da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
狙い
今日は台風一過からの晴れ

気温が下がって肌寒い感じです



昨日は台風だったのでDJMと家に引きこもり


お散歩にも行けないので

元気も有り余るだろうな~~~

そうだDJMみんなでニューヨークタイムにしよう


工程は

シャンプー タオルドライ 大暴れ ドライヤー

3番目の大暴れ狙いの私です



J様と違い、だっくんもマッチも家じゃ遊ばないし走らないから

ニューヨーク工程の大暴れタイムは引きこもり時にピッタリやね


大暴れしたのち順番にドライヤー


ぐったりだっくん

DSC_6898.jpg

顔をずっぽり隠してお休み中


マッチはソファーの上で最後の〆のナデてチャン

DSC_6901_20141014111020081.jpg

目をシバシバさせて・・・

今にも落ちそうなのに手を止めると

DSC_6902_20141014111022bb6.jpg

チョイっと伸ばす手もいつもよりも

スローテンポ

DSC_6903_2014101411102324f.jpg

落ちました


マッチとソファーに座ってた私

まん前見ると

DSC_6907_20141014111025111.jpg

ホンマに目がキラキラでなくギラギラ 写ってないけどJ様オモチャ持ってます

まるで狙ってたかのように

オチを完璧にこなしてくれるJ様です



目が合った瞬間噴出してしまいました
コメント
この記事へのコメント
J様、やっぱりまめすけと似てる~^_^;
家でも遊んでくれて助かるんだけど
全員ドン引きしちゃう遊び方なのよね~(笑)

マッチッチ、可愛いな~♡
寝落ちしていく姿がたまらんです(*^。^*)
2014/10/14(火) 12:45 | URL | ぶっちー #-[編集]
なるほど!ひきこもり日には、ニューヨークタイムいいですね。
うちのボンも洗ってもらうのが大好きなので、じっとしていますが
いざタオルで拭くとなると走り回って、大暴れして、ハアハア言ってます(笑)
だっくんもマッチも気持ちよくて、お眠りタイムですね。
なでてもらっているマッチのお顔がたまりませんね。

2014/10/14(火) 17:06 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
こんばんは^^

台風無事にすぎました
近くの岸和田で浸水やら上陸やら
していたんでびくびくでした
DJMの皆様
キレイキレイしてたんですね
アイドーマッチッチのお顔にキュンキュンしてしまいました^^

J様は元気ですね^^
2014/10/14(火) 21:52 | URL | あかつき #-[編集]
シャンプーDayだったんですね。お疲れ様です!。
シャンプー後はやっぱり一暴れですか(^^;。これは
どこも一緒だなあ。

DMはめっちゃ狙い通り寝てくれてるのに、J様
だけ目がギンギン!。…これもブログ的には
ある意味狙いどおりかな!(* ̄m ̄) ププッ

UNOパパ
2014/10/14(火) 23:39 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
シャンプーDAYだったんですか♪

DJMキレイキレイしてもらって
良かったね~っ(yωy*)
せつサンもお疲れ様でしたっ

マッチッチのお顔やばい~♡♡
キュンキュンしちゃいましたよ
こんなお顔されちゃったら、
ずっとナデナデでしたくなっちゃいますよ~っ(*´ェ`d)
2014/10/14(火) 23:51 | URL | あんチャン #U6M1AWu2[編集]
台風の後は、気温が急に下がって
肌寒いですね(#^^#)

ラウレア君、もう、毛布にくるまってねんねしています(^^;)

ダーク君もマット君もネムネム(-_-)zzz
J様、期待を裏切らないニクイ男ですね(^_-)-☆
2014/10/14(火) 23:51 | URL | ラウレアママ #-[編集]
休日に台風で引きこもりは残念でしたが、
ニューヨークタイムをたっぷり満喫できましたね~。
シャンプーしてフワフワな毛並のマッチちゃん、
さぞかし撫で心地が気持ちイイでしょうね~。
お家の中でもいつでもハイテンションなJさま、
さすがですね。
2014/10/15(水) 08:13 | URL | tetsurow #-[編集]
おはようございます

マット君のナデナデビーム
イチローといっしょです。
ナデナデをやめると 前足でもっと…と
要求されます。
それがかわいくて見たいから止めてしまうちょっと
意地悪ママです(笑)

台風がすぎて急に寒くなりました。
せつさん 気を付けてくださいね…
2014/10/15(水) 08:44 | URL | イチローママ #-[編集]
みんなで
ニューヨーク♪

タオルドライの後って
どうしてあんなに暴れるんだろうか???
不思議だけど、かわいいんだわ(#^.^#)
2014/10/15(水) 11:38 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
台風が過ぎたら急に寒くなりましたね。

ちょうどそのころニューヨーク♪タイムだったのね。
すっきりしてあとは眠るだけ~シアワセな時間だね☆
せつさん お疲れ様でした^^

J様の見返り美人カワユイh♡
みんな寝落ちしててもJ様はまだ元気満タンな感じがするね♪
2014/10/15(水) 15:29 | URL | ryonouske #DlGusrOo[編集]
ラウレアママさん♪
こんにちは

台風後からもうずっと気温が
朝晩下がりましたね~~

もこもこ靴下必須になってます!
ラウレアくんも毛布必須なんですね♪
2014/10/18(土) 12:45 | URL | せつ #-[編集]
イチローママさん♪
こんにちは

イチローくんもチョイチョイするんですね♪
可愛いですよね~~♪
可愛くってわざと止めるのわかります!!

イチローママさんも風邪など
気をつけてくださいね♪
2014/10/18(土) 12:47 | URL | せつ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .