da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
ぼっこっこタイム到来♪
過ごしやすくなったここ最近

昼すぎにベランダを開けて

私がベランダに出ると一緒に出てきただっくんチャン

DSC_6495.jpg

だっくんがベランダに出て日向ぼっこしてると

弟達も「俺も」「俺も」と慌ててゾロゾロ

2ゾロゾロ

DSC_6494.jpg

マッチが大あくび

からの~~~

DSC_6493.jpg

うっとりんちょ


ベランダ用のカドラーに毛布を入れて設置したら

いの一番にJ様がゲット

DSC_6496.jpg

私が室内に入っても

ベランダでぼっこっこを楽しむDJM

DSC_6498.jpg

暑い日でもベランダに出てくるのは

だっくんだけやったけど

みんなでマッタリぼっこっこタイムの季節が本格的にやってきたのね


DSC_6499.jpg

昨日ちょうどベランダを水まいて掃除したから

ちょうど良かったわ


これからはお天気イイ日は頻繁にぼっこっこタイムが出来そうやね

コメント
この記事へのコメント
こんばんは^^

今日はとてもいい天気で秋晴れでしたね
日向ぼっこ気持ちよさそう♪

いっしょになってねんねしたい気候になってきましたよね♪

みんな一緒にぎゅうぎゅうしてほほえましいですv-10
2014/09/21(日) 20:55 | URL | あかつき #-[編集]
お日様の光が
あっという間に
嬉しく感じるようになりましたね

タンクトップからいきなり
長袖になったような(笑)

ポカポカで日光浴して
今のうちいっぱいカルシュウム作って
冬に備えなくちゃね
2014/09/21(日) 22:07 | URL | ritsu #-[編集]
日向ぼっこに良い季節になってきたね!!

今年は季節が進むのが、早いよね(^^ゞ

だっくん、暑い時でもベランダでまったりしちゃうの??

家のロコリコもそうなんだよね(^^ゞ

やっと心配無く外に出せるね(*^_^*)
2014/09/21(日) 23:16 | URL | ロコ母 #-[編集]
このところ、過ごしやすくなりましたね(^^♪

ラウレアも今日、窓辺でぼっこっこしてました♪

カドラーの中でギューギュー3兄弟
可愛いです(*^^)v
2014/09/21(日) 23:27 | URL | ラウレアママ #66xvZQJk[編集]
秋の陽射しの中で…
日光浴、いいな。
チェアを置いて、ビールを飲みたい
ですよ♪
2014/09/21(日) 23:49 | URL | 小太郎 #/4liJjf6[編集]
今日は昼間ちょっと暑かったけど、朝は
日向ぼっこには丁度いい気温だったかな?。
DJM、みんな気持ち良さそうやね~
(ё∇ё)。

みんな気がつくとベッドに一緒に入ってる
のかな?。ホント、DJMは仲良しやねえ。

UNOパパ
2014/09/22(月) 00:02 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
暑くもなく寒くもない!
これからしばらくは、ぼっこっこシーズンですね^ ^

見てると、こちらまでウトウトしちゃいそう(^ ^)
2014/09/22(月) 00:12 | URL | ユキノエ #-[編集]
うわぁ~1枚目のだっ君ショット
ホンとに、気持ちよさそうにしてますね=^-^=うふっ♪

一気に肌寒くなってきて
ビックリしています(*^^*ゞ

ひなたぼっこ、これから
楽しみな時期ですね=^-^=うふっ♪
2014/09/22(月) 01:06 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
ホント、最近は気候が過ごしやすくなって
日向ぼっこには最高の季節ですよね~。
私もDJMと一緒にまったりと
日向ぼっこしたいです。
2014/09/22(月) 08:43 | URL | tetsurow #-[編集]
日向ぼっこ、気持ち良さそう♪
だっくんのお顔、最高(*´ω`*)かわい過ぎー!!

いつの間にか日向ぼっこが気持ちイイ季節になったね~
ベランダベッドの「いの一番のJ様」ウケたー☆
「いの一番」って、完全にせっちゃん語やけん!笑

我が家も毎日ベランダに出るから、
毎朝うーこ氏が水まいて掃除してるよー(´艸`*)
私も一緒にぽかぽかしたいな~
2014/09/22(月) 13:13 | URL | SULLIVAN #-[編集]
みんな♪ぼっこっこ楽しまれたのですね(*^^*)
ほっこりしちゃいました⭐
みんなをみていたら、癒されちゃいました♪
ほのぼの♪
2014/09/22(月) 16:19 | URL | lovechiwa #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .