da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
Tちゃんのご訪問♪
昨日は昔の仕事の同僚のTちゃんが

ネイルチェンジがてら遊びに来てくれました

DSC_6843.jpg

DJMはいっぱい遊んでくれるTちゃん大好き

Tちゃんからオヤツの振る舞い

DSC_6845.jpg

TちゃんはDJMの為にお土産も持ってきてくれたよ

DSC_6841_201410121315424a9.jpg

DJM用の沢山のご馳走です  ありがと



Tちゃんのネイルチェンジして

買い物がてらにTちゃんと一緒にDJMのお散歩もして

夜ご飯はTちゃんと一緒にテイクアウトDinner

DSC_6856.jpg

DJMはTちゃんが買ってきてくれた

ご馳走Dinnerだよ

1page_20141012131616c00.jpg

馬肉団子と玄米リゾットとフィッシュ&ベジダブル

みんな一気に平らげてました

Tちゃんご馳走様でした


私とTちゃんがお喋りしながらご飯食べてると

私の横にはこの方がピッタリ

DSC_6868.jpg

だっくん・・近いよ

ピザにから揚げだし、カホリがヤバイよね


Tちゃんの横にはJ様がピッタリ

DSC_6865_2014101213154816a.jpg

J様は遠慮なしにTちゃんの口元までスンスンしたり

テーブルに手をかけたりするので

TちゃんJ様の阻止に大忙し




その頃マッチは

DSC_6872_2014101213161901c.jpg

おネムモードです


なんだかんだで

TちゃんのナデナデにJ様もマッチも同時にしてもらって

ご満悦

DSC_6877.jpg


Tちゃん、新しいタブレットにDJMを画面にしたいって事で

DJM揃ったお写真撮って帰ってくれました



いつもめ~いっぱい可愛いがってくれて本当に嬉しいわ

ありがとうまた来てね~~


コメント
この記事へのコメント
お友達のお土産物、
めっちゃ嬉しいよね♪

DJM、良かったねえ(~▽~@)♪♪♪
2014/10/12(日) 14:35 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
お友達のDJMへのお土産、すごい豪華!!

おまけに沢山(^^)/

みんな良かったね♪

人のご飯も、ピザに唐揚げ、美味しそう!!

せつさんもDJMも、楽しい時間を過ごせたね☆

2014/10/12(日) 18:02 | URL | ロコ母 #-[編集]
こんばんは^^
たくさんのお土産いいですね~♪

DJMのみんなも
せつさんも大満足ですね^^

ビールが進みますね♪

2014/10/12(日) 20:13 | URL | あかつき #-[編集]
DJM用ですか♪
スイーツみたいですよ♪♪
2014/10/12(日) 23:44 | URL | 小太郎 #/4liJjf6[編集]
人も3兄弟も
豪華ディナー♪♪
おいしそうですね(*^^)v

お友達のお土産
うれしいですね(*^^*)
2014/10/13(月) 11:58 | URL | ラウレアママ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .