da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
夏休み最終日の夜♪
マッチの肌かけ布団にピュっとしちゃう犯チワだったので

改善対策はたいしたことじゃないのですが実行中です


私が起きたらマッチも一緒に抱っこしてリビングへ

っていう単純極まりない対策です  

ウチはリビングと寝室がオープンなので、

私が起きたら寝室に入れないようにネットを置いてます

改善対策と言ってもコレだけ


しばらく続けて、布団にピュっとしてしまう記憶を忘れてくれると有難い




さて

夏休み犬小屋での最後の夜ですよ


お風呂あがりにビールをぷは~~~~

あぁ~幸せ


私も幸せだけど

わんこのみんなも幸せな時間がきましたよ

DSC_6126.jpg

きゃふさんがね、

「マッチがおぃちゃんのケークサレ好きやから、今日はマッチの為にケークサレにしたで」って

愛や~~ん



いやね・・・実はウチのワガママッチちゃん

初日におぃちゃんケークサレを頂いてからケークサレのトリコに


伊豆ではワッシワシお食事ペロリと頂いてたのに

犬小屋に戻ってきてからは、ケークサレ意外のご飯はプイって

あ。オヤツは食べます

本気のただのワガマママッチです



きゃふさんの愛のおかげで

マッチも大喜びでこの日のDinnerは速攻でペロリんちょ 自宅に戻ったらどうなるんやろと一抹の不安が若干よぎる私でした

良かったね~~マッチ



お次は大人のDinnerです

1page_20140902112745444.jpg

8月13日

犬小屋で晩御飯頂きマンモス

DSC_6141.jpg

砂ズリの唐揚げが神級にウマかった~~~~~~

箸が止まらないとはこの状況って感じ

ぶっとい大しめじのアヒージョも最高


きゃふさんご馳走様でした





ご飯が終わってリビングに座ったきゃふさん

あぷりちゃんを抱っこしてると「俺もっ」と

きゃふさんの腕を手でカキカキするJ様

DSC_6155_2014090314324541c.jpg

あぷりちゃんと一緒にお膝に乗せてもらえてよかったね


後ろでは既にオヤスミモードのこびんちゃん

DSC_6159.jpg

可愛い肉球みせポーズ

違うベッドでフランちゃん

DSC_6148.jpg

器用な寝方なんか人みたいやね

DSC_6147.jpg

みごとちゃんもニックもすやすや

DSC_6146.jpg

せれびんは何故か行き倒れ

DSC_6145.jpg

さっきまできゃふさんに抱っこしてもらってた女王様も

ぺったりんこ

DSC_6149_20140903143223737.jpg

この日はTVの歌番組をきゃふさんとバニさんと私で

大盛り上がりで観ておりました

普段早寝だけど、この日はゆっくりして起きてたので

わんこの皆様はすっかりオヤスミモードでした


ソファーの上ではあんよをキレイに揃えて寝てる子が

DSC_6150.jpg

さて これは誰のあんよでしょうか


正解した方はチワワマニアに認定です 笑





夏休みをご一緒したお友達

きゃふさん&バニさん&パイレーツのみんな

ろずままたん&姫たま~ずのみんな
コメント
この記事へのコメント
こんばんは^^

せつさん&マッチくんコンビでピュが忘れてくれるといいですね^^
ケークサレ大人気なんですね~
それだけワシワシな食いっぷりだったんですね♪

ご飯豪華ですね♪
砂ずりのからあげしてみようかな☆
またまたお酒が進むかもですが(笑

みんなかわいいお顔でねんねしていますね♪
こびんちゃんの肉球&舌チロがまたかわいくてv-10

最後のお写真はアイドーマッチッチくんかな~?

2014/09/03(水) 19:34 | URL | あかつき #-[編集]
ええぇ~v-16
きゃふさん 金髪なんですかv-361
そして メチャ細いv-363
おどろきますたv-405
2014/09/03(水) 20:02 | URL | kazu #-[編集]
ケークサレ、大人気ですよねv(*'-^*)bぶいっ♪
香りから違うのか?
うちの子たちも、分け分けしてると
キュン泣きしてきてましたよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

もちろん、せつちゃんのも(*^▽^*)
みんな、喜んで完食してくれましたよ=^-^=うふっ♪
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

最後のあんよ?
難しいですね``r(^^;)ポリポリ
あたり様かな???
2014/09/03(水) 23:32 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
イッパイ食べて、いっぱい寝て、犬小屋は
せつさんにとってもDJMにとっても、
まさにパラダイスですね~。マッチはきゃふさんの
ケークサレに目覚めちゃったんやね(* ̄m ̄) ププッ。
だって、人が食べても美味しそうやもんなあ。

最後の写真は…だっくんかなあ??

UNOパパ
2014/09/03(水) 23:57 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
マット君のおちっち、このまま治まるといいですね(*^_^*)

今日も美味しそうな物いっぱいですね(*^^)v
美味しいものって、人もわんこも笑顔にしてくれますよね♪

マット君を虜にするケークサレ
きゃふさん、作り方教えて下さ~いm(__)m

最後のかわいいあんよ♪
難しいですね…ダーク君かな?

2014/09/04(木) 00:24 | URL | ラウレアママ #66xvZQJk[編集]
皆さんの
おねんね姿
めっちゃかわいい

こびんちやんの肉球
う~ん
タマランッス
2014/09/04(木) 02:06 | URL | ritsu #-[編集]
ご馳走パラダイスの犬小屋から帰ると、
マッチちゃん、ちゃんと食べてくれるか
心配ですよね~。

みんなとっても安らかな寝顔で、
観ているだけでとっても癒されますね。
この見事なプリプリの肉球は
だっくんだと思うのですが・・。
2014/09/04(木) 08:16 | URL | tetsurow #-[編集]
みんなの眠ってる姿で
満足の度合いがわかりますね。

最後の可愛いあんよ、
ダークくんじゃないかな~ぁ
ってか、器用に揃ってますね(笑)
2014/09/04(木) 09:22 | URL | ゆうママ #-[編集]
うーーーむっ。。。

みーかとも思うが
歩き込んだ肉球の濃さが???
だ~はんか?

せれびんでは、ない!
2014/09/04(木) 10:45 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
マッチ君が虜になるきゃふさんのケークサレ☆
さぞかし美味しいのでしょうね(^ ^)

そして人様の唐揚げ、めちゃめちゃ美味しそうですね(*^_^*)ビールが進みそー!
みーんなきゃふさんの虜ですね(((o(*゚▽゚*)o)))

最後の肉球、、、私もだっくんかなーと^ ^

2014/09/04(木) 12:42 | URL | ユキノエ #-[編集]
マッチッチ、ケークサクレが大好きになっちゃったのね!
きゃふさんのお料理は、美味しいもんね~♪
その不安、すごい分かるっ★
犬小屋から帰ると、フード全然食べないもん。笑
よっぽど美味しいのよね( *´艸`)

みんな、お腹いっぱいで爆睡してる~
かわいいっ♪

最後のは、だっくんのあんよー!
白いところにほんの少し茶色っての、見覚えがあるんだ~
って、でも間違ってたらメンゴ(昭和)(´∀人)
2014/09/04(木) 15:11 | URL | SULLIVAN #-[編集]
ラウレアママさん♪
こんにちは

マットくん、気長に待って忘れてくれるのを期待します♪

美味しいご馳走は本当笑顔になりますね
ヽ(=´▽`=)ノ
きゃふさんにはいつも美味しいモノを沢山
作って頂いて感謝感謝ですヽ(*^^*)ノ
2014/09/04(木) 15:18 | URL | せつ #-[編集]
みんなお腹いっぱいになってスヤスヤ~って可愛いな~♡
楽しい夢を見てる幸せなお顔だね(*^_^*)

最後の肉球はだっくん!(^^)!
使い込んでる感が間違いない(笑)
って断言して間違ってたら恥だよね^^;
2014/09/04(木) 16:12 | URL | ぶっちー #-[編集]
ご馳走食べて満腹になって熟睡して、みんな可愛い寝顔が見れて嬉しいです
ベッドやクッション、地ベタいろんなところでゴロンですね(笑)
フランちゃんの寝ているベッドお洒落ですね。
最後の肉球は、同じくだっくんだと思いましたよ!
2014/09/04(木) 16:34 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .