da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
夜更けの粉もん祭
気づけば8月突入

昨日はオサレビアガーデンを楽しんできました



さて、

から揚げ隊との夏休みの続きです

ハーバーからお家へ到着

一息入れてから

ワンコ様のお食事

DSC_5115.jpg

うーチャンに牛肉茹でてもらって

分け分け

DSC_5211.jpg

みんな一気に完食です



お腹がいっぱいになったらそれぞれ

マッタリタイム

DSC_5213_20140802084649ea3.jpg

アンヨ広げてペッタリンコしてるのはラータン

お腹が冷たくて気持ちいいかな~

DSC_5214.jpg

とんとんもリビングで行き倒れ

J様とネネどんは相席

DSC_5216_20140802084717069.jpg

マッタリのみんなを見ながら

大人もマッタリ~~


てかっ 夕方にEggs'nThingsでガッツリ食べたものだから

お腹もなかなかすかず

テレビ観たり喋ったりして過ごしてました



さ~っそろそろ晩御飯の準備すっぺ~

と動き出したのがサリちゃん情報によると23時(◎-◎)



う~サリちゃんがお土産に買ってきてくれた干し肉&ホルモン

う~チャンがチャチャっと焼いてくれたよ

1page_20140802084642b75.jpg

お次はお好み焼き&ソバ飯


以前、サリちゃんにもらった「とりかわ」がめちゃ美味しかったので

今回リクエストして持ってきてもらったので~す  細かく砕いてお好み焼きにINします

2page_20140802084645c66.jpg

明石で買った明石焼もここで登場~~



鉄板でワイワイ作りながら食べて・・食べて・・そして食べて(笑)


「ちょっとっもうこんな時間なっちょん

ってサリちゃんが言って時間みてビックリ

丑三時


「やべぇっやべぇ」ってみんなで大笑いしながら

機敏に3人で後片付けして   この日一番の動きの早さでした

ササ~~とお布団を敷くと・・・

DSC_5230.jpg

リタキ母さんとポケちゃんが仲良くお布団上に

とんとん&ねねどんは

すぐさま夢の中~~~

DSC_5227.jpg

遅くなってごめんね~~~


たっぷり遊んで、たっぷり堪能した1日

みんなでお休みなさ~~い



翌日はから揚げ隊帰路へと出発の日・・・・

ギリギリまで楽しむよ♪

って事で後少し・・続く



コメント
この記事へのコメント
ソバ飯・・・
食ったことないのよぉ~~!
どーやって作るん???

今度、おせーてなv-421
2014/08/02(土) 12:39 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
せつさんが焼いたお好み焼き、綺麗に焼けてる~!!
そば飯も、明石焼き、お肉どれも美味しそう!!

わんこ用のケーキも色鮮やかで美味しそう♪

かぼちゃのオレンジかな??

リタキ&ポッケ寄り添ってる姿が可愛い♡

リタキ、すっかりお母さんの顔になってるね(*^_^*)
2014/08/02(土) 13:41 | URL | ロコ母 #-[編集]
こんにちは!
夜中の粉もん、おいしそーですね(*^^*)

みんなのご飯も牛肉トッピングのケーキで、超豪華☆
スヤスヤ眠る姿見て、おとなもまったり^o^
最高に幸せな時間ですよね^ ^
2014/08/02(土) 14:14 | URL | ユキノエル #-[編集]
夜中のディナー♡たまらんね~(*^-^*)
みんなとワイワイ食べてると時間もあっといういう間だねー^^♪
明石焼きってほわほわしてる感じ??
2014/08/02(土) 16:26 | URL | ryonouske #DlGusrOo[編集]
真夜中までお祭り騒ぎでしたね(。 >艸<)
これは、マジ思い出し笑いしてしまうー!!

どれも本場の味★って感じで、めちゃ美味しくって、
お好み焼きのイメージが変わりました(*'∀'*)
うーこくんもソース系苦手とか言ってたのに、
ポン酢で食べてるの見てないし♪
ホントご馳走さまでした(*´ω`*)

リーポケ親子ショットもかわいい〜♡
ありがとうございます!!うれしーーー( *´艸`)
夏休み旅行記、めちゃ楽しかっただけに
もうすぐ終わりっち、さみしい過ぐるっ…
2014/08/02(土) 22:38 | URL | SULLIVAN #-[編集]
こんばんは~♪
気付けばそんな時間にぃ?!
楽しい時間が過ぎるのは早いですよねっ☆
みんなの寝姿可愛いっ(*'ω'*)
2014/08/02(土) 23:26 | URL | lovechiwa #-[編集]
お野菜たっぷりケーキ、おいしそうですね(*^▽^*)
みんな喜んで食べてくれたでしょうね=^-^=うふっ♪

せつちゃんも、きゃふさんも
一緒にお出かけしてるのに、帰ってちゃっちゃ~って
作れるのが♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!ですねぇ~
感心しちゃいますv(*'-^*)bぶいっ♪

粉もん祭りも、美味しそう(゜ー,゜*)ジュルルル
2014/08/02(土) 23:44 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
お好み焼きに明石焼き、
そしてそば飯はやっぱり
関西へ行ったら食べなきゃね~。
大分唐揚げ隊の皆さんも、
大満足な夜でしたね。
2014/08/02(土) 23:45 | URL | tetsurow #-[編集]
そりゃ、夕方からあのサイズのパンケーキ
食べちゃうと、お腹減りませんよね(^^;。
そして夜中から粉モン祭りしちゃうところが
凄い!。う~さりさんは、せつさんのお好み焼き
に感動されてましたもんね~(^~^)。

そうかSULLIVANさんに頂いたとりかわは、
お好み焼きに入れるって手があったのか!!。
バリバリ食ってしもうたヾ(;´▽`A``

UNOパパ
2014/08/03(日) 00:18 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .