da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
遅寝の早起き・・・
昨日の夜は友達と夜ご飯のお出かけでした

アメリカからの一時帰国のYちゃんとです

毎度のIちゃんもモチロン一緒

1page_20141013074256a61.jpg

Yちゃん&Iちゃんの大好きなタイ料理

お腹いっぱい食べて、お茶までして帰って

バイバイ


お茶の休憩が入ったので私は家についてから

呑みなおし



なんかTV見ながらダラダラと呑んでしまい

調子づいて

夜中にリビングの模様替え  呑むと行動力の出てくるクセの悪いヤツです



午前3時になってしまったので寝よう~~~とお布団へ


寝たのもつかの間・・・・

夢で目が覚め



午前6時起床


もう一回寝ようとしたのに眠れない

DSC_6879.jpg

私と一緒に寝てたみんなも私の勝手でリビングへ移動



だっくん、まだまだ眠いよね

DSC_6880_20141013074258eac.jpg

マッチもだっくんも早すぎてソファーで2度寝ちぅ

DSC_6894.jpg

私が起きると

忠実に私の後を監視するのがJ様   変な時間に目が覚めても必ずJ様は私を追ってくるニクイ男なんです

DSC_6892_20141013075552592.jpg

ごめん、ごめん

早く寝たのならまだしも・・・昨日は寝るのが相当遅かったのに

迷惑かけてホンマごめんね



せっかく早く起きたし・・・・

朝ご飯しよっか

DSC_6893.jpg

J様だけに聞こえるように言ったつもりなのに

ソファーでグーグー寝てるだっくんが気づいた様子です


だっくん・・・食べる事に関しては地獄耳やな 笑




今日は台風が接近するので

お家に引きこもり決定


皆様の地域が台風の被害ありませんように・・・・


コメント
この記事へのコメント
うゎ~タイ料理美味しそうですね。
タイのイベントで食べたことありますが美味しかったです。
ビールとあいそうですね(笑)
早く起きて寝れないときがありますね。
せつさんが起きてもだっくんもマッチもグ~スカピ~ですね。
うちのボンは誰かが起きれば可愛がれって飛びついてきます。
J様のように、朝飯か~!って喜んでいると思います。

台風が接近していますので、気をつけましょうね。
2014/10/13(月) 11:20 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
ほとんど寝てないんじゃん(;゜0゜)
飲むと行動力が出る?
おぃちゃんも、見習いたいわ(o^^o)
おぃちゃんは、すぐに撃沈だから(T . T)
2014/10/13(月) 11:35 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
夜中に目が覚めちゃうと
睡眠時間が短くても
眠れなくなっちゃうことが
私も最近、よくあります。
そんな時はダラダラ布団に入ってないで、
思い切って起きてしまって、
やれることやっちゃう方がいいのでしょうね。
その代り、あとでガクッと眠気が来ますから
どうぞご自愛下さいね。

早起きにちゃんとお付き合いしてくれるJさま
ホント、せつさんのことが大好きで
いつでも気になってるのでしょうね。
2014/10/13(月) 12:10 | URL | tetsurow #-[編集]
タイ料理
おいしそうですね(^^♪

ダーク君、クッション枕でねんね♪
かわいい~です(#^^#)

きゃ~ J様♪  ニクイ男やぁ~(^^)/
ますますファンになっちゃいます(*^^*)
2014/10/13(月) 12:14 | URL | ラウレアママ #-[編集]
こんにちは^^
台風今日に来そうですねv-12

うちも朝早くに買い物いって昼からは引きこもりです
寝不足はしんどくなりますから
無理なさらないようにしてくださいね

だっくんちゃんの
メシ!?の顔がかわいいです(笑
2014/10/13(月) 13:56 | URL | あかつき #-[編集]
ダークくん、仰向けで寝てる??(笑)
J様、せつさんのことを守ってくれてるのかな♪
男前なJ様ですね~
2014/10/13(月) 14:54 | URL | ゆうママ #-[編集]
寝たの3時間?!
私なら二度寝しちゃうよ~(笑)

だっくん、まるで人間のように寝てるね(笑)
可愛いわぁ~♡
2014/10/13(月) 21:14 | URL | みゅー #NODgJjk.[編集]
ラウレアママさん♪
こんばんは

台風大丈夫ですか?
すごい雨風ですね・・・

だっくん、仰向けで寝るんですよ♪
クッション枕にして萌え~~でしょv-9

J様ってニクイ男ですホンマに♪
ありがとうございます!
2014/10/13(月) 21:34 | URL | せつ #-[編集]
私もタイ料理、大好き~~♪

シンハービールも良いよね!!

飲むと色々したくなる・・・
全く私も一緒!!

家事とかやり出すとはかどるのよね(^^ゞ

だっくんの仰向け寝、めっちゃ可愛い☆
2014/10/13(月) 22:30 | URL | ロコ母 #-[編集]
実は実はDJMの中で
J様が一番さびしがり屋さんなんだね
せつさんの傍じゃないと不安なJ様

また別な一面覗いたみたいで
可愛いJ様だよん
2014/10/13(月) 22:58 | URL | ritsu #-[編集]
ひぃ~!せつさん、マジリスペクト!
あたちは、酒飲んだらウダウダして寝るだけだよん(汗)

ダーハん、仰向けで爆睡・・
めちゃ、かわいいね
安心しきってんやろうね
2014/10/13(月) 23:12 | URL | らんすけ #-[編集]
夜中に模様替え(⌒◇⌒;。やり始めると
最後までやりたくなっちゃいますもんねえ。
しかもそう言うときって頭冴えちゃって
なかなか寝れないし(^^;。

ダッくんの寝姿がかわいいなあ♪。でも
「ご飯」ってキーワードは聞き逃さない
んですね(* ̄m ̄) ププッ

UNOパパ
2014/10/13(月) 23:41 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
ん、んまそう~
朝まで飲まなかったのが不思議ですよ♪
2014/10/14(火) 00:07 | URL | 小太郎 #ufmKsO4k[編集]
お友達と楽しい夜を過ごされたのですね(^ ^)
帰ってから飲み直し?!しかもそのまま模様替え(≧∇≦)
私は外で飲んで帰ったら、完全にスイッチOFFになるタイプなので、、、^^;

2度寝中のだっくん、赤ちゃんみたいにネンネしてますねーー(((o(*゚▽゚*)o)))

2014/10/14(火) 09:33 | URL | ユキノエ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .