da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
伊豆夏合宿1日目の夜
昨夜寝ようと思って
ベッドに横たわった私

なんか・・・臭いな・・・

気のせいか???


と思いながら周りをスンスンしてみると

枕にピっとやられてた

枕もタオルも敷きパットも全部洗濯機

眠気が飛んでしまって4時まで録画した番組みてました


あぁ。。。眠い




さて、伊豆での夏合宿の続きです


ご飯も食べてお部屋でテレビ観ながらの

マッタリタイム


甘えん坊の姫たま達はろずままたんの

お膝の上で寛いでたんだけど


ここ最近お肉がもっちゃり毛ぶきが良くなってきて

以前よりも横幅が異常に広くなってるとんとこちん


DSC_5644.jpg

きゃふさん呑んでたサワーのグラスの水滴が手付いちゃった

と、ここできゃふスタイリストによるヘアーアレンジ

DSC_5648.jpg

とんとこちゃんはグラスに付いた水滴だったけれど


こびんちゃんはきゃふさんの・・・・笑

DSC_5650_20140821120326eb5.jpg

こんな事してキャッキャと遊んで私達が

笑ってるからか こびんちゃんもとんとこも笑顔でニコニコ

DSC_5653.jpg

おっかさが嬉しそうだから気づかないのかな(≧m≦)ぷっ!

気づかない所がまた可愛い~んだべ


一部始終をじぃ~~と見つめてたJ様

DSC_5686_20140821120431b54.jpg

そうやったそうやった

スタイリストにお願いしなくってもセルフモヒカンやもんね



この日は台風の接近で外の風が時折強くなっていたんだけど

お布団の上では外の音もわからないくらい

騒がしいバトルの開始~~~

DSC_5668_201408211204294ad.jpg

とんとこVSココアVSみごと  & 見つめるこびん

DSC_5666.jpg

激しいバトルの真横を優雅に横断する

あぷり姫 さすが!!女王様っ


激しく続くバトルに

加われそうで加われないこびんちゃん(≧m≦)ぷっ

1page_20140821120322e62.jpg

みんなのスイッチが入りすぎて、もう加われなかったかな~



チビッケさん達は元気だけれど

寝る子は育つ的なだ~はんは  普段ダークは良く寝ます

DSC_5658.jpg

だっくんの寝てるソファーのすぐ下で

せれちゃんはおかしゃんの靴下を守ってますね

DSC_5659.jpg

J様はぴ~ちゃんがバックの上で寝てる所

愛席してます

DSC_5657_20140821123544bc1.jpg

若干、ぴ~ちゃんの上に乗っかってるし



さ~~~♪ 翌日は今年のプール大会なので

皆様騒ぐのはそのぐらいにして

寝ましょうか~~~




アレ

そういえば・・・バニさんって




隣の部屋でマッサージ堪能してました

DSC_115654.jpg




夏休みをご一緒したお友達

きゃふさん&バニさん&パイレーツのみんな

ろずままたん&姫たま~ずのみんな
コメント
この記事へのコメント
きゃふスタイリストに
ヘアーアレンジしてもらいたいワンコ様♪
集まれぇ~~~!

ただし、モヒカン限定v-413
2014/08/21(木) 20:57 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
こんばんは^^

うちもきゃふさんスタイリストに
お願いしようかしらー(≧∇≦*)

みんな元気にドスンバタン楽しそうです♪

さすがあぷり女王様(*^o^*)

せつさん夜のお洗濯大変でしたね(^_^;)
寝不足大丈夫でしょうか…
2014/08/21(木) 21:47 | URL | あかつき #-[編集]
ヾ(^▽^*おわはははっ!!
大爆笑しちゃいました(*≧m≦*)ププッ

きゃふさんのツバで???
ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ

こびんちゃんのお顔、最高にかわいいです(*≧m≦*)ププッ
とんとこちんは、グラスの水滴で良かったd(^-^)ネ!
2014/08/21(木) 22:06 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
せつさん、夜中のお洗濯お疲れ様でしたm(__)m

大運動会開催中のお布団を優雅に横断する女王様!さすがですね(゜o゜)

天然モヒのJ様♪
ピ~ちゃんと一緒にねんね♪狭くなかったかな?

ラウレアも、モヒカン希望で~す(^_-)-☆
2014/08/22(金) 00:38 | URL | ラウレアママ #66xvZQJk[編集]
モヒカン大会かな?
何でセット下のかはこびんちゃんには内緒ね(笑)
モヒカンといえば、
UNOくんつれてこなきゃね(#^.^#)

お布団の上でバトルの楽しいよね
若いちゅ~ことは
良いなぁ
2014/08/22(金) 00:48 | URL | ritsu #-[編集]
おはようございます!夜中の洗濯大会、、、お疲れさまです(*^^*)

わんこはお布団大好きですよね^o^
そこを優雅に横断するアプリ姫は、さっすが女王様!!

2014/08/22(金) 06:48 | URL | ユキノエル #-[編集]
あはは、とこちん&こびんちゃんのモヒカン、
思わず吹き出しちゃいましたぁ~。
何がなんだかわからないけど、
きゃふさんとせつさんが自分に思いっきり
笑顔を向けてくれてることが、
何より嬉しいのでしょうね。
2014/08/22(金) 08:16 | URL | tetsurow #-[編集]
あかつきさん♪
こんにちは!

きゃふさんスタイリストにお願いしますか??
本当にイイんですか!?ツバですよ(笑)

お布団の上って誰かが
暴れ出して面白いですよヽ(*^^*)ノ
暴れるメンバーは大概決まってるんですけどね♪
2014/08/22(金) 13:34 | URL | せつ #-[編集]
ラウレアママさん♪
こんにちは

洗濯は朝したんですが
臭っさい枕は漂白剤に漬けてました(; ̄ー ̄A

ドッスンバッタン暴れてる横を
何事もナイかのように優雅に歩く姿は
まさに女王様の貫禄ですよねヽ(*^^*)ノ

2014/08/22(金) 13:41 | URL | せつ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .