってJ様なんですか!?
よく見ると収まりが良いですね(^m^ )
私はマッチ君だと思っていました!

だっくん・・・
ネットが小さかったから仕方ないよ!
今度大き目のネットでトップバッターだよね(^_^)v
2014/07/18(金) 00:12 | URL | acco #-[編集]
桃O(≧∇≦)O。今年はまだ食べてないなあ。
そろそろ季節ですもんね。今年のは甘いのかな~。
みんな美味しく頂けましたね(^^)。

だっくん、ネット被るとニックと似すぎ
(* ̄m ̄) ププッ。ちょっと小さかったんやね。

UNOパパ
2014/07/18(金) 00:12 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
桃が美味しい季節ですね~。
だっくんの美味しそうなお顔を拝見したら、
私も食べたくなっちゃいました。

あはは、やっぱり桃のネットがあれば、
遊んじゃいますよね~。
J桃もマッピーチもとってもキュートです。

ダントツでお顔が大きなだっくん、
桃というより、怪我して包帯巻いてるみたいで
なんとも痛々しいですね(笑)。
2014/07/18(金) 08:19 | URL | tetsurow #-[編集]
キャハハーー(((o(*゚▽゚*)o)))
だっくん、悶えてる(笑)
仕方ない、ネットが小さ過ぎたんだよね(≧∇≦)

J様、桃が苦手だなんて、不思議。誰が食べても美味しいと思いますけどねー。
ネットは窮屈だっただっくん(笑)も、桃は最高のお顔で堪能されて^o^
実は我が家も「桃」買ってあります!
もちろんネット付き(笑)
2014/07/18(金) 11:26 | URL | ユキノエル #-[編集]
白桃、めっちゃ美味しそうです。
J[様桃ダメなんですね。甘くて美味しいのに。
ネットはどうしても被したくなりますね(笑)
だっくんちょっと小さかったんですね。残念!
2014/07/18(金) 19:22 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
ぷぷ( ・∀・)

だっぴーち!笑える♪
だっくんの美味しくて幸せなお顔、かわいいな~!

そして、小顔くんから順番に被らせるあたり、せつさん、
お茶目ですね(^-^*)伸びちゃうもんねっ!

J様は果物、苦手なんですね~('-'*)
でも一応味見はしなくちゃなんですね!

まっぴーち♪はめっちゃカワイイや~~ん♪
食べたくなってしまいます(・∀・)
2014/07/18(金) 19:41 | URL | ちっちぃ&みーしゃ #-[編集]
いいな~...お父さんが砥いでくれるってほんとありがたいですね^^♪
うちじゃありえない~(^^)
J様ぺっしちゃうの?
甘くて美味しいのにな...
味覚の好みってそれぞれ違うものなのね。
2014/07/18(金) 20:55 | URL | ryonouske #DlGusrOo[編集]
見るからにウマソ~
シズル感バッチリですねぇ。
甘い物苦手でも、食べてみたい
ですよ(^^ゞ
2014/07/18(金) 23:01 | URL | 小太郎 #/4liJjf6[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .