da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
THE☆神戸観光☆南京町

小学校は夏休み

やって来ましたこの時期が・・・・



ラジオ体操のデッカイ音で6時半起床

おかげでDJMのお散歩を早く済ませる事が出来ました

9時くらいからはプールでキャーキャーワーワー


窓閉めてても隣なのですんごい聞こえるんですよね





さて、神戸観光の続きで~す

メリケンパークからみんなで移動して

UNO家

う~サリ家

ココmam家

DJM家と

南京町に到着

DSC_4985.jpg

凍ったフルーツをそのまんま削ってくれる

まるごと氷発見

DSC_5068.jpg

ここで各家族で

まるごと氷休憩

DSC_5070.jpg

練乳掛け放題らしいけど

私は苦手なのでかけませ~ん



真ん中の広場で大人6人かたまって

まるごと氷つついてクールダウン


肉まん買うのに並んだりして


そろそろ解散です

UNOパパ&UNOママ&UNAとは広場でバイバイ




せっかくだから真ん中の広場で記念写真

DSC_5073.jpg

カートを並べるととにかく他の観光客の方々が大量に

群がって来て下さるので


すばやく撮る事が必須

DSC_5076_2014072415235667f.jpg

ココmamは駐車場までご一緒してくれて

駐車場下でバイバイ


UNO家のみんな、ココmam家のみんな

とっても楽しかったよ~~色々ありがとうございました



う~サリちゃんとから揚げ隊のみんなはせつ邸でお泊り

なのでお家へ一緒に帰ってきましたよ~

DSC_5080_201407241524111cc.jpg

ようこそなの~~

ネネどん、自分のお家だと思ってゆっくりしてってね


DSC_5090.jpg

う~チャンが荷物運ぶので玄関先にいると

みんなで扉前でワラワラ

いつもはDJMだけだから

賑やかになったリビングが楽しいったらありゃしない




さぁさぁ~~腹ペコキングのみんなの夜ご飯はコチラ

DSC_5082_201407241524128f2.jpg

ササミ、人参、かぼちゃ、小松菜、えのき入りおからのミートローフ

7チのお茶碗と3チのお茶碗並べて・・・・

DSC_5083_20140724152413b64.jpg

出来上がり


ワンコのみんなのご飯が終了したら

一安心



THE☆続く






コメント
この記事へのコメント
そのまんまマンゴー氷
美味しそうですね(^¬^)ジュル...
練乳、た~っぷりかけて
食べたいですo(*^▽^*)oあはっ♪

南京町での集合ショット
かわいい~o(*^▽^*)oあはっ♪
観光客の方もたくさん(-p■)q☆パシャッパシャ☆
されたんでしょうね?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ネネちゃん、すっかり寛いでますね=^-^=うふっ♪
2014/07/24(木) 23:08 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
南京町も楽しそうやね~
実は行ったことが無いんやけど
楽しさのお裾分け、頂いたで。
2014/07/24(木) 23:50 | URL | 小太郎 #/4liJjf6[編集]
南京街、人イッパイでしたね~。暑かったから
冷たい桃氷が惜しかったなあ(^~^)。
豚まん、ご馳走様でした!。

唐揚げ隊はせつ邸でゆっくりされたみたい
ですね(^^)。7チちゃん+DJMでワラワラ
楽しい時間ですね~。

UNOパパ
2014/07/25(金) 00:01 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
そのまま氷、美味しそう~~!!

今かき氷もめっちゃ流行ってるね(^^)/

記念撮影スポットも良い感じ♪

みんな人気者だったんだろうな~~

せつさんちにすっかり馴染んでるおネネどん、可愛いなぁ~☆

偽兄妹のJ様とニナちゃんは、どんな感じだったのかな??
2014/07/25(金) 00:18 | URL | ロコ母 #-[編集]
南京町、楽しかった〜( *´艸`)
まるごとかき氷、斬新&美味しかったね♪
ここで、もう関西支部のみなさんとお別れ…
楽しい時間は、あっという間ですね(pω");
この場を借りて、ありがとうございました。

初、新しいせっちゃんハウス✲゚ฺ*:。
お邪魔んぼー♪ キレイ過ぎてドキドキした〜♡
せっちゃんmadeのミートローフ、みんな大喜びー★
ありがとう(♡^∀^人)
いきなり7チもお邪魔して、DJMもビックリだったよね(。 >艸<)
2014/07/25(金) 02:00 | URL | SULLIVAN #-[編集]
そのまんまマンゴー氷、
最高に美味しそうですね~。
私は練乳好きですが、この場合は
マンゴーの味をそのまんま楽しみたいですね。

南京町でみんなで記念撮影、
こんなにキュートなチワワンが大集合しちゃうと、
そりゃあ、もう、注目の的だったでしょうね~。

せつさんちにお泊りの唐揚げ隊の皆さん、
素敵な合宿所があちこちにあって
とっても楽しそうですね。
2014/07/25(金) 08:31 | URL | tetsurow #-[編集]
フルーツそのままなのね~氷。
食べてみたい~~ぃ。
南京町の記念撮影、大変そうですよね。
私が居合わせた観光客なら、絶対お写真撮っちゃうもの(笑)

せつさん邸にお泊りなんですね♪
賑やかな夜になりそうですね~、楽しみ♪
2014/07/25(金) 10:05 | URL | ゆうママ #-[編集]
神戸にも中華街があるんですね!
旅行ってほとんど行かないから知らなくて(^_^.)
まるごと氷!?
美味しそうーーー(*゚ロ゚)
たっくさん入っていますね~
他にどんな味があったんだろ♪

せつさん宅、ワンコわらわら賑やかだったでしょう!!
ワンコご飯が済んだら、お次はお人の?
レッツ☆クッキング、楽しみにしていまぁす(o^∇^o)
2014/07/25(金) 14:58 | URL | acco #-[編集]
南京町久しぶりに行ってみたいです。
そのまんまマンゴー氷美味しいですよね。
せつさんと同じく練乳は苦手です。
ごま団子やフカヒレラーメンとか食べたいです(笑)
栄養たっぷりのミートローフ、即完食だったでしょうね。
2014/07/25(金) 18:32 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
この季節は何度もクールダウンしたくなっちゃいそうですね^^

カートを並べるとカメラ小僧ちゃんたくさん集まっちゃぅよね...
携帯とか便利になったけれど...
マナーとか色々考えちゃう。。。

サリさん遊びに来られたのですね♡
10チ分のお食事みてるだけでも♡
楽しい晩餐になったでしょうねー(*^_^*)
2014/07/25(金) 21:21 | URL | ryonouske #DlGusrOo[編集]
っあ!
ここ!!数年前に我が家も写真撮りましたよー^o^
みんな暑いからクールダウンが必要ですね(>人<;)

今夜はお友達がたくさんお泊り(*^^*)
楽しい夜になりそうですね!
ミートローフも美味しそう☆
みんなで食べると一層美味しいね!!
2014/07/25(金) 23:15 | URL | ユキノエ #-[編集]
中華街
凄い人だかりだったんでしょうね

チワワンがこれだけ人が集まると
一目ひいちゃうから
御写真一枚撮るのも大変だったんですね

お家についてまったりのねねちゃん
かわゆす
2014/07/25(金) 23:37 | URL | ritsu #-[編集]
南京町楽しそう~っ
横浜の中華街と似てるような気がして
神戸にとっても親近感があります♡♡

かき氷、美味しそうですね
フルーツ丸ごとって贅沢(*ノωノ)キャー

せつサン家にお泊り♪
ワンコも楽しそうですね(*・ω・*)ポッ
2014/07/26(土) 01:58 | URL | あんチャン #U6M1AWu2[編集]
メリケンパークに南京町・・・
前に神戸に行ったのを思い出す(遠い目
みんなでワイワイしながら歩くのも
楽しいよね♪

それにしてもさ
サリさんのカメラマンっぷりに脱帽だわサ(;´・ω・)
2014/07/26(土) 05:52 | URL | ろずまま #-[編集]
南京町のこのオブジェな少年少女。
すっごく愛嬌ある!
ここで写真撮ったら、記念になるよね(#^.^#)

10わん前のお茶碗♪
すっげーーーーっ!(@@)
って、思って見てたら
犬小屋の日常だった(*≧∀≦*)
2014/07/26(土) 09:23 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .