da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
おチビも大人も旨すぎ晩御飯♪
今日はようやく雨がふらずに

朝も涼しかったのでお散歩にいけました

お散歩効果でマッチもJ様もご飯をようやくペロリ



マッチが帰ってきてからなかなかご飯を食べなかったのは・・・

犬小屋でのケークサレに夢中になってしまった事



さて~~本日はマッチが夢中になってしまった犬小屋ケークサレの登場です



DJM&せつが犬小屋入りした8月9日のワンコDinner

DSC_5497.jpg

犬小屋おぃちゃんメイドの

めちゃくちゃイイカホリ漂うケークサレ

見た目もモチロン旨そうだけど

コレっ

お味もハンパなく美味しいんです


それぞれのお茶碗に盛りわけました

DSC_5504.jpg

気づけば足元は

チワワの満員電車状態

DSC_5502.jpg

満員電車状態だけでなく

「早くっ!!」
「頂戴!!」

と。。。みんなの切ないお声付き


そんな中

大阪の893ことぴ~ちゃんは

指定席にて配達待ち

DSC_5505.jpg

「ぴ~ちゃんぴっぴぃ~♪どうぢょ♪ちゃんと食びるんれすよ~」

と普段の声とは違い

2オクターブくらい高い声でおぃちゃんが配達しちゃいます



あっという間にみんなペロリと平らげて

DSC_5506_20140817190054bb4.jpg

三つ指揃えてお上品にオカワリ催促のこびんちゃん

いや

いや

こびんちゃん


お上品に振舞っても私・・・・見ちゃったのよ


自分のご飯を速攻平らげて

すぐさま移動

DSC_6057.jpg

ほんとちゃんのお供えご飯に・・・・・

DSC_6056.jpg

ガッツいてたじゃ~~~ありませんかぁ~~~


すばやいこびんちゃんのお供え泥棒

せつちゃんシッカリとこの目で見てしまいましたから

やるな~~こびんちゃん(≧m≦)




みんなのお食事が済んだら

今度は大人のDinnerです


私、いっつも駅までお迎えに来てくれるきゃふさんに

「今日の晩御飯何~」って聞くのが定番だったんだけど

この日は聞かなかったの


何かな~~~わくわく



キッチンで出来上がったお料理を運ぶくらいのお手伝いは出来る私

今回の犬小屋Dinnerのランチョンマットのカラーチョイスを任せてもらって

手伝った感が増しました  



この日の大人Dinnerが続々と出来上がりますよ

DSC_5510_20140817193203fb6.jpg

DSC_5513.jpg

DSC_5516.jpg

DSC_5518.jpg

最後に登場した上海焼きそばに感激~~~

食べてみたかったのよぉ~~

めちゃ嬉しい



どれもこれも本当に美味しい

ビールから焼酎にシフトチェンジして

パクパクと食べて喋って笑って

いや~~~最高




お腹もパンパンなったし~

明日は伊豆のお宿へ移動だし

バニさんにお布団準備してもらいましょ~~~~


って事で


明日へ続く


夏休みをご一緒したお友達

きゃふさん&バニさん&パイレーツのみんな

ろずままたん&姫たま~ずのみんな





コメント
この記事へのコメント
マッチのおかん~~~っ!
見てたのかv-361び~んv-12

悪気はないびんよぉ~v-356
わりぃのは、勝手に食っちまう
このお口び~んv-404
2014/08/17(日) 20:19 | URL | こびん #FvLIUmYM[編集]
ケークサレ
めっちゃうまそうだモン
チワワ様が羨ましい
あたちも、ワンワン

こびんたんのお口が、
覚えてしまったビンね
勝手に、お口が吸寄せられてしまうだびん
2014/08/17(日) 20:36 | URL | ritsu #-[編集]
こんばんは^^
みんな大好きケークサレ
みんなの待ち遠しい姿がおいしさを物語ってますね♪
ぴーちゃんはああやって待っているのですね(笑

こびんちゃん現行犯おさえられたびんね(笑

私は大阪の南のほう在住です^^
きゃふさんがよくご紹介してる上海焼きそば
うちの近所でさがしてるんですがないのですよぉ~v-12
2014/08/17(日) 21:16 | URL | あかつき #-[編集]
こびんちゃんの犯行
せつさんは、見た!!! ですね(^_-)-☆

J様とマット君、ご飯食べてくれてよかったですね(*^^)v

こびんちゃんもマット君も夢中のケークサレ美味しそうです~♪
2014/08/17(日) 21:42 | URL | ラウレアママ #66xvZQJk[編集]
ケークサレ、ホンとにおいしそうですね(^¬^)ジュル...
並んだみんな、待ちきれないご様子ですねo(*^▽^*)oあはっ♪

こびんちゃん、現行犯だったんですね(*^^*ゞ
自分で開けて入れるんだから
すごいですね(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

人用も(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
上海焼きそば、まだ、お目にかかれないんですよ~
熊本には、ない?って事ないですよね(*^^*ゞ
2014/08/17(日) 22:09 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
上海焼きそば、いいな~
この特製は、まだ食べた事が無いんですよ。
羨ましいですよ♪
2014/08/17(日) 23:52 | URL | 小太郎 #/4liJjf6[編集]
あらら、マッチくん、
犬小屋合宿で美味しいもの食べ過ぎて、
その反動が出ちゃうとは悩ましいですねぇ(笑)。

絶品ケーククレ、
ホント、美味しそうに焼き上がって
こびんちゃんがお供え泥棒しちゃうのも、
まぁ、無理ないですよね。

犬小屋新名物の上海やきそば、
私もぜひご馳走になりたいです!
2014/08/18(月) 08:08 | URL | tetsurow #-[編集]
ケークサレー(((o(*゚▽゚*)o)))
ほんとに美味しそうですよね!
私も作ってあげたい!って気持ちばっかりが膨らみます(^ ^)
こびんちゃーん、現行犯逮捕ですね(笑)こんな姿も、可愛いとしか思えませんよね(≧∇≦)

ぴーちゃんはきゃふさんの宅配待ちなんですね^ ^
どこまでも運んで差し上げるよーって感じですね(^ ^)

大人ディナーも美味しそう☆
上海焼きそば!これ私も大好きになりましたよー(((o(*゚▽゚*)o)))
2014/08/18(月) 10:35 | URL | ユキノエ #-[編集]
お肉やチーズたっぷりのケークサレ、みんなに大人気だったんだね!!

マッチ、この美味しさにハマっちゃったんだ(*^_^*)

こびたんはお供え泥棒してるし(^^ゞ

めっちゃ美味しかったんだろうね♪

上海焼きそば、私も食べさせてもらったけど、ハマるよね(^^)/
2014/08/18(月) 14:59 | URL | ロコ母 #-[編集]
あかつきさん♪
こんにちは!

上海焼きソバ見つからないんですか?
私も今度探してみますヽ(*^^*)ノ

マッチがきゃふさんメイドのケークサレに
夢中になったんです!
すんごいおいしいんですよ♪

こびんちゃん、めちゃすばやくって
ビックリです(≧m≦)
現行犯バッチリ見させてもらいました!!

2014/08/18(月) 15:18 | URL | せつ #-[編集]
ラウレアママさん♪
やっとマッチがご飯を普通に食べ出してくれるように
なって一安心です(; ̄ー ̄A

こびんちゃん、いつの間にか
ほんちゃんのケージに入ってて
ソッコー食べてました(笑)

その姿がもうね~すんごい面白かったですヽ(*^^*)ノ
2014/08/18(月) 15:21 | URL | せつ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .