da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
レディースチーム編&集合写真♪
今日の夜はお友達のchikoちゃんのお家から

オリックスのホーム「ホットモットスタジアム」の花火ナイトで花火が見れるって事で

チビともちゃんとchikoちゃんのお家に遊びに行ってきました

その模様はまた後日






さてさて

7月も終わりの週だってのに

まだまだ続くよ~~「から揚げ隊との夏休み記」   なんとなくやっと決めた今回の2泊3日物語名


昨日のアイドーグループ「DJMP」のラン模様でしたので

今日はレディースチームのラン模様


やっぱりボスからの登場だよね

DSC_5155_20140728160838c19.jpg

ラータンタンはブラタン

頭がアチアチになるからって

う~サリちゃん達は頭に水をかけて濡らしてあげてからのラン開始 

  う~サリちゃんの親心を感じて・・言葉にはしてなかったけどせつ感動してました


ラータンのベロがMの字になってる~~

可愛いぞ~~ラータン

ラータンは長女なので、ウチの長男のだっくんと同じようにとことんマイペースで楽しむんだよね(≧m≦)ぷっ



おトントンもちょこまかとランラン楽しんでま~す

サリちゃんが呼ぶとすっ飛んで走って帰ってくるお利口チャン

DSC_5162.jpg

私が呼んでも来ないのはご愛嬌だよね



メーチャンはとにかくスタミナGIRLだよね

とっても良く走るし、走ってる姿が

これまた可愛いんだ~~~  上手く撮れなかったのは腕が悪いせい。。本当のメーチャンはすごくキラキラ笑顔です

DSC_5137_201407281609183aa.jpg


まん丸に可愛いくカットしたメーチャンがお友達発見

後ろから見たら・・牛柄の羊や~~

DSC_5143_2014072816092016f.jpg

駐車場に止まったお車からお子様が出てきたら


ポッケ王子以外のみんなは一斉にフェンス前


戻ってくる子もいるのに数チが残って

ねばってますね~~~


1page_20140728160914f45.jpg

DJMは全員残留してるしっ

マッチが戻ってきた~~

DSC_5160.jpg

続いてリタキも


ランではみんなと一緒にご挨拶に入念だけど

お家ではDJMと引っ付くのもOK♪

せっちゃんのお膝もササっとポッケと一緒に乗ってきてくれる

ふんとに可愛い乙女チャン

DSC_5149_20140728160835ff1.jpg


お次に戻ってきた叔母どんねねどん

なななんんだ~~

この肉球見せ走りはヤバイぞ~~(*ノェノ)キャー

DSC_5152_20140728160837ea7.jpg

マッチの叔母どんでマッチと同じハの字走りなねねどんなのに

この日のランではお手手いっぱい上げてのルンルン走りや~




J様の妹分のニッコロりん

守ってあげたくなるようなニッコリ笑顔で

コッチに走ってくるなんて~~~っ

DSC_5138.jpg

抱きしめたい~~~っ



から揚げ隊のレディースチームもみんなランラン楽めてよかった


この日は暑い日だったので大人も汗でビッチョリ 湿度高

ワンコのクールグッズは忘れずに持ってきたのに

大人はタオルの一つも持ってこなかったという・・・


1時間もせぬうちに

帰る準備をチャッチャとしましたよ





車に乗り込む前に

みんなで夏休み記念に集合写真


1枚にど~~~しても絞れなかったので

3連チャンお付き合い下さい

DSC_5191.jpg

みんなでオスワリだったのにマッチだけ脱落 惜しいぞマッチッチ


今度はバッチリなみんなでフセ

DSC_5199_201407281615165ab.jpg


ひとり・・またひとり・・ほんでバラバラ 笑

でもみんなの可愛いかったので

DSC_5204.jpg



今日は写真が多かったですけど

最後までありがとうございました

2page_20140728160917715.jpg

ポッケはから揚げ隊とDJMPと兼任です


行き当たりバッタリツアーは続く~

コメント
この記事へのコメント
集合写真、おみごと♪
不思議な踊り、踊ったのかな。
2014/07/29(火) 23:45 | URL | 小太郎 #/4liJjf6[編集]
唐揚げ隊もランランしたんですね~( (ヽ(;^0^)/。
めーちゃんのプリケツ(* ̄m ̄) ププッ。セクシーです♪。
ネネちゃんの走り方、かわいいですねえ。テンションが
上がってるの、一発で分かりますもんね!。

すっかりDJMPが定着してますね(^^)。お次はどこ
かな~♪

UNOパパ
2014/07/30(水) 00:27 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
す、すごいっ!!!
みんなの写真があるなんて(´;ω;`)感動✲゚ฺ*:。
ありがとう♡ ホントありがとう♡

私の写真なんて…申し訳ないっす(人ω-;)
カメラを叱っておきます。(腕の方)

集合写真、すごいカワイイ〜♪
いっぱい撮ったから、編集がかぶってて笑っちゃった★
ここでもJ様とニナの偽兄妹、お顔が同じー!!笑
集合写真、めちゃうれしい♡

DJMと並ぶと、7チって多いのかな…
って、初めて思ったー( *´艸`)
2014/07/30(水) 00:28 | URL | SULLIVAN #-[編集]
みんなでランラン♪
楽しそうですね~っ
一緒に混ざって走りたいくらい( *´艸`)クスクス

め~チャンのプリップリのおしり
たまりませ~ん♡♡

集合写真もお見事です☆
2014/07/30(水) 01:09 | URL | あんチャン #U6M1AWu2[編集]
可愛い笑顔で楽しんでますね~~♪
もう可愛くって可愛くって
ギュっとしたいですよ~~~
2014/07/30(水) 08:54 | URL | ゆうママ #-[編集]
唐揚げ隊の女子は
よく走るよね♪

マッチのギューって声
聴こえてくるよv-398
2014/07/30(水) 11:00 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
めちゃめちゃ癒されお写真ばっかりですね^o^
メーチャンのオチリ、可愛い(≧∇≦)
おねねどんの肉球見せ走りも可愛いし、あーみんなほんとに可愛いです*\(^o^)/*

集合写真もバッチリですね☆
2014/07/30(水) 11:53 | URL | ユキノエル #-[編集]
ランの時って、ほんと皆さんいいお顔してますね!
メーチャンが走っている写真を見て、一瞬、お!!セ氏君が!!って
ビックリしてしましました(笑)
集合写真もお利口に並んで、すごいなぁ~記念になりますね。
2014/07/30(水) 17:55 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
レディースチームのみんな、可愛く写真撮ってもらったね!!

特におネネどんと、ニナちゃん可愛過ぎる~~♡

戻ってきたマッチも、何だか自慢げで可愛い♪

本当にせつさんに報告してるみたいね!!
2014/07/30(水) 18:18 | URL | ロコ母 #-[編集]
DJM君のお洋服って
から揚げ隊とおソロ&色チなんですね(*^▽^*)

集合写真、かわいい~o(*^▽^*)oあはっ♪
みんな揃って、フセしてる~♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
2014/07/30(水) 23:46 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
レディースチームも
めちゃくちゃ楽しそうに走ってますね~。
それぞれ走り方にも個性があって、
写真を撮るのも凄く楽しいですね。

集合写真、バリエーション豊かで
それぞれがお見事ですね。
ポッケくん、唐揚げ隊とDJMPを兼任しちゃうなんて、
大分出身のさしこも真っ青の活躍ぶりですね(笑)。
2014/07/31(木) 08:44 | URL | tetsurow #-[編集]
ご機嫌なDJMとサリさんフアミリーのお写真

いやされます

皆の表情がそれぞれ個性的で
集合写真もみんな暑いのに頑張って
いい記念ですね
2014/07/31(木) 17:43 | URL | ritsu #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .