da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
伊豆夏合宿終了☆
昨日は記事を書いている途中で

真っ白にしてしまったので・・・・今日は行方不明にさせないように

しっかり、ゆっくり書いていきます




さて

伊豆の夏合宿での最終夜です


食事も終わり、みんなでお部屋に戻り

マッタリタイム


私は、前夜の寝不足と夜ご飯でお腹がいっぱいなのもあって

チョット横になりましょ

DSC_5975.jpg

私の真横ではこんなにもワラワラ元気な皆様達が

騒いでいるのに居眠り



きゃふさんが「せっちゃん、布団いって寝な~」

と言う声でハっとして

「ほな、お先に寝るわ~おやすみ」

とみんなよりもお先にお布団へ  多分8時か9時くらい



少し寝て、喉が渇いてお茶を飲もうと起き上がり

居間へのふすまを開けると



電気もテレビもつけっぱなしのまんまで

ろずままたんがソファーの上

きゃふさんはラグの上 で完全に寝落ちしてた


2人をお布団へ誘導し

お茶のんで、トイレ行って、再び就寝



・・・・・・・・・・。



「暑っ」

暑くて思わず声が出て起きた

隣で寝てたきゃふさんも

「暑ぃ~よな」と起きて冷房の温度を下げたのだけど


目の覚めてしまった私達

時間を確認するとまだ12時になってなかったので

2次会の開催


「ろずままも起こしちまうか~」ときゃふさんが悪い笑み


ろずままたんは夏合宿の為のお休みを取るのに

仕事も勉強もギュウギュウに詰め込んでなんとか休みをゲットして来てくれたんよね

休み前までハードな日々を送ってたから爆睡なろずままたん



「ろずまま、いい休みになったんぢゃねえか」ときゃふさん今度は天使の微笑み  どっちやねん(笑)


ビールを飲みながら

きゃふさんと、あーでもナイこーでもナイ

そういえばアレどうよ~と雑談


2時をまわって眠くなったので再びのおやすみなさい




今、寝たかと思ったのに

すぐさま起床時間

起きたら、まずはわんこの皆様の朝食の準備です



一番最後まで寝てたろずままたんを

「朝やで早よ起きや」と叩き起こし

わんこパンの準備をしてもらいました

20140810123518da9.jpg

ろずままたん画像借りました


ぷっくり可愛い肉球わんこパンはろずままたんメイド

きゃふさんの贅沢ゼリー寄せも一緒にトッピングして

DSC_5976.jpg

朝ご飯の完成


きゃふさん、ろずままたんご馳走様でした


ワンコの後は大人の朝食です

DSC_5982.jpg

省略感がハンパないですが・・・・朝食の全体像です



この日はチェックアウトの時間まで

ゆっくり専用庭でみんなと遊びましたよ

朝から専用庭でラン♪ラン♪  当日の記事です


DSC_6034_20140830210050d99.jpg

女王様からお時間のお知らせです



DJMはパイレーツと一緒にハマに帰るのでまだ夏休みが続きますが

ひもの隊のみんなとはココでお別れ



ろずさんありがとうね

DSC_6024_20140830210049a40.jpg

ミシャコせんせ楽しかったよ

DSC_6023.jpg

とんとこちんチョット痩せや(笑)

最高の笑顔をありがとう

DSC_5995.jpg

スッス~ 正面Face撮らせておくれよ~

また今度ね

DSC_6004_20140830210046f54.jpg


DJM代表してダークからろずままたんへ・・・・・

DSC_5993.jpg


いつぶりやっけ?って考えたら会うのは1年ぶりくらいだった
ろずままたん

いつも笑顔で一緒にいる人を楽しくさせてくれるろずままたん
でもマジメなお話もシッカリと聞いてくれ意見をくれるろずままたん

2泊3日の伊豆夏合宿とても楽しかったよ

ありがとう

次、いつ会えるかな? その時を楽しみにしているね





さ~~~~バニタクさん号に乗り込んで

犬小屋へと帰りますよ~~




夏休みをご一緒したお友達

きゃふさん&バニさん&パイレーツのみんな

ろずままたん&姫たま~ずのみんな

コメント
この記事へのコメント
こんばんは^^

おいしいお料理食べたら眠くなりますよね~
夜中に目が覚めるときってありますよね
きゃふさんとお話いいですねv-10

肉球パンかわいくておいしそうですね♪
朝ごはんもこれまた豪華で☆

楽しい時間ってあっという間なんですよね
でもまたいい思い出増えましたね♪
2014/08/31(日) 19:11 | URL | あかつき #-[編集]
・・・なんかさ・・・



ろずままたんって
いいひとみたい~~~(*´▽`*)

ワッハッハ
2014/08/31(日) 19:33 | URL | ろずまま #-[編集]
夜中に目が覚めて
きゃふさんと二次会、
さぞかし中身の濃~いお話しが
できたことでしょう(笑)。

2泊3日の楽しい伊豆夏合宿、
走って、泳いで、食べて、飲んで、語り合って、
あっという間に終わっちゃったでしょうけど、
次なる秋合宿?が楽しみですね。
2014/08/31(日) 19:54 | URL | tetsurow #-[編集]
記事が消えちゃったの~~??

それはショック、ショック~~(*_*)

それにしても、きゃふさん、ろずままさん、二人とも寝落ちって・笑

バニさんは別部屋でパズドラか(^^ゞ??

その後の二次会、楽しそう~~♪

久しぶりのろずままさんとも、楽しい時間が過ごせて良かったね☆
2014/08/31(日) 20:56 | URL | ロコ母 #-[編集]
人もワンコも豪華なご飯ですね♪
ろずままさんmadeのワンコパン
ふっくら焼けていて、おいしそう~(*^^)v

楽しい伊豆夏合宿、終わっちゃいましたね。
楽しい時間って、あっという間に過ぎてしまいますよね(#^.^#)
2014/08/31(日) 21:04 | URL | ラウレアママ #66xvZQJk[編集]
うわぁ~、書いた記事が消えちゃった???
ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
大変でしたね(;_q))クスン

プールにドッグラン、気の合う友達とのおしゃべりに
うまうま…ほんとに楽しい夏合宿になりましたd(^-^)ネ!

たくさんの笑顔に癒されました(*ё_ё*)きゅん・・
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
2014/08/31(日) 22:01 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
☆セシル君、あぷちゃん、フランちゃん、まぴーちゃん、せれびんちゃん、ぴーちゃん、りぼんちゃん、こびんちゃん、あたり様、みごとちゃん
☆ろずたん、ミシャコたん、ショコラタン、ココアッス
☆ダ-クくん、J様、MATくん


神戸、伊豆、横浜から集まって
みんな久しぶり!!って
一緒にあそんで、泳いで、ランランラン

人も犬も楽しいひととき
みんな嬉しかったでしょうね
2014/08/31(日) 22:46 | URL | ritsu #-[編集]
飲んで寝て、また起きて飲んで♪
お正月みたいで、最高ですよ~
2014/08/31(日) 23:52 | URL | 小太郎 #/4liJjf6[編集]
ひと眠りしてから
深夜の宴会!

今まで、何度開催されたことか(≧∇≦)
これがまた盛り上がるんだ☆彡
2014/09/01(月) 12:30 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
あかつきさん♪
こんばんは

前夜の寝不足と満腹感で
早々に寝すぎたのか
夜中の宴会になりました(^ー^)ノ

肉球パン美味しそうでしょ!
可愛いし崩すのもったいないですよ~
2014/09/01(月) 20:03 | URL | せつ #-[編集]
ラウレアママさん♪
こんばんは

朝ご飯も豪華でした~♪
ろずままさんのワンコパン
チーズも入ってて美味しいんですよ(^ー^)ノ

気さくなメンバーで過ごす時間は
本当楽しいですよね!
2014/09/01(月) 20:05 | URL | せつ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .