da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
可愛い子チャンとランチタイム♪
なんと今日から10月突入ですね

月日が進む速さに着いていけない感たっぷりの私です  今年が後3ヶ月なんて信じられない(汗)





昨夜、呑み過ぎたのに

今朝は何故だか朝からお好み焼きを焼き焼き


私の分は小さいフライパンで

チビの分は大きいフライパンで焼きました

DSC_6777_20141001080708c5b.jpg

朝からお好み焼き食べる私って・・・・

強靭な胃袋を持ってるな


お昼のランチはお友達と

Iちゃんと、アメリカから一時帰国しているYちゃんと3人でランチしてから

私の家へ移動して

DJMもいっぱい遊んでもらいました





さて~~

昨日の続きです


ココmamと娘チャンと

ボーくん&アンちゃん&リカちゃんとの楽しいランチタイム

DSC_6748_20141001080648e7d.jpg

こんな可愛い視線が私の席の向かいに

大人のランチに私はレディースランチ 一応女子なんで(笑)

1page_20141001080646a33.jpg

本日のパスタにサラダ、パン、デザート、ドリンクがセットになったランチ  パン撮り忘れ



ココmam家の食いしんボーくん

DSC_6735.jpg

大きなお口を開けて頂戴頂戴


可愛いみんなにはせっちゃん持参の

オカラケーキとパンケーキを少しずつ食べてもらいました



娘チャンの口元ガン見の皆様

DSC_6766_20141001080650364.jpg

この視線に耐えてこそ

美味しいランチが頂けるのです 大袈裟



ココmamさんと遊ぶ時に時間が合えば一緒に来てくれる娘チャン

来月からはお仕事が本格的になるから

今までみたいに遊べなくなるかもだけど・・・

お仕事頑張ってね




可愛いリカちゃんにDJMカートに入ってもらいましたよ

DSC_6769_201410010806512b5.jpg

ビビリんだというリカちゃん

ドキドキMAX

男臭いカートにようこそ

DSC_6770_20141001080704d6f.jpg

マッチッチ

自分のお腹に隠したいくらい可愛いリカちゃんやもんね

DJMRになってもらっちゃう  笑



ココmamさんともお喋りして

沢山笑ったランチタイム

DSC_6772.jpg

2時間たっぷり癒しの時間を過ごせて

とても楽しかったです


ボーくんのスペシャル笑顔も見れて嬉しいわ

DSC_6776.jpg

可愛いすぎでしょ



ココmam家の12チワワンちゃん

全チワちゃんに会えて感激~


賑やかなDJMだけどまた遊んでね


コメント
この記事へのコメント
こんばんは^^
うちも朝からお好み焼き食べます
お休みの日限定ですが(笑

みんなでお食事してるときも
おりこうさんに待ってるってすごいですね^^

ボクくんの大きなお口~♪
とってもかわいいですv-10

最初の画像変わりましたよね~?
DJMバッチリかわいいですv-10
2014/10/01(水) 21:23 | URL | あかつき #-[編集]
(゜O゜;アッ!トップの画像
かわいい~o(*^▽^*)oあはっ♪

せつちゃんmadeのお好み焼き
美味しいんでしょうね(^¬^)ジュル...

ランチをガン見する3チワU^ェ^U ワン!ちゃん
この瞳に耐えるのは、ちょっと?かなり?
辛いものが、ありそうですね(*^^*ゞ

ご一緒出来て良かったですd(^-^)ネ!
2014/10/01(水) 22:15 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
トップのお写真かわいいですぅ♪

大きなお口のボー君も
スペシャル笑顔のボー君もかわいいですね(#^.^#)
笑顔をみると、ハッピーな気持ちになります(^^♪
2014/10/01(水) 22:57 | URL | ラウレアママ #66xvZQJk[編集]
朝からお好み!。ほんと、強靭な胃ですね(^~^)。
DJMも嬉しい朝ごはんになったかな?。

ぼ~くんトリオは仲良しに成長してますねえ。
どうですかDJMも末姫様お迎えとか!(* ̄m ̄) ププッ。

UNOパパ
2014/10/02(木) 00:13 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
おおっ、朝からお好み焼きとは
やっぱり関西ならではですね~。

じぃ~っと見つめられながらのランチ、
ワタシにはとても耐えられないですねぇ・・。
マッチちゃんに守られて
ドキドキ顔のリカちゃん、
めちゃくちゃカワイイです!
2014/10/02(木) 08:16 | URL | tetsurow #-[編集]
朝からお好み焼きとは~ステキ~♡
せつさん、やっぱりお若いわぁ~ヽ(^。^)ノ
なんか見てたらアタシも食べたくなってきちゃった^_^;

みんなでワラワラ笑顔イッパイのランチタイム♪
この視線に耐えてこそ楽しいってもんよね~(*^^)v
2014/10/02(木) 14:10 | URL | ぶっちー #-[編集]
トップのお写真かわりましたねー(≧∇≦)
とっても可愛い笑顔のDJMくん☆いいお写真ですね!

かわい子ちゃんとのランチは、美味しく楽しい時間になりましたね!
カートにもお利口に入れて、しかもお互いに威嚇もしない^ ^
みんな優しく穏やかちゃんなんですね(^O^)

2014/10/02(木) 16:20 | URL | ユキノエ #-[編集]
TOP画像、めっちゃ素敵!

華やかな感じが最高やv-424
2014/10/02(木) 16:26 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
朝からお好み焼きって、せつさんと同じく大丈夫ですよ~!(笑)
なんか食べたくなってきましたよ。
ボーくんもアンちゃんもリカちゃんもめちゃ可愛いですね。
美味しいランチを見つめる顔も可愛すぎますよ!
2014/10/02(木) 18:00 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .