da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
誰と遊んだろか♪
まるで梅雨か??ってくらいの

しとしと雨が降りまくりのDJM地方

おかげでお散歩も行けない

犬小屋で贅沢三昧で美味しいご飯で過ごしたDJMは

食いしん坊のダーク以外は食事がしどろもどろ・・・・

あぁ・・おぃちゃん・・・助けてくれえ~~



と言ってもおぃちゃんは居ないので

自力で頑張ります




さてさて~♪

夏休み旅行の続きと参りましょい


ウチの天然KYBOYのJ様

DSC_5472.jpg

パイレーツの末娘のみぃちゃんとお気が合うご様子


こびんちゃんにはブッ倒されますが

みぃちゃんとは上手に遊べそう

DSC_5457.jpg

J様とキャウキャウしてテンションの上がってきたみぃちゃんは

ドーナッツクッションの上でドッスンバッタン



すると お笑いの神がみぃちゃんに降りてきた

DSC_5462.jpg

エライ事になってました(≧m≦)

何これ~~~

DSC_5463_201408161928322b4.jpg

新しい遊び方をあみ出して

嬉しそうなみぃちゃんとJ様

しばらくこの状態で2チでわらわらしてたかと思うと


クッションから脱出出来たみぃちゃんを

ほったらかして・・・・


犬小屋のオモチャ箱に顔を突っ込み始めたJ様

DSC_5476_20140816192834103.jpg

ソファーの上からバニさんの洗濯物を守ってるせれちゃんが

J様の行動に威嚇


大人しいせれびんもJ様には「やめるぢょ」って言えるから

これ

不思議


でも、J様って何も気にとめないから

思うままに行動しちゃいます

DSC_5477_2014081619285156b.jpg

お目当てのオモチャが見つかった


何を取り出すのか楽しみにしてたのに

お目当ても見つけずにオモチャ箱を離れ・・・・  なんでやねん


お次のターゲットにロックオンのJ様

DSC_5540.jpg

今度はあたり様


あたり様はJ様が自分にチョッカイかけてきてるのが

わかってるので目力で物申す

DSC_5543.jpg

アッサリ断られ

移動したあたり様を追い掛け回すJ様

DSC_5542.jpg

犬小屋到着時から

誰と遊ぼうかとせわしなくターゲットを見つけるのに

必死のパッチのJ様です


DSC_5545_20140816192855e3b.jpg

遊んだるで~~

じゃなくって


遊んで~~~

だと思うんですけど



さすが俺様J様です





夏休みをご一緒したお友達

きゃふさん&バニさん&パイレーツのみんな

ろずままたん&姫たま~ずのみんな
コメント
この記事へのコメント
こんばんは^^

J様すんごくフレンドリーですね♪
みごとちゃんと上手に遊んでますね
うまいことわっかに入りましたね(笑

せれちゃんの怒った顔はじめてみましたv-12


2014/08/16(土) 21:24 | URL | あかつき #-[編集]
せつさん、お帰り~♪
夏休み、楽しんで来たみたいやね♪
J様、犬小屋では遊び相手がいっぱいいるから、
退屈しなくていいね~♪
ドーナツクッションに挟まったみごとちゃん、可愛いわぁ~♡

チョコたんにお祝いコメントをありがとう!
2014/08/16(土) 22:24 | URL | みゅー #NODgJjk.[編集]
はっきりしないお天気続きで
嫌になっちゃいますね(*_*)

J様とみごとちゃん気の合う遊び友達なんですね♪

私、J様のファンになっちゃいました(*^^)v
2014/08/16(土) 23:01 | URL | ラウレアママ #66xvZQJk[編集]
J様、どこに行ってもマイペースやねえ(^^)。
犬小屋で一番気があうのはみごとちゃんなんや。
唐揚げ隊ではニナちゃんと気があうみたいだし、
イッパイ居る中に一人はそういう子がいるもん
やね。

パイレーツは、J様が加わるだけである意味みんな
退屈しませんね(* ̄m ̄) ププッ

UNOパパ
2014/08/16(土) 23:53 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
J様っ!!
もう~可愛すぎるんですけどっ(⊃∀`* )
J様が遊びにきてくれると
いつも以上に明るい犬小屋になりますね♪

みごっさん・・・( *´艸`)
輪をくぐってサーカスでも入るのかな??(笑)
2014/08/17(日) 00:15 | URL | あんチャン #U6M1AWu2[編集]
この、みちゅーには
めっさ笑えたわ(≧∇≦)
なんと上手くはまったもんだ(^^;;

Jさま、マッチ!
ちゃんとご飯食べなアカンでっ!

まだ、神戸弁がぬけないおぃちゃんより(;゜0゜)
2014/08/17(日) 11:17 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
J様、みごとちゃんと仲良しなのね(^ω^)♪
写真みてるだけでも楽しいに、みごっちゃん( ☆∀☆)ドーナツになってるん(*^^*)⭐

みんな何しても可愛い!!
2014/08/17(日) 11:48 | URL | lovechiwa #-[編集]
あかつきさん♪
こんにちはヽ(*^^*)ノ

J様もみごとちゃんも
どっちもからお誘いかけるので
見ててもすんごい面白かったです♪

みごとちゃん、気づいたら自分で
輪の中にはまって「あれ??」って表情が
爆笑でしたo(*^▽^*)o~♪
2014/08/17(日) 14:10 | URL | せつ #-[編集]
ラウレアママさん♪
J様のファンになってくれました?
ありがとうございます~♪

J様が喜んでますo(*^▽^*)o~♪

J様は犬小屋に行くとだれかれに
チョッカイかけてはフラれて
それでもめげずに「遊んだるで~♪」って言う
タフBOYなんですよ(笑)

みごとちゃんと上手に遊んでくれて
お互い楽しそうで見てても面白かったですヽ(*^^*)ノ
2014/08/17(日) 14:14 | URL | せつ #-[編集]
さすがJ様!!

いつも笑わせてくれるね(^^)/

それにしてもドーナツクッションに挟まっちゃった、みごちゅー超面白い!!
何でこんなになっちゃうの・笑

J様に強気なせれたんも意外~~♪
2014/08/17(日) 18:26 | URL | ロコ母 #-[編集]
犬小屋で好き放題して、めちゃ楽しそうなJ様ですね。
誰よりも楽しんでいるのでは?(笑)
友達が多いんでテンションが更にハイになって
一緒に遊びたくて仕方がないんでしょうね。
そんなJ様が可愛くて大好きですよ!
2014/08/17(日) 18:31 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
J様、どこに行っても
みんなに光を当てて
楽しくしてくれるよね

J様とみごっちゅは良いコンビなんですね

一足早く、みごっちゅは浮き輪で
泳ぐ練習始めたんだね

せれびんちゃん、きゃふママだけじゃなく
バニさんのお洋服も守ってるんだぁ
バニさんきっと嬉しいね(笑)ニヤニヤ
2014/08/17(日) 21:20 | URL | ritsu #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .