da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
ケンくんのお泊り保育☆②
今日は台風の影響で雨が降るんだと
思いきやっ

温帯低気圧に
雨が降り出したのは夕方になってから

おかげ様でDJM+Kのお散歩が出来て一安心



さてさて、ケンくんのお泊り保育模様です


昨日のお散歩の後も

ずっとベランダで外の空気を楽しんでたケンくん

DSC_6536_20140924144240e14.jpg

ケンくんの行動が気になって仕方ないマッチとJ様が

ケンくんの近くでウロウロ



うとうとしているケンくんに話しかけるマッチ

DSC_6538_20140924144241420.jpg

全く無反応のケンくん

DSC_6539.jpg

そうで~~す

お散歩も行った後だし、ちょっとお昼寝したいもんね



夜の就寝時間にはケンくんはケージへ  と言っても扉は開けっ放しです

ケンくん、自分からスイスイ歩かないから

移動はせっちゃん執事が抱っこします

DSC_6542_2014092414424459c.jpg

ケージの中でケンくん持参の毛布の上でマッタリしようと

思ってたら何やら視線を感じた様子

視線の先は

DSC_6543.jpg

J様です


ケンくんがケージINしてると様子が気になって

最初、このベッドの上で監視してたJ様だったけど

見てる内に眠くなってしまったらしい(≧m≦)

DSC_6545_201409241443058cf.jpg

ケンくん、起きてる時よりも

寝てる時の方がリラックス

DSC_6547_20140924144306dce.jpg

横向いて寝てるな~~

って思ってたら次見たら

DSC_6556_20140924144307d21.jpg

豪快なヘソ天で寝てました



今日のケンくんも、昨日と変わらずに

お散歩以外はDJMとは距離とってマイペースに過ごしています


コメント
この記事へのコメント
ケン君、豪快な寝姿に(*≧m≦*)ププッ

((o(б_б;)o))ドキドキして、眠れなかったら
どうしよう?って思ったら
いらぬ心配でしたd(^-^)ネ!

明日は、今日よりちょっとだけ
DJM君との距離が縮まってたら
嬉しいですね=^-^=うふっ♪
2014/09/24(水) 20:39 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
こんばんは^^
ケンゾー君
すんごい寝姿ですね
思わず笑っちゃいましたv-392

うまいこと距離をとっておりこうさんですね♪

2014/09/24(水) 21:15 | URL | あかつき #-[編集]
ケンくん、ほんと大人しいワンちゃんなんですね。
自分でちゃんと、みんなとの距離を保ちながら過ごしてる^o^
マイペースに過ごしてくれると安心しますよね^ ^
持参した毛布でスピーと熟睡してる姿は、とっても可愛い(≧∇≦)
安心して眠ってくれてるって思うと、嬉しいですよね!
2014/09/24(水) 22:16 | URL | ユキノエ #-[編集]
ケンくん、意外とリラックスしてそうですよ。
可愛い寝姿だなぁ。
写真の撮り甲斐がありますよ♪
2014/09/24(水) 23:48 | URL | 小太郎 #/4liJjf6[編集]
ケンくん豪快な寝方

いい夢見てるかな
2014/09/25(木) 00:13 | URL | ritsu #-[編集]
ケンくん、まだまだ緊張感は
解けないようですが、
ヘソ天で寝られるほどリラックスできれば、
もう大丈夫ですね~。
翌朝にはだいぶ馴染んで、
DJMとも楽しく遊べるようになると
いいですね。
2014/09/25(木) 08:56 | URL | tetsurow #-[編集]
3対1じゃ、なかなか慣れないのかな~
みんなフレンドリーにしてるのにね。
早くなれて、お泊り保育をエンジョイして
欲しいですね~♪
2014/09/25(木) 10:48 | URL | ゆうママ #-[編集]
ケンくんがお泊り♪
せつちゃんところなら
安心して任せられるv-91

がんちゃんもゆっくりと
旅行が楽しめるね(#^.^#)
2014/09/25(木) 11:23 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
ケン君お泊まり大丈夫そうですね。
DJMが優しく接してくれているからだと思います。
ケン君のへそ天ゴロがめちゃくちゃ可愛いです~!!

2014/09/25(木) 17:26 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
ケン君がお泊りに来てるんやね~♪
普段は1人っ子だから、やっぱり緊張しちゃうのかな?
ゲージだと安心出来るんやろね~。
ヘソ天で熟睡、可愛い~♡
2014/09/25(木) 22:46 | URL | みゅー #NODgJjk.[編集]
ケンくん、持参の毛布でねんね♪
豪快なへそ天、かわいいですね(#^.^#)

J様、ケンくんの事が気になるんですね(^_-)-☆
2014/09/25(木) 23:09 | URL | ラウレアママ #66xvZQJk[編集]
ケンくん、意外にへそ天で寝ちゃうんだね!!

でもベランダで一人でまったりのケンくん、頑張ってるんだね(^^)/
2014/09/25(木) 23:59 | URL | ロコ母 #-[編集]
ラウレアママさん♪
豪快なへそ天見たら
ちょっと安心しましたよヽ(*^^*)ノ

J様、すごいケンくんの行動を
気にしてましたよ~~!
ケンくんが動くと「ウゥ」って怖い顔して
威嚇するから困りましたけどね(笑)
2014/09/26(金) 16:19 | URL | せつ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .