da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
グランファ一瞬来たで♪
昨日、パパからメールが来て

「明日そっち方面に遊びに行くから弁当届けるわ」って


今日、予定通りの10時くらいにウチにご飯を持って来てくれました

DSC_6326_201409091306447bb.jpg

大量の炊き込みご飯に大好きなキンピラなどなど

パパご飯2日はたっぷり楽しめそうです

DSC_6297_20140909130643511.jpg

パパの登場にめちゃテンションのあがったDJMだったけれど・・・・

DSC_6296.jpg

ホンマに届けてくれただけで、お茶も飲まずに

すぐに遊びに行ってしまいました



昨日は大阪にお出かけしてたパパがりくろーおじさんのチーズケーキを

お土産に持ってきてくれました

DSC_6327_20140909130645652.jpg

りくろーおじさんのチーズケーキは

本当にあっさりした軽いチーズケーキなので

DJMと一緒にオヤツで食べました


パパ~~ご飯にお土産ありがとう



コメント
この記事へのコメント
こんにちは^^

パパさんお料理すごく上手なんですね♪
盛り付けもキレイにされてますね~
とってもおいしそう~v-10

りくろーおじさん昨日かって帰ろうおもて
すっかり忘れちゃいました(汗
フワフワでおいしいですよね~♪
2014/09/09(火) 18:35 | URL | あかつき #-[編集]
Papaごはん
ツヤツヤ炊き込みごはんやキンピラ
美味しそうですね♪

グランファが来てくれて
J様うれしそうなお顔をしていますね(*^。^*)
もうかえるんか?のがっかりしたお顔
表情がとても豊かですね(#^.^#)

りくろーおじさんのチーズケーキ
買ったことあります!
甘さ控えめでふわふわでおいしいですよね♪


2014/09/09(火) 22:32 | URL | ラウレアママ #66xvZQJk[編集]
パパご飯、ほんといつも美味しそうやねー♪
J様、遊んでもらえなくて残念やったね・・。
喜んだ時の笑顔が可愛いわぁ~♡

りくろーおじさんのチーズケーキ、
旦那がたまに買って来るんやけど、
友達へのお裾分けで買って来るねん^^;
私はチーズケーキ食べれないからね~。
2014/09/09(火) 23:11 | URL | みゅー #NODgJjk.[編集]
papaご飯、おいしそうですね(^¬^)ジュル...
炊き込みご飯もきんぴらも
おいしそう~o(*^▽^*)oあはっ♪

J様、ホンとに表情豊かで
かわいいですよね=^-^=うふっ♪

りくろーおじさんのチーズケーキ?
モレアノ地方の『白い貴婦人』と似てるのかな?(^o^)ゞ
2014/09/09(火) 23:53 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
せつさんの、パパさんが来てくれたんだね~~

どれも美味しそうなお弁当♪

いっぱい堪能したかな??

チーズケーキも美味しそう~~(^^)/
2014/09/10(水) 00:04 | URL | ロコ母 #-[編集]
パパさんのお料理はいつもホント美味しそう!!
( ̄¬ ̄) ジュル・・・。DJMも大喜びだった
でしょうねえ。もうちょっと遊べたら更に良かった
かな(^^;。

りくろーO(≧∇≦)O。せつさんの周りわらわらしてる
DJMが想像できますよ!。うちもそうですからね~。
ああ、なんか食べたくなってきた(^^;。

UNOパパ
2014/09/10(水) 00:07 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
炊き込みごはんですか♪
美味しそうですねぇ。
お腹がすいてきましたよ。
2014/09/10(水) 00:09 | URL | 小太郎 #/4liJjf6[編集]
お父様のお弁当!
せつさんの好きなもの、詰めてくれたんでしょうね☆
美味しそう(((o(*゚▽゚*)o)))

そして、前記事の同僚さん!
ワンコ飼ってないのに!ここまでの気遣い、なかなかできないですよね(^ ^)
DJMくんも、たきさん遊んでもらって良かったね(*^^*)

首コキーン!とJ様の舌の裏(笑)かわいいーーー(≧∇≦)
2014/09/10(水) 11:39 | URL | ユキノエ #-[編集]
こうやって届けてくれる。。。

ほんま、ありがたいなぁ~v-398
優しいパパさんやv-218
2014/09/10(水) 12:19 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
写真 見ただけでも
こびんちゃんみたいに 口から アワアワ…
おいしそう…!(^^)!

親って いいですね
2014/09/10(水) 16:11 | URL | イチローママ #-[編集]
わ〜♪パパさんご飯、めちゃ美味しそう(*'∀'*)
しかも品数&バランス☆最高!!
お腹減ってきたー。w

出たっ!りくろーおじさん♪
The 関西のお菓子ってイメージです。
DJMも一緒に食べられるってだけで美味しさ倍増!!
一回食べてみたいなあ〜( *´艸`)
2014/09/10(水) 17:18 | URL | SULLIVAN #-[編集]
炊き込みご飯とキンピラ、大好きです!!
パパさん最高ですね。めちゃ美味しそうです!!
そして、チーズケーキと言えば、りくろーおじさんのチーズケーキですね。
フワフワ感があって、口の中で溶ける感じがたまりません
久しく食べてないので食べたくなってきました(笑)
2014/09/10(水) 18:24 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
ラウレアママさん♪
こんばんは

パパご飯とっても美味しいんですヽ(=´▽`=)ノ
母が一緒じゃなかったからか
用事があったからか?
届けてくれただけで帰ったので
J様も残念がってました~~

りくろーおじさん美味しいですよねヽ(*^^*)
軽くてペロリと食べれちゃいます♪
2014/09/10(水) 20:01 | URL | せつ #-[編集]
イチローママさん♪
こんばんは

こびんちゃんみたいに
アワアワなっちゃいますか?(≧m≦)
すいませ~~ん美味しいそうな画像で(笑)

本当、親って有難いです♪
2014/09/10(水) 20:03 | URL | せつ #-[編集]
ひじき入った炊き込みご飯も、きんぴらも
みんなめっちゃおいしそう

優しいパパ
親はいくつになっても
有難いです
2014/09/10(水) 21:59 | URL | ritsu #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .