da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
ファミリリーとお出かけ♪
今日はお友達とお出かけ

3連休の最終日♪お休みの都合が合ったので

chikoちゃんと久しぶりのお外お出かけです


前日に喋って決めたお出かけ先はコチラ

DSC_6406_2014091520022128d.jpg

チビ達を自由に走らせてあげたいよね


って事でグットラックさんへ

DSC_6408_2014091520022207b.jpg

到着早々、ひとっ走りランで楽しんだんですが

貸切時間の先約があったのでそれまでのランタイム



先約さんのお帰りを待って次は自分達も1時間貸切り予約

待ち時間にランチタイムしよう

って事でテラス席で一休み

DSC_6405_20140915200220be2.jpg

グットラックさんと言えば・・・・・

アゴが外れるんぢゃない的な

バーガーを注文

DSC_6425_20140915200235765.jpg

慣れとは怖いけど

最初はなんてデカイバーガーで食べきれないかも・・・・

って思ってたのに今回はペロリ

chikoちゃんと喋ってる間に胃袋にスッポリ入ってゆきました




ランチタイム前にひとっ走りしたので

ベロリンチョなファミリリー

1page_20140915200218639.jpg

パンケーキ持参したのでDJMもファミリリも少しだけは

美味しいランチタイム

DSC_6417.jpg

貸切ラン待ちだったけど

あっと言う間の1時間クリア




私達の貸切タイムになったのでランへと移動しますよ


さ~~~

走りまっせ

DSC_6461.jpg

私もchikoちゃんも一緒にランランタイムの始まりです

DSC_6467.jpg

今回はボケショット連発だったので

少々ガックリです~~~~


が・・・・



THE☆続く







コメント
この記事へのコメント
こんばんは(*^o^*)
今日はよいお天気でよかったですね
みんななかよくランラン

とってもたのしそう♡

前にも紹介されてたとき
大きなハンバーガー凄く気になってました

ボリュームたっぷりですね(*^_^*)
2014/09/15(月) 22:56 | URL | あかつき #-[編集]
ドッグランでしたか♪
みんなうれしそうだよね~
2014/09/15(月) 23:13 | URL | 小太郎 #/4liJjf6[編集]
今回もGoodLuckさんで走ってこられたん
ですね!。ウチも一度行ってみたいと思い
つつ、暫くおでかけ出来そうにないなあ(^^;。

ほんと凄いボリュームのチーズバーガー。
男でもお腹イッパイになりそうですよ!。

ワンコも飼い主もイッパイ走って、いい
連休になりましたね~♪

UNOパパ
2014/09/16(火) 00:24 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
いいなぁ♪楽しそうーー★疲れてなければ行きたかったですーー♪また誘ってくださいー★
2014/09/16(火) 00:41 | URL | チビとも★ #-[編集]
大きなバーガーですね(*^^*)
とっても美味しそう!
貸し切りラン⭐いいなぁー♪
お友達と楽しい時間過ごせてよかったですね♪
2014/09/16(火) 10:33 | URL | lovechiwa #-[編集]
いつ見ても大きなバーガー!!
でももうペロリ、、なんですね(笑)

可愛いわんちゃん達と一緒にランラン🎵

お天気もよく、とっても楽しいお出かけになりましたね☆
2014/09/16(火) 13:00 | URL | ユキノエ #-[編集]
みんなでランラン♪
楽しそうですね(*^^*)

ハンバーガー
美味しそうですぅ~(^O^)
2014/09/16(火) 14:16 | URL | ラウレアママ #-[編集]
思い出のグッドラックさんや~♪
やっぱりバーガー美味しそう(o´∀`o)

ドッグランもみんなめちゃ楽しそう!!
いいお顔だー☆
リリーちゃんの舌((´∀`))カワイ過ぎー。

つづきも楽しみでーす★
2014/09/16(火) 15:15 | URL | SULLIVAN #-[編集]
大きなハンバーガー\(◎o◎)/
でも、、、アタシもイケるな~v
美味しそうだもん!!ペロリとね☆

ランでランラン楽しそうだわぁ~♡
つづきも楽しみにしてますよ~(*^_^*)
2014/09/16(火) 16:13 | URL | ぶっちー #-[編集]
このチーズバーガー。。。

食べたいよぉ~っ!

良い大人の皆さんも
ランでエネルギー消費か???v-413
2014/09/16(火) 17:06 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
わぁ~、ビッグなハンバーガー、
こんなのを私も思いっきり
かぶりついてみたいですね~。

お腹いっぱい食べた後に
ランでチワワンズちゃんと一緒に楽しくランニング、
食べた分のカロリーも
だいぶ消費されたことでしょうね。
2014/09/16(火) 18:07 | URL | tetsurow #-[編集]
めちゃデカイハンバーガーですね!
トロトロチーズがめちゃ旨そうです。
せつさんもDJM達と一緒に走ってテンション上がってますね(笑)
後ろからついて来ているところがめちゃ可愛いです。
うちのボンはすぐに追い抜いてしまって、
誰のために走ってるかわからん時が多々あります(涙)
2014/09/16(火) 18:46 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
チビともちゃん♪
毎度♪毎度♪

またお家でタコパでも
鍋でもしよう♪

時間有り余ってる時あったら
連絡してねヽ(*^^*)ノ
2014/09/16(火) 18:58 | URL | せつ #-[編集]
ラウレアママさん♪
こんばんは

コチラのバーガーは
めちゃデカイので一口でバンズからバンズまで
届かないんですよ(笑)

みんなランすごく楽しんでくれて
とっても楽しかったです!
2014/09/16(火) 19:00 | URL | せつ #-[編集]
えー!
何この私のジャンプ力!
悲しい…(-_-)
次回はDJMと走りあいっこしよーっと♡
2014/09/16(火) 23:46 | URL | chiko #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .