da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
プール大会☆ひもの隊編

さて

プール合宿のトリはひもの隊のみんな

DJM&パイレーツは年功序列で年上順でUPしたんですけど・・・

ひもの隊は私の訳あって  

年少からの逆パターンでお送りします  のちのち理由判明します



という事で

ひもの隊の末姫たまのココアっス~~です

DSC_5747_2014082722253069d.jpg

水面が近過ぎて出来る限りアゴを引っ張りあげて

泳ぐココアッス~~

DSC_5746.jpg

地上だと足が地につくけれど

プールだとフワフワ&プカプカ

DSC_5749.jpg

普段、周りのみんなとはフレンドリーに「どもどもっココアッス~」って愛想を振りまける

ココアッス

プールとなれば自分との戦い


自分の根性をどやさ~~~と見せ付けたココアッス

パイレーツのたりちゃんみたいにやる気スイッチON

DSC_5750_2014082722253338f.jpg

誰よりも激しく陸地に上がる岸へと上陸

ココアッスの有志に拍手喝采



お次はとんとこちん

DSC_5876.jpg

必死のパッチさが伺えるとんとこちん

かのぢょはですね・・・・

DSC_5879.jpg

一生懸命泳ぐがゆえに

鼻で息をするべきか

それとも口で息をするべきか

と・・・迷いに入ってしまうお嬢様なんです

DSC_5877.jpg

今年も・・・お口があぷあぷ・・・・・



あっ

DSC_5878_201408272225559ae.jpg

めでたく大口開けました

ろずままたんに

「とんちんっ口開けちゃダメっ」って言われても

ど~~~しても口を開けてしまうとんとこちんなのです

DSC_5882.jpg

最近、急成長して横幅広子のとんとこちん

1000本ノックと行きたい所だけど

こんなに口開けちゃ~体力奪われるね!!ムリは禁物


必死の泳ぎを見せてくれたとんとこに

大笑いありがとうで賞を進呈します




お次はろずままたん命のミシャコせんせ

DSC_5804_20140827230744996.jpg

ミシャコせんせは先祖の猟犬の血を受け継ぐトイプーさん

ですが・・・ある年はスイスイ泳げたり

ある年はダッパンダッパンの大荒れスイミングしたり

今年はどうなる的な

ロシアンルーレット状態の心情です



さ~~っ

今年のミシャコせんせはどうなる~~

DSC_5805_20140827230745a4e.jpg

おかあたま命の愛が勝ってるのか

DSC_5807_20140827230746f69.jpg

一心不乱にろずままたんの元へと舵を進めます

DSC_5809.jpg

先祖代々受け継いだ猟犬の血が勝ってますね

華麗な泳ぎ~~~

DSC_5810.jpg

お手手で水をかいた水泡が綺麗に水中を彩ってます

ミシャコせんせ~~

ブラボー



さあ~~~お次は

姫たま~~ずの長女ろずさん


と・・・・・・・


言いたいところでしたが

DSC_5884_2014082723164639d.jpg

ろずさんの泳ぎが

私のカメラにナイ


オ~~マイガっ


ろずさんのプール画像は私の撮影ではコレ1枚

何してたん

プールから上がったろずさんの1ショットでした


自分の目ではろずさんのスイミングをちゃんと見たからね

パミヨンならではの高貴な泳ぎでした



現場はアッチもコッチも忙しいかったからね・・(言い訳)ww

姫たま達はDJM・・いやっだっくんよりも

笑いをいっぱいくれるスイミングを見せてくれてめちゃ楽しかったです





ろずままたんの貝殻ビキニを見れなかったのは残念やったけど(≧m≦)

来年あたりはいよいよ貝殻デビューしてくれるんぢゃなかろうかと

密かに期待している私です




オマケ

DSC_5744_20140827231645fc8.jpg

ピントが合ってないんですが~~

ココアッスもとんとこみたいに口開けてた

一緒にいる姉妹ってやっぱり行動似てくるものなのかな







夏休みをご一緒したお友達

きゃふさん&バニさん&パイレーツのみんな

ろずままたん&姫たま~ずのみんな

コメント
この記事へのコメント
こんばんは^^
姫たま~ずの皆様も
泳ぎ方かわいいですねv-10

とこちんちゃん
スクスク横幅がっていってましたね(^^;

ろずさん残念でしたv-12

お口をあけたお顔もかわいいですねv-10



2014/08/28(木) 20:57 | URL | あかつき #-[編集]
そうそう、撮ったつもりが興奮のあまり??

写真全然無いよ~ってあるある!!

あれって不思議だよね(^^ゞ

ひもの隊、とこちんは大口開けちゃったけど、みんな上手い事泳いでるね!!

ココアっス~も口開けてる(^^)/
2014/08/28(木) 23:01 | URL | ロコ母 #-[編集]
ミシャコセンセは、余裕の表情ですね=^-^=うふっ♪
ろずさん、(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
でも、頭も背中も濡れてない所を見ると
上手に泳げてたんでしょうねv(*'-^*)bぶいっ♪

ココアたん、かわいい~o(*^▽^*)oあはっ♪
あごを上げたくなる気持ち、わかりますよd(^-^)ネ!

とんとこちん、がんばってがんばってがんばって~
お口まで開けちゃったのねo(*^▽^*)oあはっ♪
かわいすぎます=^-^=うふっ♪
でも、口開けて泳ぐU^ェ^U ワン!ちゃん見たのって
初めてかも?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
2014/08/28(木) 23:50 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
もうとこちんの大口開けてるのがカワイすぎて(ё∇ё)。
美味しいキャラだなあ。今年のプールのベストショット
ですね(^^)。ミシャコさんはビーバーさんみたいですよ!。
同じトイプーでもUNOはあんまり脂肪がないもんで
バタバタ泳ぎなんです。

ココアっすまで大口!。やっぱり血は争えないん
ですかねえヾ(;´▽`A``

UNOパパ
2014/08/28(木) 23:58 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
ミシャコせんせ~優雅やね♪
さすが先生だぢょ。
2014/08/29(金) 00:12 | URL | 小太郎 #/4liJjf6[編集]
とこちゃんお口を開けて必死
がんばれ~って応援したくなります(#^.^#)

来年は、ろずままさんが貝殻ビキニデビュー??
楽しみにしていま~す(^^♪
2014/08/29(金) 00:41 | URL | ラウレアママ #66xvZQJk[編集]
ココアちゃんとコタローは同胎児なんです

来年の夏 我が家も
プルーデビューします 
イチロー沈まないといいんですけど(笑)
2014/08/29(金) 08:42 | URL | イチローママ #-[編集]
とんとこの口呼吸
なんでだろうかね(≧▽≦)

ひもの隊は、毎年
泳ぎっぷりが変わって
相当、うけるんだよ(~▽~@)♪♪♪
2014/08/29(金) 12:13 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
あかつきさん♪
こんにちは

ひもの隊のチワ組みは面白かったですよ~!!
とこちん・・立派になってます(笑)

ろずさんのお写真撮ってなくって
ビックリです(´;ェ;`)
綺麗に泳いでたのに~
残念でした
2014/08/29(金) 12:55 | URL | せつ #-[編集]
ラウレアママさん♪
こんにちは

とこちん、一生懸命すぎて
可愛いやら面白いやらで
プールサイドの大人は必死で

「口閉じなさ~いっ」って叫んでました(笑)
2014/08/29(金) 12:58 | URL | せつ #-[編集]
イチローママさん♪
こんにちは

コタローくんとココアッス♪兄妹なの
存じ上げてますよ(*´∇`*)

来年の夏はプールデビュー予定ですか?
いいですねヽ(*^^*)ノ
とこちんもちゃんと浮いてますから
イチローくんもきっと大丈夫だと
思いますよ♪
楽しみですね~!!
2014/08/29(金) 13:01 | URL | せつ #-[編集]
とんとこちんが必死に泳いでるのに
みんなで笑って(σ≧▽≦)σ
あの必死さが可愛らしくて
親バカ全開になっちまうんだな(///∇///)

ココアちんも大口!?(;・ω・)
スカして泳いでると思ったのに( ̄▽ ̄;)

みんなを可愛く撮ってくれてありがとぢゃんね♪
2014/08/29(金) 16:52 | URL | ろずまま #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .