da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
今朝は6時半に起きてあさんぽしたけど

昨日涼しかったおかげか

気持ちよくお散歩出来て満足満足


洗濯、掃除にチビのご飯の仕込みに

冬瓜買ったから煮物作ったり菜っ葉炊いたり・・・・

昼までフル活動で家事して

昼すぎに少しだけお仕事


午前中だけでも過ごしやすいと動きやすい~~


昼からは相変わらず日差しガンガンで暑いのは夏なので仕方ない





さて~~~

から揚げ隊との早めの夏休みの2日目突入


この日は朝一番で私が少し仕事があったので  

リビングでみんなとワラワラしてもらってました


2日目の行動は

決まってません 笑



「今日はどうする???」

なんて相談しだした私とう~サリちゃん


みんなで携帯みながら

「ここは?」
とか

「アレとコレは食べたいな~」
とか

「こっち方面どうよ?」
とか



まとまったようでまとまりのない会話で

「とりあえず、じゃ~ココにしよっか」と

最初に行くところだけ決定して  THE☆行き当たりバッタリツアー決定


みんなでう~サリ号に乗車




まずはチワワンのみんなを運動させましょ

て事でコチラに到着

DSC_5186.jpg

小さい方のランが今回も空いてたので

2時間貸切できました  と言っても結果は1時間くらいで退散しましたけどね 笑


今日はメンズチームの「DJMP」のラン模様をお伝えしましょ~~


お散歩トレーニングを頑張ってるポッケ王子

DSC_5117_20140728122458c4f.jpg

小さいので見失いそうになるかと思いきや

小さいながらオーラが半端ないです

DSC_5120_20140728122500622.jpg

髭同盟組んでるう~こ兄貴と大の仲良し

お迎え要求もう~こクン

う~チャンも「ポッケっポッケェ~っ」と異常に反応   焼けちゃうぜ~ヾ(・ε・。)



ポッケ王子とまったく逆で自由奔放なのが

ウチのだっくんチャン

DSC_5172.jpg

放牧開始するとアッチコッチとひとりで大忙しく

走りまくり

だっくんの体力にいつも惚れ惚れしてしまいます



サリちゃんに「合唱団団長」の称号を頂いたJ様

DSC_5169_201407281225055db.jpg

J様もランで走る姿はお散歩の時と違って

ピカイチに楽しそうなお顔をしてくれます

自由奔放そうで、J様が意外とランでは

私の後を追うカワイイやつなんですよ(≧m≦)



アイドーはいつでもどこでも真っ直ぐ私に向かって走ってきてくれる

私の永遠のアイドー

DSC_5147.jpg

笑顔の犯罪チワや~~~

逮捕しちゃうぞっ(笑)



グッドラックさんのランに屋根があるベンチポジションがあるんですが

暑いのもあって

走るよりも休憩をたっぷりとってもらいましたよ

DSC_5177_20140728122529f08.jpg

ネネどんの胸元に着けてるのは

なんちゃってクールバンド 保冷材入れてます


リタキはテーブル下で上手に体冷やしてます

DSC_5184_201407281225304d2.jpg

ポッケ王子は保冷材入れたマットの上でピッタりんこ

DSC_5176_201407281225286bc.jpg

体をピッタリ引っ付けると気持ちいいね


DSC_5185_20140728122532577.jpg

みんなお水をいっぱい飲んでちゃんと水分補給



貸切にするとラン内でランチが食べれます

DSC_5133_201407281225027b2.jpg

アゴが外れそうになるくらいの

Bigバーガーなんです




本当はランでのみんなの写真をいっぱい載せたいんだけど

1チ1枚で厳選するのが苦戦しちゃう~~~   何枚も乗せると夏が終わっちゃう 笑
 


明日はレディースチームでお伝え予定だぜぃ~~


て事で

THE☆続く

コメント
この記事へのコメント
ドッグランにも行かれたんですd(^-^)ネ!
みんな、楽しそうo(*^▽^*)oあはっ♪

ポッケ君、お迎え要求しちゃうんですね?
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
かわいい~=^-^=うふっ♪

この時期のドッグラン、クールダウン用品は
必需品ですよd(^-^)ネ!
2014/07/28(月) 21:26 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
メンズチームからの紹介なのね!!

ポッケてとてと歩いて可愛いね♡

う~こさんもいっぱい懐いてくれて、可愛くって仕方ないんだろうね(^^)/

自由奔放にランランするだっくん。

めっちゃ楽しそうなJ様。

笑顔が可愛い過ぎるマッチ。

それぞれに楽しんでるんだね♪

2014/07/28(月) 22:37 | URL | ロコ母 #-[編集]
行き当たりばったりツアー、私たちの得意技(。 >艸<)
意外とパッパと決まったよね☆
って、せっちゃん任せやったけど!!笑

ドッグラン、走ってる写真かわいい〜♪
私は、ブレブレ祭で、あんまりUP出来ん…ぽい(-ω-;)
帰ってからもせっちゃん任せです;申し訳ないっす。。。

ハンバーガーもすごい量だったね★
この日のこと、思い出しただけで笑いがこみ上げるー( *´艸`)
ふんとに楽しいドッグランやった〜♪
2014/07/28(月) 23:18 | URL | SULLIVAN #-[編集]
ドッグラン、とっても楽しそうですが、
猛暑の中ではとても長い時間楽しめませんね~。
熱中症にはくれぐれもご注意下さいね。

ポッケくんの頼りないてとてと走り、
ホント、守ってあげたくなっちゃいますね~。
う~こさんが溺愛しちゃうのも頷ける可愛さですね。
2014/07/28(月) 23:24 | URL | tetsurow #-[編集]
やっぱりランやね♪
みんな目が輝いてる。
2014/07/28(月) 23:52 | URL | 小太郎 #/4liJjf6[編集]
ラン は楽し~い

ポッケ王子さま…やっぱ
スムー チー  かわいい

ハンバガーも美味しそう 食べた~い

イチロー地方 本日35℃の予報
暑くてたまりません
2014/07/29(火) 08:55 | URL | イチローママ #-[編集]
ポッケくんの歩き姿、実際に見てみたいわ~ぁ。

DJMくんたち、めっさいい笑顔ですね~。
見てるだけで私も楽しくなっちゃいました♪
ありがと~~~
2014/07/29(火) 09:29 | URL | ゆうママ #-[編集]
こんにちは^ ^
行き当たりばったりなお出かけ、楽しそう*\(^o^)/*
んん?ここは、前にお友達と行かれた所ですよね!
相変わらずBIGで美味しそうなハンバーガーですね☆

暑さの中のランだけど、みんな楽しそう(≧∇≦)
上手にクールダウンしてしてますね!
ちびっこぽっけ王子、可愛いですね^o^
2014/07/29(火) 10:22 | URL | ユキノエル #-[編集]
イチローママさん♪
ランは楽しいですね~♪

ポッケ王子様♪可愛いですねヽ(*^^*)ノ
スムチちゃんも本当可愛いですよね!!

そちらは35℃ですか(◎-◎)
あちぃ~~~~っ
2014/07/29(火) 23:41 | URL | せつ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .