da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
みんなで賑やかランチタイム♪

7月19日のランチタイム


九州から遊びに来てくれた

う~サリちゃん&7チのみんな

大阪からUNOパパ&ママ&UNA

神戸のお友達ココmam&レア&タン&オラちゃん

私&DJMで賑やかにスタート


まずは腹ごしらえ

って事で各自好きな物を注文

1page_20140722175855a76.jpg

私はピッツアのサラダセット



ココmamもピッツアチョイス

カートからオラちゃんが良いカホリにニョキっと出てきたよ

DSC_5007.jpg

すぐそばにピッツアがあるんだもんね~

これは生ツバごっくん

DSC_5005_20140722175858557.jpg

隙あらばペロっちゃうので

ココmamさん上手に手で阻止してます



控えめなNOAHちゃんだってみんなのお皿が気になっちゃう

DSC_4996.jpg

お隣の様子を写真撮って



ささ~私もピッツアを食べちゃうぞ~~

って感じで

目の前を見てみると

DSC_5022_20140722175922d1e.jpg

可愛い子チャンな笑顔が2つ

ニナちゃんのお手手揃えて催促


私は笑顔に弱いのです

モチモチのピッツアの耳をお裾分け



すると・・足元にもなにか熱い視線

私の足元にキラッキラ笑顔の~~~~

DSC_5019.jpg

ラ~タンじゃないの~

オイオィ

何処でそんなウルウルの瞳の作り方を覚えたのよ~


ラータンにもお裾分けね



みんなと楽しくお喋りしている最中

ウチのだっくんはカートから身を乗り出して

私の膝に乗ろうとすぐしちゃうんだけど



えこひいき出来ないし、前が見えにくいし

ジっとしないので、何度もカートに戻していたら

DSC_5033.jpg

お隣のUNOパパさんのお膝をゲットんして

満面の笑みでヘラヘラしてました


UNOパパさん、ありがとうございます



ココmam家のタンちゃんはとにかく

マズルが短いので暑さ調節が難しい

クールリュックと水筒凍らせたので上手にクールダウン

DSC_5026.jpg

人のお喋りが忙しいからワンコの皆様も思い思いに

色々行動してくれてたね



ランチも頂いたしおしゃべりも尽きないのでお次のお散歩移動に

動こうとしたところで・・・

DSC_5046.jpg

山側から黒い雲がやってきた・・・・



みんなと相談しながら

ゲリラ豪雨にあっても動けなくなるだろうからって

ことで・・・コチラのお店で雲行き観察決定

DSC_5030.jpg

メーチャン心配だよね~

せっかく九州から遠路はるばる来てくれたんだから

観光もするべ~~~~



雲行き観察しませう



ってことで

THE☆続く







コメント
この記事へのコメント
ビザ、美味しかったですね!。ココmamに
一切れ頂いちゃった(^~^)。オラちゃんは
先日のケーキの前科がかりますからね
(* ̄m ̄) ププッ。これは十分届く距離だ!

だっくん、アクロバティックにカートから
脱走しようとするから、ついつい乗せちゃい
ましたよ(^^)。ダックンとUNOパパの仲
ですから問題なしです♪。

UNOパパ
2014/07/23(水) 00:16 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
テラス席、涼しくって良かったっすね♪
みんなで食べるピザは、こんなに美味しいんですね☆

お裾分けに忙しかった〜(∩´∀`)∩笑
オラちゃん、やる気まんまんだったね!!
ニッコロネネどんとラーたん、メー子かわい過ぎるっ♪
ありがとでーす。

だっくん、UNOパパのお膝(σ・∀・)σゲッツ!!
ヨカッタね★
観光!観光!!修学旅行気分やった( *´艸`)
2014/07/23(水) 00:34 | URL | SULLIVAN #-[編集]
うんまそうなピッツア!
おぃちゃんも食べたい♪

ラーたん、めっちゃ眼が輝いてる(o^^o)
おすそわけ、したくなっちゃうよね。
2014/07/23(水) 16:21 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
美味しそうなピザだねぇ~♡
アタシも神戸に行きたいぃぃぃ~!!
どこでもドアがめっちゃ欲しい。。
そしたら毎日オフ会しちゃう。。。ってか~^_^;

観光は行けたのかな~?
続きも楽しみにしてますよん(^_-)-☆
2014/07/23(水) 17:03 | URL | ぶっちー #-[編集]
久々のお友達との再開☆
しかも九州〜きてくださったのですね(((o(*゚▽゚*)o)))
みんなとーっても可愛い^o^
それにしても、みんなおねだり上手だなぁ。こんなうるうるな瞳で見つめられたら無視出来ないですよね^^;

だっくんもお膝ゲットし、みんな楽しいランチタイムでしたね☆
2014/07/23(水) 17:20 | URL | ユキノエル #-[編集]
おされ~な盛り付けのサラダに、めっちゃ美味しそうなピッツア!!

オラちゃん、意外に積極的なのね(^^)/

ニナちゃん、おネネどんのおねだり顔、可愛い過ぎるよね♪

だっくんはUNOパパさんのお膝ゲット、良かったね!!
2014/07/23(水) 18:24 | URL | ロコ母 #-[編集]
こちらのピザ生地
もっちもちでおいしそうですね(^¬^)ジュル...

オラちゃん、(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
そりゃぁ~出たくなるよね=^-^=うふっ♪

ニナちゃんもネネちゃんもo(*^▽^*)oあはっ♪
オットォ!(・o・ノ)ノラムちゃんのキラキラ瞳
こんなお目目で見つめられちゃったら
あげないわけにはいきませんよd(^-^)ネ!

だっ君ちゃんは、UNOパパさんに抱っこしてもらえて
良かったd(^-^)ネ!!
2014/07/23(水) 20:24 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .