da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
熊本馬刺し隊が来たで♪
先日、9月3日の夕方の事・・・・・

お友達から「家にいますかお顔見るだけで帰ります」と

連絡が



して、近くの公園に向かいました


DSC_6259.jpg

だっくんはすぐに気がついたみたいやね


お顔を見に来てくれたお友達は

1page_2014090513493358a.jpg
2page_201409051349355ee.jpg

~モレアノ diary~

まんちゃんパパさん&ちゃいままん&馬刺し隊のみんな



お友達のお宅からこの日の宿泊先に戻る際に

DJMのお顔を見に来て下さったのです

DSC_6270_2014090513493795f.jpg

マッチ嬉しいね~~

わざわざ寄って頂いて本当にビックリ&嬉しかったです

DSC_6285.jpg

お時間が余りなかったので

少しだけしかお話できませんでしたが

馬刺し隊のみんなの元気なお顔みれて

楽しかったです

DSC_6279.jpg

みんなで集合写真

DSC_6287_201409051349572de.jpg

まんちゃんパパさん&ちゃいままん&馬刺し隊のみんなの旅は

まだ続いているようです

道中お気をつけてくださいね~~



会いに来て下さって本当にありがとうございました





コメント
この記事へのコメント
こんばんは^^

お友達に会えてよかったですね^^
熊本馬刺し隊のみんなもおりこうさんですね♪
みんなかわいいですv-10

なかなか遠いとすぐに会うことはかないませんが
こうして会えるのってすごい縁なんやなぁって~
いつも思います。

まだご旅行中とのこと、道中お気をつけくださいv-410
2014/09/05(金) 21:04 | URL | あかつき #-[編集]
熊本馬刺し隊のみなさん
かわいい~♪

みのくん
カラーもお顔もラウレアとよく似ています(*^_^*)

集合写真
みなさんちゃんとカメラにお顔向けてお利口さんですね。
ラウレア、お写真嫌いなので
カメラを向けると逃げちゃうんですよ(*_*)
2014/09/06(土) 08:07 | URL | ラウレアママ #66xvZQJk[編集]
モレアノちゃんと会えたんですね
お正月会って以来8か月ぶり
・め覚えていてくれたかな
みんなてせーーーーーここで寝落ち(笑)




2014/09/06(土) 09:07 | URL | ritsu #-[編集]
賑やかな 再会…
う~ん 楽しいですね…

せつさん宝くじ 当ったら
マンションたてますよ…
ワンフロアーDJMご一家の専用スペースですよ…
 
がんばります
2014/09/06(土) 10:26 | URL | イチローママ #-[編集]
熊本馬刺し隊の皆さと、会えたのですね(*ノ▽ノ*)
集合写真、最高です♪
2014/09/06(土) 10:29 | URL | lovechiwa #-[編集]
旅に道中に、お顔を見に立ち寄ってくれる(^ ^)
とっても嬉しいですよね☆
思いがけない訪問に、みんな嬉しそうですね!
J様は、真剣な顔でカメラ目線(笑)
2014/09/06(土) 10:42 | URL | ユキノエ #-[編集]
ちゃいママンさん達が立ち寄ってくれたんだね!!
思いがけない再会、時間は短くっても嬉しいね♪

集合写真バッチリだね!!

マッチ終始楽しそう(^^)/
2014/09/06(土) 12:33 | URL | ロコ母 #-[編集]
お正月ぶりの再会だよね?

まさか、会えるとは。。。
思ってもみなかったから
ラッキーだったね(#^.^#)
2014/09/06(土) 16:47 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
先日は、突然
電話して~すみませんでした``r(^^;)ポリポリ

いらっしゃらないかも?と思いつつ(*^^*ゞ
でも、DJM君の元気な顔も見れたし~
せつちゃんとも、短い時間だったけど
お話しも出来て、嬉しかったです(*^▽^*)

せつちゃんmadeのケークサレ
7チワU^ェ^U ワン!の夕食&朝食に
いただきました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
大喜びで、食べてくれましたよv(*'-^*)bぶいっ♪

7チワU^ェ^U ワン!に代わって
せつちゃん、<(_ _*)> アリガトォ
2014/09/06(土) 21:39 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
ラウレアママさん♪
こんばんは

みのくん、ラウレアちゃんに
似てますかヽ(*^^*)ノ
そうなんだ~~♪

ウチの子もそんなにカメラ好きじゃないですけど
オヤツとか見せてコッチみてもらってるんですよ♪
2014/09/06(土) 21:51 | URL | せつ #-[編集]
イチローママさん♪
こんばんは

おおおお~♪
宝くじ当たったらマンション建てるんですね♪
DJM家にワンフロアー用意して
下さるんですか???

きゃ~っそれは素敵(*/∇\*)キャ

応援してます!!絶対当てて下さいね(笑)
2014/09/06(土) 21:54 | URL | せつ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .