da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
完璧なJドック♪

掃除の時に邪魔だったので横向きに置いていた

ホットドックベッドを縦向きに移動したところ・・・



今まで自らでは

上手にホットドックベットに入らなかったJ様が

DSC_5429_20140807094345b85.jpg

使い方大正解のホットドックIN

Jドックの完成です

DSC_5439_20140807094349033.jpg

基本、挟まれるのが大好きなJ様なのに   冬場の就寝時は私のお股に挟まって寝るのがお約束

全然利用してくれなかったホットドックベッド

この日にやっとホットドックに上手に挟まってくれました


DSC_5431.jpg

お手手揃えてお上品にオヤスミあそばせてます



しばらくすると・・・

DSC_5441_201408070943519d9.jpg

暑くなったのか

中味の飛び出し



そして冷房で冷えたら

DSC_5443.jpg

また挟まれに移動


いきなり上手に使いこなせるようになってしまったJ様です




横向きだったのを縦に向けただけで

こんなに上手に使ってくれただなんて~目からウロコです




コメント
この記事へのコメント
これ、ほしくてさぁ
やっと犬小屋も
買ったわよぉー(*^ー^)ノ♪
2014/08/08(金) 17:17 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
向きを変えたら、上手く挟まれるようになったんだね!!

飛出しドックって笑える~~(*^_^*)

2枚目のJ様、めっちゃ可愛い♡
2014/08/08(金) 18:10 | URL | ロコ母 #-[編集]
きゃふさんと同じくこれ欲しいです!
J様使い方を十分把握されてますね。
さすが!どんなアイテムにも理解して使えるなんてすごい!
台風が接近していますので、気をつけてくださいね。
2014/08/08(金) 19:31 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
おっっ、J様も使い始めたんですね~(ё∇ё)。
なんで方向変えただけで使い始めたん
だろ(^^;。J様なりのこだわりがあったの
かな??

一回挟まるとクセになるんですよね~。
ウチはほぼNOAH専用になってます(^^)。
飛び出しドッグになってるのも一緒やわ
(* ̄m ̄) ププッ

UNOパパ
2014/08/08(金) 23:54 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .