da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
ワンコも人も朝ごはん
今朝は5時に目が覚めたので

重い体にムチ打って。。。あさんぽへ

散歩効果でマッチも朝からご飯パクパク食べてくれてます






さて伊豆夏合宿の続きです

8月11日の朝が明けました



台風の風の影響で夜中に何度も

「ウォンウゥゥ~~

と吠えてたJ様


おかげ様で私は眠れなくなり3時半から起きてるハメになりました  意外と神経質な面アリ

きゃふさん、ろずままたんが寝ている中

朝風呂なんかまで堪能して


みんなを起こす時間を「もぅそろそろエエかな」と

ワクワクしながら待っておりました



人もワンコも目覚めた所で

ワンコの朝ごはんです

DSC_5687_20140821180926501.jpg

ろずままたんメイドのわんこパン

ぷっくりリング型で美味しそうだ~~(*ノェノ)キャー   チャッカリお味見したんですけど旨まかった♪

そして

DSC_5688_2014082118092795b.jpg

きゃふさんメイドのゼリー寄せ


ろずままたん&きゃふさんの合作朝食の出来上がり

DSC_5689_20140821180929c33.jpg

お茶碗に分けてる間は外野がすんごい集まってくるし

首突っ込んでくる食いしん坊チャンもいっぱいなので

大人は盛り分ける手と近づく面々を避ける手で大忙し



等分に分けたらチャッチャと配り

皆様それぞれ綺麗に完食


ろずままたん、きゃふさん ご馳走様でした




ワンコが終われば、お次は大人の朝食です

1page_201408211809238b2.jpg
2page_2014082118092541e.jpg

伊豆だけにひものが美味しかった~~~




お部屋に戻って専用庭に出てみると風も吹いてて

気持ちよかったので

準備運動がてらにランランしましょ~~

DSC_5717_20140821181053323.jpg

この時点で彼らはプールに入るなんて事知らないから

笑顔でランラン

DSC_5719.jpg

ココアッス~もラン大好きやね

DSC_5728.jpg

最年少のみごとちゃんもガンガンぶっ飛ばして走ってますよ

DSC_5731_20140821181058d6a.jpg

風が吹いて気持ちよかったのは

やっぱり日が照ってると暑いよね

DSC_5718_20140821181054cc6.jpg


DSC_5732.jpg


ゾロゾロと木陰にみんな集まりだしたので

ランランは終了


お次は伊豆夏合宿の目的のプール大会です



夏休みをご一緒したお友達

きゃふさん&バニさん&パイレーツのみんな

ろずままたん&姫たま~ずのみんな
コメント
この記事へのコメント
こんばんは♡

最近朝夜少し涼しくなりましたね

大好きな秋が足音たててきます(笑)

やはりお食事豪華ですね

良い!わんこの皆様のご飯も
人様のご飯も^^

充実した日々うらやましいですo(^▽^)o
2014/08/22(金) 21:11 | URL | あかつき #-[編集]
ろずままさんと、きゃふさんの合作の朝食豪華だぁ~~!!

そして人のご飯も素敵~♪

デザートのガラスの器可愛い♡
せつさんもガラス好きだよね(*^_^*)

みんな頭良いなー!!
ちゃ~んと木陰に集合してるもん(^^)/
2014/08/22(金) 22:23 | URL | ロコ母 #-[編集]
ほんと気持ち良さそうやね~
ラン、天井に日よけ、雨よけの屋根を
付けてくれたら良いのにね。
流行ると思う♪
2014/08/22(金) 23:36 | URL | 小太郎 #/4liJjf6[編集]
マット君ご飯食べてくれて、よかったですね(*^^)v
あさんぽ効果は、バツグンですね♪

ダーク君もJ様も楽しそうにランランしていますね(^^♪
みごとちゃんも楽しそう(*^_^*)

プール大会、楽しみです♪
2014/08/22(金) 23:36 | URL | ラウレアママ #66xvZQJk[編集]
きゃふさん&ろずままさんの
合作朝ごはん、
最高に美味しくて、チワワンズも
大満足だったことでしょうね。

朝の涼しい風を感じながら
走るドッグランは爽快で、
みんな朝からテンションMAXですね。
2014/08/23(土) 11:48 | URL | tetsurow #-[編集]
こんだけのワンコが揃うと
ご飯時間は、こっちが汗だくだよねv-356

盗み食いするは
ほかの子のを狙うわで
マジ、大変だよね(*゚▽゚*)
2014/08/23(土) 13:07 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
U^ェ^U ワン!ちゃん用も人用も
朝から豪華なお食事ですね=^-^=うふっ♪
お刺身まで、付いてるって♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
楽しそうですねo(*^▽^*)oあはっ♪
そうそう、木陰が涼しい事
ちゃんとわかってるんですよd(^-^)ネ!
2014/08/23(土) 13:46 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
ワンコパン&ゼリーめちゃ美味しそうです!
パン大好きなうちの子に食べさせてあげたいです。
それにしても、いつも豪華な食事ですね。
見ていたらお腹が空いてきますよ(笑)
そして、ランはみんないいお顔で楽しそうですね。

2014/08/23(土) 14:27 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
あかつきさん♪
こんにちは

本当、朝晩は少し涼しくなりましたね♪
今年は秋が早く来るんでしょうかね~

お食事豪華でしょう♪
わんこのご飯もろずままさん&きゃふさんの
おかげでウチの子も贅沢三昧させてもらいました(*´∇`*)
2014/08/25(月) 12:56 | URL | せつ #-[編集]
ラウレアママさん♪
こんにちは

朝、起きれたらあさんぽするのですが
寝坊した時はごめんね(; ̄ー ̄A って感じです

夜も涼しくなるのが早くなったので地面の温度を
確認していくようにしています♪

ラン楽しそうでしょ♪
みんなラン大好きです(*´∇`*)
2014/08/25(月) 12:59 | URL | せつ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .