da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
今日の朝はまた5時に目覚めた

誰かが布団から出ていったのに
気づいて目が開いてしまいました

布団から出ようとしたらJ様が足の間にスッポリ納まってました

元々お股犬だけど、分厚いお布団の中のさらに足の間って・・・・暑くないん?

それだけ気温が下がってきたという事なのね~~







さて~~昨日の続きです

ボケショット連発な今回のランでしたが

その中でもまだ良かったショットを♪

せっかくの貸切ランで1時間め~~いっぱい楽しみましたので

その模様をレポレポ



オカン共々・・張り切るDJM

DSC_6365.jpg

自由ってなんて楽しいんだろうね

DSC_6375_20140915204644a51.jpg

ピントの甘さが逆にDJMの走りの速さを感じますね 前向き

DSC_6391.jpg

だっくんの横向きベロがたまらん好き


ファミリリーも走ってるよ

DSC_6402.jpg

ファミはだっくん&J様と同じで外野にご挨拶するのが超得意 THE☆一致団結

リリーはマイペースにランラン楽しむのが可愛い

DSC_6456.jpg

走るのがchikoちゃんと同じでゆっくりまったりなリリーたん



走るのが速いとシャッター切るの追いつけなかったりするけど

リリーたんはバッチリ

私の為にゆっくり走ってくれたに違いない♪  りーたんサンキューです



DJMも初秋のランをめ~いっぱい楽しんでます

ラン大好きのだっくんチャン

DSC_6442.jpg

呼び戻しが結構ツボのJ様

DSC_6399.jpg

ま~~チャンと呼びかける黄色い声が大好きなアイドーマッチッチ

DSC_6376_20140915204904d1d.jpg


この笑顔が見たくってランに来たんだよね

ファミリリーもDJMも素敵な笑顔で伸び伸びと

ランランしてくれて嬉しくってしかたない

せつ&chikoちゃんなのでした



オマケショットがまだあるので

必殺!!!!


THE☆続く







コメント
この記事へのコメント
こんばんは^^

朝晩涼しくてお布団すっぽりしていますv-356

みんなとってもいい笑顔~
自由に走るのは楽しいですよね♪

笑顔が見れるの私も幸せに思います^^
でもうちの子達おねえちゃんは走らないんですよ(涙
気候も良くなってきたしドックラン行ってみようかと思います^^
2014/09/16(火) 20:54 | URL | あかつき #-[編集]
一昨日までは、朝晩凌ぎやすかったんですが
昨日、今日は暑くってクーラー付けっぱでした(*^^*ゞ

ドッグランでの笑顔、最高ですよねv(*'-^*)bぶいっ♪
ピンとあまあまでも、楽しさ
ガンガン伝わってきますよ~(*^▽^*)
見てるだけで、嬉しく楽しく
なっちゃいますよねo(*^▽^*)oあはっ♪
2014/09/16(火) 21:52 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
みんな良い
お顔して
楽しい思いがお顔から、こぼれてるね
元気に飛び回って
楽しそう
2014/09/16(火) 23:17 | URL | ritsu #-[編集]
リリーは走るのゆっくりだけど、
私は本気だしたらダッシュ出来るはず!!笑
本気出さなかっただけです〜うふ🎵

2014/09/16(火) 23:43 | URL | chiko #-[編集]
私と比べるのは、大変申し訳無いけれど~

めちゃ良い感じに撮れてるね(^^)/

私は最近全然走ってるところは、撃沈です・涙

個別のDJMなんて、最高じゃん☆
2014/09/16(火) 23:50 | URL | ロコ母 #-[編集]
お友達や兄弟一緒だと楽しさが何倍にもなるんですね(*^^)v

着いてこ~い♪のダーク君、かっこいい!!
J様の飛行写真、すごいです(*^^)v
マットくんは、クリクリお目目がこぼれちゃいそうですね(^^♪
2014/09/16(火) 23:52 | URL | ラウレアママ #66xvZQJk[編集]
リリーちゃんは、ゆったりタイプ???
あぷちゃんと一緒だね(#^.^#)

↑今度、chikoさんに本気出してもらおう!v-398
2014/09/17(水) 12:03 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
ドッグランショット、ステキ★
みんなのいきいきした感じ、めちゃ伝わってきます~

DJMもファミちゃんもめちゃ楽しそう♪
だっくんの笑顔最高や~!!
リリーちゃん、走り方がポッケと似てて親近感☆

せっちゃんのランショット、めちゃキレイだよー
私のランショットなんて…(;ω;)乱ショット(うまい?w)
2014/09/17(水) 12:17 | URL | SULLIVAN #-[編集]
みんな思いきり走って、すごい楽しそうですね。
同じく嬉しい顔が見たくて、ドッグランに行きますよ。
DJM達のはじけて楽しんでいる姿が
可愛くてたまりませんね~!!

2014/09/17(水) 17:22 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
これからの時期、お布団で一緒にぬくぬく(^ ^)
うちは、まだユキは暑いのか布団の上。ノエルは腕枕orお股犬です(笑)
温もりを感じて幸せですねー(^ ^)

貸切ランラン!
みんないい笑顔で楽しそうー(((o(*゚▽゚*)o)))
2014/09/17(水) 19:52 | URL | ユキノエ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .