da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
ケンくんのお泊り保育☆
今日から2泊3日

友達のガンちゃんがお母様とご旅行に行くので

ケンくんがDJM家にお泊りです


朝、9時前にウチに到着

DSC_6520.jpg

ケンくんはだっくんとは一人っ子時代からのお友達で

だっくんの2歳下です

DSC_6526_201409231329574eb.jpg

2泊3日ウチでいるから

だっくん、ヨロシクね

DSC_6528_20140923132958a96.jpg

危険チワな俺様J様

ケンくんがすごく大人しいのをいい事に偉そうにするので

要注意


「遊んだるで」 ではなく 「遊ぼうね」でしょ

ケンくんのでJ様よりお兄ちゃんなんだからね


ただでさえ、オカンのガンちゃんが居なくって心細いはずなんだから

優しくしてあげてよっ

DSC_6529_201409231330007f4.jpg

マッチッチ・・ケンくんね・・・

ココにおるねん

DSC_6531.jpg

私がベランダに出ようとしたら一緒にササ~と

着いて出てきて端っこでフリーズ

ケンくん反応は予想圏内ですけどね



ケンくん、だっくん一人っ子の時からウチに

何度か泊まりに来てるんだけど

その当時はだっくんともすごい仲良しでずっと一緒に遊んでたんですよ


んが・・・・・しかし


気づけば弟が2チワ増えてからというもの

だっくんとも仲良くなれなくなってしまったのです  喧嘩はしませんよ


とにかく逃げる、固まる、1人にしてって感じ



こういう時は一緒にお散歩に限ります

と、いう訳で

コンデジ持ってお散歩へGO 4チで一眼はちとしんどい

P1080757.jpg

前にケンくんがウチにお泊り来た時に

お散歩出たけど、なかなか歩いてくれなかったから

カートで出動です



今回は前よりもスイスイ歩いてくれたケンくんなのですが

お気に召さない様子があると ぐぐってストップするんです

P1080760.jpg

マッチと同じ事する・・

あっでも、今日のマッチは1度しかイヤイヤしなかったな


ケンくんがイヤイヤしてるの見て

だっくんが近寄って行く・・

P1080759.jpg

だ~様 優しいっ


マッチもケンの様子が気になって

チラチラ

P1080761.jpg

アイドーさすがや(*ノェノ)



ケンくん、普段は広いお家のお庭で

自由にお散歩しているからテコテコ一緒に歩くお散歩は久しぶりやったみたい

何度かイヤイヤしたけど、それでもDJMと良く一緒に歩いてくれました

P1080767.jpg

今日はお彼岸でしたね

公園に数本の彼岸花が咲いてたので


DJM+Kで記念撮影


なんとなく馴染んだ感もあるような・・・ないような(笑)



ケンくんっオカンが迎えに来るまで頑張ろうね

コメント
この記事へのコメント
こんばんは^^

ケンゾーくん綺麗な仔ですね~
だっくんちゃんとお付き合いが長いのですね♪

みんなでケンゾーくんを励ましてる感じがとてもほほえましく思いました♪

最後のお写真もバッチリですねv-10

2014/09/23(火) 20:54 | URL | あかつき #-[編集]
ケン君、お泊り保育中なんですね?(*^▽^*)
心細いでしょうが、元気で優しいDJM君&
うまうまが上手なせつちゃんが居ると
ケン君もきっと、心開いてくれますd(^-^)ネ!

ケン君、p(*^-^*)q がんばっ♪
DJM君、よろしくd(^-^)ネ!
2014/09/23(火) 22:34 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
ケン君お泊り保育中なんですね(*^_^*)
記念撮影、バッチリですね♪

ダーク君とマット君も
ケン君を励まして、お利口さんですね(*^^)v
きっと、ケン君すぐに馴染んでくれますよ(#^.^#)
2014/09/23(火) 22:46 | URL | ラウレアママ #66xvZQJk[編集]
お友達のケン君がお泊まりなんですね^ ^
みんなでお散歩行けば、グググっと距離が縮まりますよね!
ママがいなくて心細いだろうけど、優しいDJMくんと一緒だったら大丈夫!
きっと楽しい三日間になりますね(^^)
2014/09/23(火) 22:51 | URL | ユキノエ #-[編集]
ケンくん
一人で心細いんだよね
頑張れ

ダークくんも立ち戻って見守ったり
マッチも声かけたり優しいね

J様も今夜あたりは玩具で
あそんであげたりして(^_-)-☆

2014/09/23(火) 22:54 | URL | ritsu #-[編集]
ラウレアママさん♪
こんばんは

ケンくんお泊り保育2泊3日です~
お散歩は楽しく出来たのですが
お家ではひっそりとしているケンくんです(; ̄ー ̄A

明日から雨予報なのでお家の中で
上手に過ごせてくれるといいな~~って
思ってます♪
2014/09/23(火) 23:53 | URL | せつ #-[編集]
リード4本ですか♪
すげ~
あ、ろずままは毎日か(^^ゞ
2014/09/24(水) 00:07 | URL | 小太郎 #/4liJjf6[編集]
ケンくんがお泊りに来てるんですね♪。
ダッくんだけかと思いきや、J様とマッチが
増えてて、ちょっとビックリしたかな(^^;。

でもVIP待遇でお散歩行って、一緒に歩いたら
だいぶ馴染んだかも♪。明日はきっとJ様、
マッチとも仲良くできるよね(ё∇ё)。

UNOパパ
2014/09/24(水) 00:17 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
真っ白なケン君可愛い~♡♡
ケン君、お泊り中なんですね
せつ保育園へようこそ~( *´艸`)(笑)

みんなで一緒にお散歩♪
DJMも足並みを合わせてあげてるみたいで。
4チ揃った集合写真にもほっこりしますね♪
2014/09/24(水) 00:48 | URL | あんチャン #U6M1AWu2[編集]
人見知りな私は
ケンくんのお泊り保育の心細い気持ちが
よ~くわかります。
私も幼少の頃、こうだったよなぁ・・(笑)。

でもだっくんがやさしく気を遣ってくれるし、
だいぶ馴染んできたようなので、
だんだん楽しくなってくることでしょうね。
ケンくん、がんばれ~!
2014/09/24(水) 08:22 | URL | tetsurow #-[編集]
ケンちゃん、久しぶり~♡
見た目は立派になったけど、、、
変わってないね(笑)

だっくんアニキは優しいから
今はもう楽しく遊んでるかな~?
あ、、J様だってマッチッチだって優しいよね^_^;
2014/09/24(水) 14:51 | URL | ぶっちー #-[編集]
ケン君2泊3日のお泊り保育v-398
皆さん 旅行の時は ペットショップや病院に預けている様ですが・・・
お友達もせつさんが 預かってくれると、安心して旅行にいけますねv-410
2014/09/24(水) 15:38 | URL | kazu #-[編集]
一晩経って、ケンくん少しは慣れて来たかな??

せつさん、4チにカートにコンデジってめっちゃ器用!!

私すぐにパニくっちゃうんだよね(^^ゞ

最後の記念撮影可愛いね♡
2014/09/24(水) 15:51 | URL | ロコ母 #-[編集]
ケンくんがお泊まりに来てるんですね。
現実逃避にプリーズですか(笑)すごい解りますよ!
うちのボンも間違いなく同じようになっているでしょうね。
いや、ケンくん以上かもしれませんね。。。
DJMと記念撮影できっちり座っているので
慣れたら全然大丈夫でしょうね。
頑張れ!ケンくん!!
2014/09/24(水) 17:30 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
ラウレアママさん♪
ケンくんお泊り保育
頑張って過ごしてくれました♪

お散歩も2日目はすごく
テンポよく歩いてくれてましたよ♪
2014/09/26(金) 16:17 | URL | せつ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .