da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
昨日の夜にココmamさんからメール頂いて

今日のランチをご一緒することに


なので~お昼にコチラに到着

DSC_6727_20140930152948e3e.jpg

DJMみんな張り切ってます

DSC_6722_20140930152947d40.jpg

ココmamさんと娘ちゃんと一緒に

到着したのは~~

DSC_6728.jpg

ボクちゃん元気やった

相変わらず可愛いね




そして~初めましての

DSC_6729_2014093015295076e.jpg

9月で1歳になったアンちゃん

そして~~初めましての

DSC_6730_20140930152951d99.jpg

10月で1歳になるリカちゃん


ココmam一家12チの

末娘チャン2チとは今回初めて会えて嬉しいわ


私が、アンちゃん&リカちゃんにまだ会えてなかったから

今日は選抜で来てくれたんやね

ありがとう



3チみんなマッチと同郷のアンジェリーカっこです

DSC_6743.jpg

マッチも一緒にBag In


J様もボーくんとご挨拶

DSC_6747_2014093015301182c.jpg

みんなとご挨拶したところで

ランチタイムの始まり始まり~~~

DSC_6751.jpg


THE☆続く


コメント
この記事へのコメント
こんばんは^^
お友達とのお食事会
楽しみですね^^

みんなバックに入ってかわいい^^

続きが気になりますv-10
2014/09/30(火) 21:05 | URL | あかつき #-[編集]
おぃちゃんもブログで
お写真見れて嬉しい!

パイレーツのおぃちゃんやで!
よろしくね(#^.^#)
2014/09/30(火) 21:08 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
キャッ(^^*))((*^^)キャッ

みんな、お目目まん丸くって
かわいいですねo(*^▽^*)oあはっ♪

アンジェっ子バック
欲しい~(⌒▽⌒)アハハ!

だっ君も良いお顔ですねv(*'-^*)bぶいっ♪
2014/09/30(火) 22:46 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
お邪魔しマッチ♪で
笑いがとまりませんでした。
さすがのセンスですよ。

みんな可愛いね。
2014/09/30(火) 22:58 | URL | 小太郎 #/4liJjf6[編集]
ダーク君良い笑顔ですね(*^_^*)

ひゃぁ~ アンジェっこbagかわいすぎです♪

2014/09/30(火) 23:15 | URL | ラウレアママ #66xvZQJk[編集]
ぼーちゃん、アンちゃん、リカちゃん
皆の成長したお顔
こんなにきれいになって・・・うるうる
何故か大泣きしそうな
さがのばあちゃんです

ありがとうございます
2014/09/30(火) 23:17 | URL | ritsu #-[編集]
ボクちゃん、アンちゃん、リカちゃん♪

みんな可愛い~っ♡♡
妹チャン達も可愛こちゃんばっかりで
DJMも嬉しくなっちゃうね(p*・ω・`*q)

「ほな、始めよか」って言ってるだっクン
満面の笑顔ですね^^♪♪
2014/09/30(火) 23:48 | URL | あんチャン #U6M1AWu2[編集]
ボクちゃん、アンちゃん、リカちゃん♪。
すっかりココmamさん家の子として
定着しましたね~(ё∇ё)。もう1歳ですか。
ボクちゃんはしっかりしたお顔になり
ましたね(^^)。

お邪魔しマッチ♪がいいなあ(* ̄m ̄) ププッ。
賑やかなランチタイムの始まりですね♪

UNOパパ
2014/10/01(水) 00:11 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
カワイイお友達と一緒にランチ、
DJMもとっても楽しそうですね~。
アンジェっ子ちゃんはやっぱりみんな
格別にキュートですよね~。

ランチタイムの始まり、
だっくんのワクワク感が
とってもリアルに伝わって来ます。
2014/10/01(水) 08:20 | URL | tetsurow #-[編集]
12チってー!スゴイ(((o(*゚▽゚*)o)))
そしてこの日は、その中の選抜メンバーとランチですね☆
ボーちゃんアンちゃんりかちゃん、可愛いですねー(^ ^)

DJMくんとも上手にご挨拶ができて、賢い!
楽しいランチTIMEになったでしょうね(*^^*)
2014/10/01(水) 13:01 | URL | ユキノエ #-[編集]
えっ、ココmamさんち、いつのまに12チーになったのー⁉︎
みんな可愛いー♡
可愛いお友達と一緒のランチタイム、楽しい時間になったやろうね♪
続きも楽しみにしてるねー♪
2014/10/01(水) 15:13 | URL | みゅー #NODgJjk.[編集]
ココmamさん、せつさんのブログでしか、お見かけした事無いんだけど、ボーくんの後に2チお迎えされたんだね!!

アンちゃん、リカちゃん可愛ゆいなぁ♡

さすがアンジェっ子☆

プチオフの始まりだね~~(^_-)-☆
2014/10/01(水) 16:55 | URL | ロコ母 #-[編集]
ラウレアママさん♪
こんばんは

可愛いすぎるアンジェっこBagでしょ♪

だっくん、お出かけが大好きなので
イイ笑顔見せてくれました(*´∇`*)
2014/10/01(水) 21:04 | URL | せつ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .