da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
今日はお休みでDJMのペットシーツやらを

買いにホムセンへ

最近はもっぱらデオシートだったのですが

結構ぶ厚くって給水力の有りそうな炭入りペットシーツをゲット♪

炭入りのペットシーツって別メーカーで何度か購入しているのですが

黒いのでオシッコの色チェックは難しいけど

個人的には結構好きなんですよね

消臭効果があるような気がしてます





さてさて

chikoちゃん&ファミリリとのドックランのオマケショット編です

DSC_6380_20140917204509c3e.jpg

私の足元に常に着いてくる可愛いアイドーの

満面の笑みショット

裏ベロがTHE☆タンって感じで好きなんですよね~~ マニアック?



TOPのご挨拶写真をそろそろ変えたくって

chikoちゃんにも協力してもらって撮ってみたけど・・・

DSC_6448.jpg

マッチが下向き加減で残念

並び順かえてリベンジしたけど・・・・

DSC_6447.jpg

フェンス越しのお客様に反応しすぎ


残念ながらご挨拶写真はまたの機会に持ち越しです  諦めも肝心




いつもはお出かけってチビばっかり撮影するのですが

chikoちゃんといるとオカン達との絡みショットも

撮っちゃうんですよね~~



chikoちゃんの呼びかけに飛び込むJ様

DSC_6459.jpg


チビよりも張り切るオカンの飛行ショット

DSC_6463_20140917204529cc9.jpg


心温まる母子愛

DSC_6469_201409172045307d6.jpg


顔を出したくなるくらい

可愛い笑顔のchikoちゃん&ファミリリの家族写真

DSC_6476.jpg

chikoちゃんいわく~ポスター風で


私もDJM抱えて家族写真

DSC_6483.jpg

chikoちゃん撮影協力ありがとう


たまにはこうやってDJMと撮ってもらう立場もすごく嬉しいな


貸切にしたランで1時間たっぷり遊んで



chikoちゃんのお家にお邪魔して一休みしてから

この日は気持ちいっぱいリフレッシュして帰りました



chikoちゃん&ファミリリー♪ありがとう




オマケショット編のオマケのおまけ

DSC_6435_20140917204510bef.jpg

アイドーのにんまりスマイル

にぃ~~って笑う感じが可愛いすぎる~~(*ノェノ)キャー









コメント
この記事へのコメント
オカンの飛行ショット(* ̄m ̄) ププッ。DJMが
張りきって遊んでたら、せつさんだって張り切らないと!
O(≧∇≦)O。貸切にしてあるから、色々とショットも
楽しめていいですね(^^)。

最後のマッチ、超カワイイ~(〃ー〃)。

UNOパパ
2014/09/17(水) 23:53 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
最後のマットくん、
最強のアイドルですね♪
かわいすぎわ~~ぁ。
お友達と行くと家族で撮れるからいいですよね。
我が家は夫婦で行ってもワンズしか写ってない(笑)
2014/09/18(木) 09:30 | URL | ゆうママ #-[編集]
おはようございます^^

そうなんですよね~
ワンコばっかりで本人は撮らないんですよね(笑

みんなで一緒に出かけたときなどチャンスですよね^^
せつさんバッチリですね♪
今年はプールもありましたし♪

みんないい笑顔v-344
最後のアイドーマッチくん最高です~v-10
2014/09/18(木) 10:51 | URL | あかつき #-[編集]
そうだよね。
こうやって、自分と一緒に撮ってもらう!
すごい記念になるもんね(#^.^#)
2014/09/18(木) 11:58 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
いいですねーー親子ショット☆
確かに、わんこショットばかりで、なかなか一緒に写ってるのはないかも、、、

それにしても、せつさん楽しそーー(((o(*゚▽゚*)o)))
チコさんも素敵な雰囲気ーー(((o(*゚▽゚*)o)))

勝手にお顔想像しちゃってます(≧∇≦)

最後のマッチスマイル!さいこーです(((o(*゚▽゚*)o)))
2014/09/18(木) 14:25 | URL | ユキノエ #-[編集]
せつさん、めちゃはじけてますやん!
飛行人ショット最高に決まってますよ~!!
DJMとの親子ショットもいいですね。
なかなか撮れないですもんね。
2014/09/18(木) 17:21 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
せつさんの飛行ショット、すごいっ!!

そしてチコさんの母子愛、ポスター風も素敵♪

最後のアイドーショット、最高だね(^^)/
2014/09/18(木) 18:08 | URL | ロコ母 #-[編集]
家族写真 素敵ですね(^^♪
せつさんの飛行写真も素敵です♪

アイドーのにんまり♪に
心臓を打ち抜かれちゃいました(^_-)-☆
マット君、かわい過ぎです(*^_^*)
2014/09/18(木) 18:44 | URL | ラウレアママ #66xvZQJk[編集]
せつさんの跳躍力 凄っv-405
皆 いい笑顔v-352
2014/09/18(木) 18:55 | URL | kazu #-[編集]
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
どのショットも、楽しそうでニコニコ?
ニマニマしちゃいました=^-^=うふっ♪

せつちゃんの飛行人ショットヾ(^▽^*おわはははっ!!
これは、めっちゃいい記念になりましたね(*^^)v
J様もビックリしててかわいい~o(*^▽^*)oあはっ♪

家族ショットもほのぼのとしてて(*ё_ё*)きゅん・・
ラストのマッチッチ、かわいすぎ~>┼○ バタッっ
2014/09/18(木) 22:01 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
ラウレアママさん♪
こんばんは

普段って撮る側なので
一緒に撮影ってしないけど
お友達といると一緒に撮ってもらえるから
記念になって嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

マッチのにんまりに
打ち抜かれちゃいましたか(≧m≦)ぷっ??
アイドーは罪ですね~(*ノェノ)
2014/09/18(木) 22:25 | URL | せつ #-[編集]
chicoちゃんフアミリーも
DJMファミリーも
あったかい
ほのぼの、素敵な家族
こぼれる笑顔に、こちらも笑顔
2014/09/19(金) 23:16 | URL | ritsu #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .