da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
プール大会☆マッチとオカン編


一昨日のブログで「マッチは明日」

とか言っておきながら・・・

昨日はサボってしまいました

もし、チェックしてくださった方がいたならスイマセン




それでは~

プール大会の続きでマッチ編です


バニさんにプールのど真ん中で放たれたマッチッチ

DSC_5818.jpg

尻尾あげてバランスとって~

DSC_5821_20140825105525f92.jpg

左手でかき~

DSC_5823_20140825105526ed4.jpg

右手でかき~


天才すぎる泳ぎに必死のパッチのグリグリお目目

空に向かって綺麗に上げてる尻尾で舵取り


マッチは水上でもアイドーや~(*ノェノ)キャー


可愛いのでもう1本

DSC_5826_2014082510552736d.jpg

左手

DSC_5827_2014082510552838b.jpg

右手


ゴールの岸前ではちゃんと水面から手をあげようとしてますよ

DSC_5831_2014082510554778c.jpg

アイドーマッチッチ天才よ~~




プールサイドには名カメラマンのきゃふさんとろずままたんが

いるので、調子に乗って撮影要求


題目 「愛する息子とそのオカン」です


DSC_5885_20140825105548d6b.jpg

マッチがチラっと私のお顔を見たりするのが

リアル可愛いったらありゃしない


DSC_5888.jpg

正面から泳ぐ姿をみるのも楽しいかったけれど

真横で必死に泳ぐすがたはまた格別

黄色い声でマッチに声援  テンションあがる~~!!




顔みながら呼吸を合わせて

DSC_5890_2014082510555027b.jpg

親子で犬かき 犬かき結構キツイです(笑)



マッチと一緒に~~

DSC_5904.jpg

私のカメラをろずままたんに預けて

撮ってもらった写真



これまでDJMと一緒にいっぱいお出かけしたり

遊んだりしているけど一緒のお写真って少ないから

こうやって楽しい夏のプール大会を一緒に楽しんだ事を形に残せて

嬉しい~~~  オカン感激


ろずままたん♪さんきゅ~です




夏恒例プール合宿だわサ その八 ろずままたん素敵ショットの泳ぐDJMを見てみてね♪




夏休みをご一緒したお友達

きゃふさん&バニさん&パイレーツのみんな

ろずままたん&姫たま~ずのみんな

コメント
この記事へのコメント
見つかっちゃった(*´ω`*)笑

プールショット、めちゃかわいい〜♡
てか、マッチとの共演、すごい素敵★
アイコンタクト、死ぬほどかわいいー(*ノ∀ノ)
モザイク無しで見たいわん♪

だっくんは、よそ見して、超余裕ぶっこきだったね!
さすが長男だっくんや〜(*ノε`*)
Jさまは、ちょっとがんばってる感がかわいかった〜
妹、全く泳げんカナヅチやに(´ω`;)
お兄やんにこぴっと教えてもらわんといけん★笑
2014/08/25(月) 13:45 | URL | SULLIVAN #-[編集]
マッチッチ~♡
オメメ落っこちちゃいそうだね~(*^。^*)
せつさん、一緒にプールinだなんて愛だわぁ~♡
2014/08/25(月) 14:04 | URL | ぶっちー #-[編集]
プール、最高やろ?

来年の夏も、
また違った形て
みんなでプール合宿しようね(*^ー^)ノ♪
2014/08/25(月) 16:04 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
親子で犬かき(笑)

マッチくん、お目目まん丸にして、時折せつさんとアイコンタクトとりながら、必死に泳いでる!
これは感動しますねーー(≧∇≦)

ゴール手前で手をあげるとこも、ほんとスゴイし、ピンと上がった尻尾が優雅ですねー☆
だいたいみんな下がって水中でニョロニョロですよね^^;
2014/08/25(月) 16:11 | URL | ユキノエ #-[編集]
マッチも上手に泳いでいますね。
目をまん丸して泳いでいるところが可愛すぎますよ!
せつさんと一緒に泳いでいるなんて、すごい素敵です。

2014/08/25(月) 16:11 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
こんにちは^^

アイドーマッチくんもかわいく泳ぐの上手ですね♪
一緒に並んで泳いでる姿をみたらもぉ~v-10

そりゃテンションあがりますね^^♪
2014/08/25(月) 16:48 | URL | あかつき #-[編集]
せつさん かわいずぎですよ

最高の夏休みですね…
マッチ よかったね
2014/08/25(月) 17:14 | URL | イチローママ #-[編集]
あかつきさん♪
こんにちは

マッチは泳いでてもアイドーです(*´∇`*)
マッチもJ様と同じく泳ぐの上手なんですよね~♪

一緒に横で泳ぐって思ってたより
めちゃくちゃ楽しかったです♪

2014/08/25(月) 17:54 | URL | せつ #-[編集]
イチローママさん♪
こんにちは

普通にプールで泳いでもらって
岸から待ち受けるのは正面からで
楽しいですが
一緒に顔並べて泳ぐのも
また格別で楽しかったですよo(*^▽^*)o~♪

写真撮ってもらったのはマッチとだったんですが
だっくんと泳いだ時のだっくんの必死顔ときたらっ(≧m≦)ぷっ!
思い出しても笑えます♪
2014/08/25(月) 17:57 | URL | せつ #-[編集]
キャッ(^^*))((*^^)キャッ
マッチッチ、泳いでる姿もアイドーですねv(*'-^*)bぶいっ♪

そして、せつちゃんとの2ショットには
感激(T-T) ウルウル
ステキな夏の想い出が出来ましたねo(*^▽^*)oあはっ♪
2014/08/25(月) 22:28 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
親子で泳ぐっていいなぁ。
マッチ、幸せ者♪
2014/08/25(月) 23:39 | URL | 小太郎 #/4liJjf6[編集]
一緒に泳ぐって、全く頭に無かったから、何だか新鮮な感じ♪

ちらちらせつさんを見るマッチが、また可愛い事(*^_^*)

めっちゃ良い記念になったね!!

私もモザイク消したの見たいわ(^_-)-☆
2014/08/25(月) 23:54 | URL | ロコ母 #-[編集]
マッチ~O(≧∇≦)O。ホントかわいい♪。アンジェ
っ子は泳ぐとき、みんなおんなじ顔になっちゃうん
ですね(* ̄m ̄) ププッ。とこちんは口開けちゃって
特別みたいですけど(^^;。

せつさんのきゃーきゃー言ってる顔が目に浮かぶ
様ですよ!。これはいい記念になりますね~。
なかなかこうやって一緒に泳いで、写真に残して
貰えることってないですもんね(ё∇ё)

UNOパパ
2014/08/25(月) 23:56 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
マット君も泳ぐの上手ですね(*^^)v

こぼれそうに大きなお目目とピンと立った尻尾
マット君、かわい過ぎですよ(*^。^*)

愛する息子と一緒に犬かき
う うらやましいです(^^♪

24日の日曜に神戸へ行ってきました。
今回、ラウレア君はお留守番だったんですが
次回は絶対ラウレアと一緒にパンケーキ食べようと思っています♪
2014/08/26(火) 00:03 | URL | ラウレアママ #66xvZQJk[編集]
マッチ、最高やね
プールでもアイドル健在

せつさんと一緒に
一枚の御写真におさまるなんて

お宝の記念写真になりましたね

せつさんの黄色い声が聞こえてきそう((*^。^*)
2014/08/26(火) 00:22 | URL | ritsu #-[編集]
マッチちゃん、
お手てをパァに開いて
一生懸命犬かきする姿は
可愛すぎて萌え萌えですね~。
せつさんと一緒にスイミングショット、
この夏最高の想い出を形に残せましたね。
2014/08/26(火) 12:53 | URL | tetsurow #-[編集]
マットくんが可愛いのは言わずもがなですが
せつさんのニマニマ顔が目に浮かぶ♪
最高の夏休みですね~
2014/08/26(火) 13:28 | URL | ゆうママ #-[編集]
ラウレアママさん♪
こんばんは

マットくん♪泳ぎ上手なんです(*´∇`*)
グリグリお目目に必死顔が
もうね~~抱きしめたいくらい可愛いんですよね♪

神戸に来られていたんですか???
わ~お会いしたかったです♪
パンケーキって事はハーバーですかね~(⌒∇⌒)
2014/08/26(火) 19:43 | URL | せつ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .