da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
いいお天気♪
私のパソコン、ウイルスまみれだったのを

どうすれば良いかわからずに放置状態だったのです


マンションの同じ階の方がPC関係のお仕事されてるのを最近知って

厚かましくも見てもらうと

初期化した方が良いって事で・・・・  やり方も知らない状態の私

厚かましいついでに、初期化までの進行をお手伝いしてもらいました



おかげさまで、ウイルスは綺麗になくなったのですが

アナログ人間な私・・・・しばらくは慣れないだろうな






さて、台風18号・・・6日の日付が変わるころからすんごい風が激しくって

6日は風の音で5時半に目が覚めた

台風が去るのは早かったけど勢力が強かった影響か

昨日は夜まで風が強かったです


昨日の風が嘘のように今日は良いお天気

DSC_6719_20141007134836855.jpg

ベランダを開けてあげるとすぐさま外へ

J様なんて張り切ってストレッチ

DSC_6720.jpg

お天気がやっぱり気持ちいいね

DSC_6721.jpg

マッチはだっくんのお顔周りのお手入れを

バカ丁寧にしてくれてましたよ

DSC_6817_201410071348410a1.jpg

J様とマッチはベランダぼっこっこは

すぐ飽きちゃって部屋に入ってくるんですけど


だっくんは長い事楽しむタイプ

DSC_6811_2014100713484052f.jpg

縁側でホッコリしているお爺ちゃんみたいやね

DSC_6814.jpg


昨日の台風が去った後から

夜の気温がすごく下がったのかな?

めちゃ寒かった




寒くなったし10月に入っちゃたし。。。

今年も3ヶ月切ったのかと思うと何だか無意味に焦ってきてしまうのは

なんでやろ


でも、お布団の中にDJMが入ってきて

ぬくぬくになるのはすごく幸せな気分なんですよね






コメント
この記事へのコメント
こんにちは^^

パソコンが大変なことになって
いたんですねv-12
でも治ってよかったです♪

昨日一気に寒くなりましたよね~
長袖出してきましたよ~
これからぼっこぼっこが楽しい季節ですね♪

だっくんちゃんほっこりかわいい☆
2014/10/07(火) 16:59 | URL | あかつき #-[編集]
すごい風でしたね。特に被害がなくてよかったです。
台風が過ぎて寒く感じますね。
日向ぼっこめちゃ気持ち良さそうですね。
日が当たって、体もポカポカしてうっとりになって最高の一時ですね。
PCのウイルス綺麗になってよかったですね。
2014/10/07(火) 17:19 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
えっv-361
せつさんがアナログ人間v-403
少し 嬉しくなりましたv-410
でも 謙遜してるんだろうなぁ~ きっと
ベランダでの 日向ぼっこ
気持ちよさそうですね
家は ベランダが 狭くてv-406
2014/10/07(火) 17:51 | URL | kazu #-[編集]
パソコン、よかったですね(*^^*)
J様(*ノ▽ノ*)ストレッチ姿にメロメロてす
なんて可愛いのぉっ♪

2014/10/07(火) 21:10 | URL | lovechiwa #-[編集]
昨夜から急に寒くなりましたね
日中は運動場でわが家も日向ぼっこしたり
背中をスリスリしたり
のんびりいい季節です

洗濯物が乾くの時間がだんだん遅くなってきたの
感じますね
2014/10/07(火) 21:19 | URL | ritsu #-[編集]
PC復活してよかったですね(*^^)v

せつさんがアナログ人間だなんて
信じられないです。
超アナログ人間な私…
この前の週末にPC買い替えで買ったんですが
まだ、箱の中に入っていま~す(;一_一)

ベランダぼっこっこに良い季節ですね♪

J様のストレッチ
かわいいです(^^♪

2014/10/07(火) 22:30 | URL | ラウレアママ #66xvZQJk[編集]
PC復活良かったね。
怪しいサイト&メールは注意だね。
ウィルスソフト、変えたかな♪
2014/10/07(火) 23:20 | URL | 小太郎 #/4liJjf6[編集]
PCの不調はウイルスだったんだ!!

変なのは開けないと思うけど、怖いね・・・

日向ぼっこ、気持ち良さそうね♪

今の時期、特に良いのかな~~

J様のストレッチ、可愛いわ~~♡
2014/10/07(火) 23:31 | URL | ロコ母 #-[編集]
PCがウィルスだらけだったんですね!( ̄□ ̄;。
ここはひとつ、ウィルス対策ソフトを導入
しましょう!!。マイクロソフトがタダで配って
ますからね~ヽ( ̄▽ ̄)ノ。

日向にいても気持ちいい季節になりましたね♪。
ひなたぼっこ大好きなDJMには最高の季節ですね~。
これから、ひなたぼっこが日課かな(^^)。

UNOパパ
2014/10/07(火) 23:42 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
PCがウィルスまみれ!?
それはビックリしたでしょうね(。Д゚; 三 ;゚Д゚)
でも治ったみたいで良かったですね☆☆

みなさん日向ぼっこして気持ちよさそう~♡♡
一緒に日向ぼっこしたら気持ちいいだろな^^
J様ののび~とした姿、可愛いです♡
2014/10/08(水) 01:12 | URL | あんチャン #U6M1AWu2[編集]
PCがウィルスに感染しちゃうと
どんな暴走を起こすかわかりませんから、
思い切って駆除できてよかったですね~。

日向ぼっこが気持ちイイ季節になりましたね。
私もだっくんの横で、
一緒にゴロゴロ日向ぼっこしたいです。
2014/10/08(水) 07:53 | URL | tetsurow #-[編集]
ご近所さんにPCに詳しい方がいらして良かったですね(*^^*)
私も完全にアナログ人間なので、、、、困った時のご近所さん☆ですね!

台風一過でポカポカ陽気(*^^*)
ぼっこっこが気持ちいですね(((o(*゚▽゚*)o)))
だっくんのお爺ちゃんな感じ(笑)うちのユキと同じです!
ウトウトする姿、可愛いですね(≧∇≦)

マウンティング、、、やっぱり上に対するささやかな抵抗なんですかね(笑)
絶対かなわない!って分かってるけど、アピールする感じかなー(*^^*)
2014/10/08(水) 11:16 | URL | ユキノエ #-[編集]
PC、ウィルス感染しちゃってたんだ...
アタシもアナログだからさ、、、
なんかあると全然ダメなのよ~(^_^;)

ベランダで気持ちよさそうだね~♪
J様、腕立てしてるのかと思ったよ(笑)
2014/10/08(水) 13:21 | URL | ぶっちー #-[編集]
ウイルス大変だったね。
お店の人に以前きいたことがあるんだけど
ウイルスにかかっていてもそれを気がつかない人って結構いるらしいです。
なにか症状とかでてたのかな??
近くにPCの詳しい人がいらしてホントよかったですね^^

実は私もアナログ人間なのですよっ^^;
まだモバゲーつかってるし(汗)
2014/10/08(水) 15:04 | URL | ryonouske #DlGusrOo[編集]
私も アナログ人間で ございます。

この度 寧々ちゃんの子
お迎えしちゃいました(笑)
アポロくんの所にお迎えされたLottaちゃんと
同胎児の あられ ともうします
最強のお転婆さんです!(^^)!
よろしくお願いします。
2014/10/09(木) 08:33 | URL | イチローママ #-[編集]
ラウレアママさん♪
こんばんわ

私、アナログ人間なんですよ~
PC使ってますけど
内容はサッパリです 汗

新しいパソコン購入されたんですか?
いいな~v-10
早く使ってくださいね♪

J様のストレッチいいでしょ~
何でも行動が面白いJ様ですv-221
2014/10/09(木) 21:15 | URL | せつ #-[編集]
イチローママさん♪
わおわお!!!

あられちゃんですかv-10

んちゃ♪ なんちゃってv-222

DJMのオカンです♪あられちゃん
どうぞ宜しくお願いしますv-238
2014/10/09(木) 21:18 | URL | せつ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .