da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
美味しいお土産ありがと☆
先月の事なんですが

昔の職場の元同僚がウチにネイルに来てくれました


彼女はワンちゃんが家族にいないのに

DJMの事が大好きでいっぱいいっぱい遊んでくれるんですよ



そして、この日はDJMの為に素敵なお土産を沢山買ってきてくれたのです

1page_20140908174049694.jpg

わざわざネットで検索して、暑がりの彼女が途中寄り道して

買ってきてくれたんです

ケーキはトッピングが違う種類を他にも4つ


もうね・・・感動感激


もう一度言いますけどワンちゃんが家族にいないのに

「DJMちゃま達に」って。 本当嬉しいすぎます


この日は彼女のリクエストでキムチ鍋する予定だったので

夜までゆっくり遊んでもらいました


DJMの晩御飯はもちろん愛たっぷりのお土産です

DSC_6193.jpg

ケーキは食後のデザートでみんなで分け分け

まずはだっくんチャン

DSC_6216.jpg

美味しいすぎてこのお顔

DSC_6226.jpg

お次はJ様

DSC_6214.jpg

首をコキンと曲げて頂きます

J様もウマすぎてベロン

DSC_6202_2014090817405284c.jpg

ベロの裏側が可愛いすぎます


マッチッチもどうぞ

DSC_6204_201409081740538ab.jpg

マッチもお決まりのコキ~ン

DSC_6205_20140908174054dd1.jpg

私の首までコキ~~ンとなりそうです


お土産のケーキがまだあるから、またみんなで頂こうね


チビにご飯とデザートを食べてもらったので

私達はキムチ鍋

食べてる最中でもお構いなしに

オモチャを持ってくるJ様

DSC_6230.jpg

その度に食べる手を止めて

J様にお付き合いしてくれる元同僚

DSC_6229_20140908174119562.jpg

食べられないからほっといてイイよ

って言ってるんだけど

なかなか手を止めれない状況で

マッチまで元同僚の足元でナデてチャンポーズ

DSC_6233.jpg

とっても満足そうなお顔です


「忙しいわ~~~」と笑顔で遊んでくれてナデてくれる元同僚でした ホンマ有難い


もう一方満足して寝る体勢に入ってるのはだっくんチャン

DSC_6232_201409081809213b1.jpg

美味しいお土産をお腹いっぱい食べれて

嬉しいね良かったね



DJMをものすごく可愛いがってくれる元同僚に感謝です

本当はゆっくり泊まってってもらいたい所だったけど

翌日に用事があるらしかったので今回は早めに帰ってゆきました


いつもありがとうね










コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
なんかうれしいですねよ~♪
わざわざ調べて買ってきてくれるなんて(^-^)
首、コキ~ン、可愛いわぁ。
見てる私まで、コキ~ンってなっちゃいそう(笑)
2014/09/08(月) 19:23 | URL | ゆうママ #-[編集]
嬉しいですね!!
お友達、DJMのためにヽ(^。^)ノ感動です!!
みんなのとびっきりの笑顔(*^。^*)たまりませ~ん♪どの表情も可愛いっ☆
2014/09/08(月) 21:38 | URL | lovechiwa #-[編集]
素敵なお友達ですね♪
美味しいお土産に
いっぱい遊んでもらえて
みんな、良いお顔です(^^♪

ダーク君、J様、マット君
お友達のことが大好きなんですね♪

お写真見ながら
私も コキーンってなってま~す(^_-)-☆

家は和歌山市の南部にあるんですが、
西宮ガーデンズまで湾岸線で1時間半から2時間なので
お買い物によく行くんです(*^。^*)
和歌山へお越しの時は、ぜひ、お寄り下さいね(^^♪
ラウレア君とお待ちしています♪♪

2014/09/08(月) 22:46 | URL | ラウレアママ #66xvZQJk[編集]
優しいお友達さんですd(^-^)ネ!
U^ェ^U ワン!ちゃん居ないのに
わざわざネットで調べて買って来てくださるって
嬉し過ぎますd(^-^)ネ!

DJM君、コキ~ンって
かわいいなぁ~=^-^=うふっ♪
私まで、コキ~ンって
うつっちゃいました(*≧m≦*)ププッ
2014/09/08(月) 22:46 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
美しい晩ご飯…
こりゃあ、さぞかし美味しいんでしょうねぇ。
おいちゃんも撮りたくなりましたよ。
2014/09/08(月) 23:31 | URL | 小太郎 #/4liJjf6[編集]
すごーいっ!!
美味しそうなお土産がいっぱい!
DJM良かったね~っ(p*・ω・`*q)

ウマウマを食べて、思わずコキーン(笑)
見てたら同じように首コキーンって
なっちゃうのわかりますよ~;(笑)

ナデナデもいっぱいしてもらって
DJM幸せな一日だったね♪
2014/09/08(月) 23:50 | URL | あんチャン #U6M1AWu2[編集]
おはようございます^^

素敵なお友達ですね~
わんこがいらっしゃらないのに
ワンコ用のデザートまで
みんな大喜びですね♪

いいお顔しています♪

2014/09/09(火) 07:49 | URL | あかつき #-[編集]
美味しそうなお土産いっぱい持って
たっぷり遊んでくれちゃうお客様、
DJMも大歓迎ですね~。

しかしこの素晴らしいお土産、
人間用としてもリッパに
通用しちゃう気がするのですが・・(笑)
2014/09/09(火) 08:06 | URL | tetsurow #-[編集]
お友達って有難いデスネ
息子たちDJM君たちにと気遣いのお土産
いろいろ選んで、手間かけて
優しい気持ちが嬉しいですよね

DLMもコキ~ンと首まげポーズ
うまうまおいしかったんだね

素敵な日でしたね
2014/09/09(火) 08:49 | URL | ritsu #-[編集]
素敵な優しいお友達だね♪

こういう気遣いが
ほんまに嬉しいよねぇ~v-221
2014/09/09(火) 11:25 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
いや〜ん(*ノ∀ノ)素敵なお友だちー♡
確かにわんこと暮らしていない方が、
こんなにDJMを想ってくれてるって、幸せ(つω;)
せっちゃんがうれしい気持ち、めちゃ伝わってきたー

DJMみんなで美味しくいただいて、
こんなお顔やベロの裏まで見られたら、最高っ!!
お友だちも忙しいくらいになでなでしてくれるって
ホント素敵やー(´;ω;`)ジーンとしちゃいました。
2014/09/09(火) 15:48 | URL | SULLIVAN #-[編集]
わざわざ調べてなんて、、嬉しいね~♡
さすがせつさんのお友達だわ♪
DJM君達も感謝の気持ちを込めて
いっぱ~いおもてなししたのね(^_-)-☆

みんなオメメひんむいて食べちゃって可愛いなぁ~(*^_^*)
2014/09/09(火) 16:10 | URL | ぶっちー #-[編集]
優しいお友達ですね。
DJM達のことが大好きなのが伝わってきます。
美味しいお土産、すごい嬉しいですね。
みんなの美味しいお顔が見ることが出来て
すごい嬉しいだろうね。
それにしても豪快に食べてますね(笑)

2014/09/09(火) 16:51 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
ラウレアママさん♪
こんばんは

随分前の職場で仲が良かったですが
今年に入ってから遊びに来てくれるように
なって
DJMの事をすんごい可愛いがってくれるんです♪

本当ありがたいです(*´∇`*)

マッチのコキ~ンっ首傾けちゃいますよね!!
2014/09/09(火) 19:13 | URL | せつ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .