da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
ありがとう☆またね♪
昨日は雨でお散歩行けず・・・・

今日は早起き出来たので

あさんぽにいけました

その後雨が降りだしたのでナイスタイミングでした






さて、から揚げ隊との夏休み

本日、最終章です


朝、みんな元気にお目覚め

DSC_5236.jpg

大人3名(私&う~サリちゃん)は前夜の粉もん祭で夜更かし気味だったので

かなり眠いですが・・・・


みんなに朝ごはん食べてもらわないといけないから普段どおり起床

DSC_5231_20140803134530d3e.jpg

前夜のウチに焼いておいたワンコお好み焼き

用事しながら焼いてたので少し焦げちゃった

みんなごめんね


等分に分けて、出来上がり

DSC_5235.jpg

みんな、ペロっと食べていただきました


朝ごはん食べ終わったらゴロゴロ~~

DSC_5249.jpg

お腹もいっぱいになってみんなで寛ぎタイム


メーチャンがゴロンとなったら

ダークとJ様が寄ってたかってスンスン攻撃

DSC_5252.jpg

ダークとJ様からなんとか逃れたメーチャン


今度はとんとんとねねどんに捕まってました(≧m≦)

DSC_5253.jpg

テンションが上がってきた

から揚げ隊のとんとん


J様とヒモバトル

DSC_5255.jpg

前夜もヒモバトルしてたけど

朝からもヒモバトル

DSC_5259_20140803135500d30.jpg

両者共、絶対に譲りません

DSC_5260.jpg

普段、家じゃ誰も遊んでくれないから

J様めちゃめちゃ嬉しそうに張り切ってました



楽しいからずっとずっと

遊んでいたいけれど・・・・・


そろそろ、から揚げ隊の帰るお時間

DSC_5245.jpg

そうなのよ~~~


2泊3日みんなと一緒に遊んで食べて呑んでお腹抱えるくらい笑って

本当楽しかったよ~~

ありがとうね


DSC_5238.jpg

ラータン♪またね



うーサリちゃん&から揚げ隊のみんな

はるばる九州から貴重なお休みを使って

長い道のりだったろうに

遊びに来てくれてありがとう

また遊ぼうね




とっても充実した3日間

文章のまとめ方が上手ではないので

何日にも渡り記事にしちゃいました~♪ 楽しいすぎたのも原因 笑

長々読んで頂いてくれたお友達の皆様ありがとうございます



次回からはまた日常記事に戻ります


コメント
この記事へのコメント
J様、一緒におもちゃで遊んでくれる
お友達ができて
喜んだのもつかのま
明日はお別れなんだ(T_T)

いっぱい、ひっぱりあっこ
とりあっこして満足できたかな


2014/08/03(日) 19:45 | URL | ritsu #-[編集]
とっても楽しい3日間でしたね!
みんなで寄り添ってねんねして、朝からご馳走にありつけ、J様もおもちゃの引っ張りっこもできたし、お友達と一緒に過ごすっていうのは、最高にたのしいですね(((o(*゚▽゚*)o)))
2014/08/03(日) 21:10 | URL | ユキノエル #-[編集]
楽しくてあっという間の
2泊3日だったでしょうね。

J様もせっかくお相手してくれる
キュートなガールフレンドができたのに、
帰ってしまうのはすごく残念だったでしょうね。
2014/08/03(日) 23:15 | URL | tetsurow #-[編集]
たくさん仲間がいると、楽しいよね~
Jはん、バトルが出来て嬉しそう♪
2014/08/03(日) 23:47 | URL | 小太郎 #/4liJjf6[編集]
唐揚げ隊の器、せつちゃんが用意したのかな?
サリちゃん好みのドットで、かわいいですd(^-^)ネ!
ポッケ君用が黄色って所も(*ё_ё*)きゅん・・

J様とおトントンちゃんのひっぱりっこ
どちらもp(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪
楽しい時間は、あっと言う間``r(^^;)ポリポリ

でも、また、きっとすぐに?なんて=^-^=うふっ♪
2014/08/03(日) 23:59 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
楽しい時間はすぐ終わってしまいますね

またね~ だから

パンケーキ(まだ言ってます)
ダイエットに成功してら
食べにきます。 その時は
お付き合いください。(笑)

連絡ないときは 失敗したんだな…と
思って下さい !(^^)!
2014/08/04(月) 13:01 | URL | イチローママ #-[編集]
濃ゆい3日間だったね~♪
見てるコッチも充分楽しませて貰ったよ~(*^^)v

J様、本当に楽しそう~!!
また遊びに来てもらえるといいねっ(^_-)-☆
2014/08/04(月) 13:44 | URL | ぶっちー #-[編集]
J様ひもバトルが楽しそうにしてますね(笑)
お互い負けん気が強いようなので、盛り上がって
いい勝負になったのでは?
楽しい日を過ごされたのが、すごい伝わっていますよ。
一緒に遊んで食べて呑んでって、最高ですね!!

2014/08/04(月) 16:34 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
せっちゃん&DJM、本当にありがとう♪
めちゃ濃い3日間でした!!

いっぱい笑って、いっぱい食べて(どれだけ食べたか)
最高にしあわせな夏休みでしたーーーヾ(>ω<`*)ノ゙
ふんとにふんとにありがとう☆+゚*.

てか、あの美少女メーちゃんショット、
最高っ☆゚+.(○ノェノ○)ハキュン!!!いつの間に~!!
うれしーっ♪

この度は、誠にありがとうございました(人・ω・*)
また遊びに行くね!!九州にも来てね☆待ってる!!
2014/08/04(月) 16:47 | URL | SULLIVAN #-[編集]
イチローママさん♪
本当、楽しい時間はあっと言う間です

次また会えて大笑いできる日が
楽しみです♪

パンケーキいつでもご一緒しますよ♪
食べてからダイエットって手もありますよ(笑)
2014/08/05(火) 16:12 | URL | せつ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .