da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
朝食はケーキで?!
今日は午後から雨予報だったけど

午前中は晴れてたので勝負で洗濯

夕方から雨がザーザー降りだしたのでギリギリセーフ

また肌かけ洗ったから乾いてよかったよ




最近良く作ってるケーキです

DSC_6182.jpg

おからパウダーとトマトパウダーとレンコンパウダーに小麦胚芽
摩り下ろし人参とほうれん草、わんこチーズとササミ茹でたのと
卵と豆乳とササミの茹で汁と小麦粉とベーキングパウダーを
混ぜて焼いたのです


犬小屋のケークサレとはいかないですが

普段のご飯よりもマッチの食いつきもイイので

野菜やお肉はその時にあるのを使って度々焼いてます

DSC_6241.jpg

だっくんチャン達のご飯だよ

DSC_6186_201409062112486f8.jpg

冷ましてカットしてから食べました

DSC_6208_20140906211250880.jpg

ホンマ~

良かったわ

マッチが食べてくれるかが一番ドキドキするねんよ

DSC_6187_201409062112495b8.jpg

はいはい

了解のすけ


マッチの食いつきが良いので

朝はコレが登場する事が増えた我が家です

コメント
この記事へのコメント
こんばんは^^
すごく手の込んだケーキですね♪
内容も栄養たっぷり☆
なによりも食べっぷりがいいのはおいしい証拠ですね♪

2014/09/06(土) 23:11 | URL | あかつき #-[編集]
せつさん、朝からすご~いです(^^♪
豪華な朝ごはんですね♪

ワシワシ食べてくれると、うれしいですよね♪
おいしいのと健康の証拠ですものね(*^^)v

J様の明日もヨロシクな~
思わず ウフって笑っちゃいました(*^_^*)
2014/09/06(土) 23:32 | URL | ラウレアママ #66xvZQJk[編集]
朝からケーキ!。DJMも納得のお味なんやね~。
食の細いマッチが食べてくるのが一番いい
ですね(^^)。すげーイッパイ具が入ってるし、
きゃふさんのケークサレに匹敵する美味しさに
違いない!。

…毎朝これ焼くのは流石に大変ですねえ
ヾ(;´▽`A``。

UNOパパ
2014/09/07(日) 00:20 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
美味しそうv-398
うちの小鉄はホント食べないv-406
1日1食は当たり前
私の料理は ホント不味いのかなぁ~v-395
2014/09/07(日) 14:56 | URL | kazu #-[編集]
ラウレアママさん♪
こんにちは

朝から作ったんではナイですよ(; ̄ー ̄A

夜に作ったモノですv-356

ワシワシ食べてくれるのは本当に嬉しいです!
J様のあくび具合と
寝転び方が偉そうな感じでイイでしょうヽ(*^^*)ノ
俺様J様なので♪
2014/09/07(日) 17:37 | URL | せつ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .