da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
から揚げ隊との楽しい夜
今日は朝、早起き出来たので

6時すぎにあさんぽへ出たけど・・・暑っ


6時台でこんなにムゥ~と暑いとチョットしんどいぜ



さて、う~サリちゃんとから揚げ隊との楽しい1日目の夜の続きです



大人のご飯はみんなでキッチンで

ワイワイガヤガヤ作りました

DSC_5084.jpg

う~チャン特製ゴーヤチャンプル~
金賞受賞の塩手羽&から揚げ(買ってきました)
南京町で買った老祥記の豚まん
など・・

DSC_5091.jpg

食いしん坊達は自然と集まるんだよね


サリちゃんの後ろでは

うとうとコンビが並んでる

DSC_5093.jpg


ゆっくりご飯を食べてから

今度はマッタリタイム



さっきはリタキとうとうとコンビしてたJ様だったけど

お次は

ビュンビュン偽兄妹の妹ニッコロにご挨拶~~


DSC_5096.jpg

この2チワ・・・血縁関係はナイのですが

する事なす事行動がそっくり


言葉で表現するのが難しいけど

お互いの家族間ではウケるくらい似てるんですよ


1page_20140726092110e08.jpg

お目目のしょんぼり具合がまたソックリや~(≧m≦)

再会時にはこの偽兄妹ショットは欠かせません



から揚げ隊ボスで長女のラータン

マリンズ長男が大好きなポジションで寝てる~

DSC_5105.jpg


おやおや

リタキは今度はマッチッチとうとうと~~

DSC_5112.jpg

乙女リタキはDJMと一緒にピッタリひっついても

全然平気だし、

私のお膝にもチョコンと座ってきてくれる

カワイイすぎっ乙女リタキ



10チのみんな、お昼間の神戸観光で

お疲れ模様色んな所で寝息が聞こえだしたので

それでは

そろそろ寝ましょうか~~

2page_20140726092111920.jpg


賑やかな夜は更けてゆく~~~


THE☆続く


コメント
この記事へのコメント
や~可愛いよね~♪
もうまみれて眠りた~~い(笑)
2014/07/26(土) 10:25 | URL | ゆうママ #-[編集]
ゴーヤチャンプルに唐揚げに肉まんに肉じゃがと
大好きな食事が並んでいて、めちゃ美味しそうですね。
神戸の街を思い切り楽しんだので、皆さんおねむですね。
J様&リキタくん同じ匂いがしますね(笑)
うちの子も入れてやって下さい。
2014/07/26(土) 17:47 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
連休はお友達が来てたんやね~。
賑やかでとっても楽しそう~♪
スヤスヤと寝ている姿が可愛い~♡
2014/07/26(土) 23:02 | URL | みゅー #NODgJjk.[編集]
この日の夕食も美味しかった〜( *´艸`)
神戸でもから揚げ♪ww 金賞の味やったね!
イカも美味しかった〜(∩´∀`)∩
ありがとう、ご馳走サマンサ♡

Jコロ兄妹、絶対どっかで血が繋がってるか、
前世で兄妹やったはずー!!爆
似すぎてコワイくらいよね(。 >艸<)かわいいわ〜ん♡
リタキ、誰とでもくっついてたね〜
そして、それをみんなも嫌がらないから不思議★
面白かわいい乙女っす(*ノ∀ノ)あは
2014/07/26(土) 23:09 | URL | SULLIVAN #-[編集]
人もワン様も
ご馳走おなかいっぱい食べて
スヤスヤ
寝顔が可愛い

ねねどんとおとんとん
ご馳走にクンクン
可愛過ぎる
2014/07/26(土) 23:12 | URL | ritsu #-[編集]
うわぁ~おいしそう(^¬^)ジュル...
う~ちゃん、ゴーヤチャンプルー
作れるんですか?♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

おトントンちゃんとネネちゃんショット
かわいい~o(*^▽^*)oあはっ♪
J様とニナちゃんは、する事なす事
ソックリなんですね=^-^=うふっ♪
寝顔もかわいくって(*ё_ё*)きゅん・・
2014/07/26(土) 23:15 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
見ていたら眠くなってきますよ~
可愛いなぁ…v-395
2014/07/26(土) 23:21 | URL | 小太郎 #/4liJjf6[編集]
うわぁ~、
大分と神戸のうまいもんが集合して、
とっても豪華な夕食ですね~。

あはは、Jさまとニッコロちゃんの偽兄妹、
ホント、目のしょぼしょぼ感がソックリで、
思わず吹き出しちゃいました~。
2014/07/26(土) 23:57 | URL | tetsurow #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .