da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
楽しい夏休みをありがとう
最近、暗くなるのが早くなって

少し寂しい気分になってる私でございます

朝、晩と涼しくなったのは嬉しいけど

暗くなるのが早いのは損したように思える~~



さてさて

長くお伝えしていた夏休みも今日が最終になります


昨日のキレイにあんよ揃えて寝てたのは誰・・・・

正解は~~~~

DSC_6151.jpg

ウチのだっくんチャンでした

犬小屋にもチョコカラーが多いのでみんなわかるかしらって

思ったけど、皆様けっこうなチワマニアですね

正解して下さった方々ありがとうございます


だっくんの横にはあたり様も寝てます

DSC_6143.jpg

た~ちゃん&だ~ちゃん見事なヘソ天です



犬小屋での最終の夜が明け

8月14日の朝

前夜に仕込んでくれた犬小屋ベーカリーがOPEN

DSC_6125_201409041758455c3.jpg

これはもう・・・絶品

めちゃくちゃ美味しかった~

犬小屋で今まで頂いたお惣菜パンの中で私的にNO.1 (*ノェノ)






この日は帰る日なので帰る時間までの残り時間を

犬小屋で遊んで過ごしますよ

何して遊ぶ

DSC_6102.jpg

犬小屋グッズで遊びましょ

DSC_6107_2014090418195020a.jpg

可愛いすぎて怖くな~~~い


お次は元祖 偽兄妹のニック&だっくん

DSC_6117.jpg

ニックがいうように、この2チは最高のモデル組み

DSC_6114_201409041828588ad.jpg

何をしても、何を着せてもバッチリカメラ目線をくれる天才チャンなのです

DSC_6111.jpg

私がコソコソ遊んでると

もうお昼なお時間


「はい~出来たでぇ~~」と

お次は犬小屋庵がOPEN

DSC_6163.jpg

犬小屋のおぃちゃんシェフ

何を作ってくれてもホンマに美味しい


最後の最後まで、美味しいご馳走をありがとう


ほんじゃ・・・そろそろ帰る準備をしましょうか

DSC_6166.jpg

別れを惜しむ実姉弟・・・・の隣にJ様




きゃふさん&バニさん&パイレーツのみんな

8月9日から14日までお世話になりました

ろずままたん&姫たま達

伊豆のプール合宿でお世話になりました


DSC_5743.jpg

2014年のたのしい夏休みをありがとう

ま・た・ね




2014年の夏休みは前半にはう~サリちゃん&7チのみんなが家に遊びに来てくれたし

後半にはきゃふさん&バニさん&パイレーツのみんなろずままたん&姫たま~ずのみんなで楽しめたし

内容濃い素敵な夏になりました



長きにお付き合い頂いてありがとうございました
コメント
この記事へのコメント
こんばんは^^

だっくんちゃんだったのですね~
ハズレ~でしたv-12

マッチくんかわいいですね~
確かにかわいすぎて怖くないですね♪

作られてるきゃふさんもおっしゃってましたが
ほんとおいしそうですv-10
何個も食べちゃいそうです♪
お料理が上手ってほんとすごいなぁって思います。
だっくんニックちゃんバッチリモデルさん
さすがですね
チワイリゾートはどうだったかしら~v-10
別れは寂しいけどまた楽しみがやってきますね
いい夏休み最高の思い出ですね♪
2014/09/04(木) 21:04 | URL | あかつき #-[編集]
(ノ>。☆)ノ キャッ
すみませぇ~~~ん``r(^^;)ポリポリ
私もはずしちゃいました~
まだまだ、修行が足りませんね(*^^*ゞ

夏野菜とチョリソーのフォカッチャ
おいしそうですね(^¬^)ジュル...

モデルさん、バッチリキメてくれてますd(^-^)ネ!
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
2014/09/04(木) 21:31 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
あたり様の隣は…ダーハンだったんやね♪
マッチ、残念(^^ゞ
2014/09/04(木) 22:55 | URL | 小太郎 #/4liJjf6[編集]
ダーク君とあたり様
ぱか~んってへそ天
あぁ~っ 癒されます(*^_^*)

こびんちゃんとマット君の横の
J様良い味出ていますね(^_-)-☆
2014/09/04(木) 23:20 | URL | ラウレアママ #66xvZQJk[編集]
行きはよいよい
帰りは寂し・・・・(T_T)ですね

でも、またすぐ会えよ

かたくかたく繋がれた絆
なんてったって、
夫婦に姉妹にいとこ
血が繋ぐ
切っても切れない結びつき何だもん

また大いに笑って話して盛り上がって
参加したいなあ

2014/09/05(金) 00:59 | URL | ritsu #-[編集]
やった~!
やっぱりだっくんで正解でしたね~。
男らしく豪快なヘソ天寝姿、
ホレボレしちゃいます。

マッチジョーズ、もう可愛すぎて
萌え萌えですねぇ。

あはは、ニック&だっくん、
コスプレ上手な偽兄妹、
お顔つきまでソックリで
大笑いしちゃいました~。

楽しい夏合宿が終わりを迎えて
DJMもとっても寂しそうだけど、
またすぐにきっと秋合宿がありますね。
2014/09/05(金) 08:24 | URL | tetsurow #-[編集]
楽しい夏休みの旅行記
こちらも楽しく読ませて頂きました

犬小屋 徒歩5分圏内へのお引越しは
住宅ローンあと20年…(涙)
ありました…  宝くじしかありません(笑)
2014/09/05(金) 08:52 | URL | イチローママ #-[編集]
めっさ充実した夏休みでしたね♪
こうしてみんなで集まれるのって
本当に幸せなことですよね~

ダークくんのそろえた肉球、可愛いよね~♪
2014/09/05(金) 10:13 | URL | ゆうママ #-[編集]
やった!だっくんでしたね^ ^

だっくんと、ニックちゃんのモデルっぷりは、ほんとにスゴイですよね!
カメラ目線バッチリーー☆

きゃふさんのフォカッチャにお蕎麦、ほんとに美味しそうです(^ ^)

みんなで過ごした6日間、夏の思い出がギッシリですね!!
2014/09/05(金) 10:21 | URL | ユキノエ #-[編集]
よっしゃーーーっ!
正解だったぜv-91

また遊びに来てくんなさいよ♪
(*^-^*)ノ~~マタネー
2014/09/05(金) 11:59 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
こんにちは!
お久しぶりコメです♪(´∀`)

マッジョーズ可愛すぎーー♡♡
微妙な表情がなんともいえないです(笑)

可愛いワンコたちと美味しそうなお料理!
おでかけレポはいつもニヤニヤしながら見ちゃいます~~(*ノ∀`*)
ああ、このかわいこちゃんの中に埋もれたい~~♡

いつもJ様とあたり様のやりとりが個人的にツボです(笑)
いつもこっそりニヤけながら見てしまう♡
2014/09/05(金) 15:10 | URL | あんず #-[編集]
ラウレアママさん♪
こんにちは

たーちゃんだーちゃん♪
豪快なヘソ天でしょヽ(=´▽`=)ノ
見てても気持ちいいくらいの
寝っぷりでした♪

こびんちゃんとマッチが一緒にいると
必ず割り込むのがJ様なんです(笑)
2014/09/05(金) 15:14 | URL | せつ #-[編集]
イチローママさん♪
ローン20年ですか~~(´;ェ;`)
宝くじホンマに当たりたいですね!!

宝くじ当たったら、私の部屋も1室
お願いします(笑)
2014/09/05(金) 15:16 | URL | せつ #-[編集]
最近は早く暗くなるので寂しいですね。
だっくんと、ニックちゃんは最強もモデルちゃんですね。
撮られることが大好きなんでしょうね。
そして、マッジョーズめちゃくちゃ可愛すぎますよ~!!
ものすごい充実した夏合宿でしたね。記念写真も最高です。

2014/09/05(金) 16:50 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
あんずさん♪
こんにちは

コメントありがとうございます♪
J様とあたり様のやりとりが
ツボですか??
じゃ、今度あたり様と会った時は
J様との絡みをしっかり観察したいと思いますヽ(*^^*)ノ

マッジョーズにお褒めの言葉嬉しいです♪
そうそう、ちょっと微妙な顔なのが可愛いですよね!!
2014/09/05(金) 17:26 | URL | せつ #-[編集]
やったー(∩´∀`)∩だっくん、正解!!
うれしい〜♡

犬小屋夏休み旅行、見てるこちらも楽しかったです♪
フォカッチャ、本当にパン屋さんみたい!!美味しそう。
マッジョーズ、かわいい♪
こんなお洋服あるんや〜、面白いー( *´艸`)
マッチとこびんちゃん姉弟、またね!は、またすぐ会えるね☆
の「またね」だね。
次の再会を楽しみにしてまーす♪
2014/09/05(金) 18:43 | URL | SULLIVAN #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .