da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
チェッカーズ?
一昨日の夕方に

友達がウチに遊びに来てくれました

Iちゃんとアメリカから一時帰国のYちゃんです


Yちゃんがアメリカに帰るのがそろそろなので

3人で最後の集まりだったんです


定番のたこ焼きパーリーです

DSC_6924.jpg

IちゃんとYちゃんが座ってるのを見ると・・・

DSC_6929_201410180417346d5.jpg

2人してチェックのシャツで妙にウケる背中でした


Yちゃんは妊娠しててお腹も大きくなってて

アメリカで出産 元気なBabyの誕生を祈ってるよ


そして、Yちゃんはもうすぐお誕生日なので

早めの前祝

DSC_6934_201410180417369e7.jpg

食いしん坊だっくんは

ケーキをガン見してます

DSC_6935_20141018041737095.jpg

だっくん、ケーキは残念ながら

おか~はん達が食べるね



終始ナデナデいっぱいしてもらってるDJMだったけど

寛ぎタイムには添い寝&ナデナデ

DSC_6943_201410180417539c5.jpg

だっくん&マッチは上手にYちゃんにナデてもらってたね


だっくんなんて気持ちよすぎて白目やし

DSC_6942_20141018041752fbe.jpg

J様はIちゃんが大好きでひっつきもっつき

DSC_6937.jpg


楽しい時間をDJMも一緒に過ごせてよかったね♪




少々多忙だったため
訪問遅れています
コメント頂いているお友達ありがとうございます

コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
ユキにオメデトウをありがとうございます(^O^)

Yちゃん、、、アメリカに帰っちゃうんですね´д` ;
そして出産、がんばってくださいね!

最後の集まりがお家でタコパとは!ザ、関西って感じ☆
やっぱりお家でまったりゆったりが良いですね(≧∇≦)

DJMくんも、いっぱいナデナデしてもらって、満足気な表情が可愛いです(^_−)−☆
2014/10/18(土) 14:20 | URL | ユキノエ #-[編集]
旨そうなたこ焼き♪
まだ、食べたこと無いんだよな、これ(^^ゞ

Facebookでせっちゃん見かけたよ。
あいかわらず美人さんでした♪
2014/10/18(土) 14:31 | URL | 小太郎 #/4liJjf6[編集]
たこ焼きパーチー♪
流石、せつちゃんのたこ焼きは
ぷっくらしてて、美味しそう(#^.^#)

チェッカーズ・・・
実は、この秋の流行りとゆうことで
おぃちゃんも一着ゲトってるでv-413
2014/10/18(土) 15:19 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
たこ焼きパーティーいいですね。
さすが!せつさん!まん丸で大きくてめちゃ旨そうです!
DJMナデナデしてもらってご満悦ですね(笑)
出産頑張ってくださいね。
2014/10/18(土) 17:29 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
みんなでタコパ、楽しそう~~(^^)/

ホント、真ん丸に焼けてて美味しそうだね!!

ケーキの横のだっくん、ペコちゃんみたいに、舌がペロってしてて可愛い♡

そうそう、チェックのシャツがこの秋、流行るんだってね♪
2014/10/18(土) 18:14 | URL | ロコ母 #-[編集]
こんばんは^^

たこ焼きパーティ
いいですね♪
みんなで焼きながら食べるのが楽しいですよね

だっくん気持ちよすぎて白目なんですね(笑

今秋はチェッカーズなんですね
最近はおるものとかチェックいいですよね♪
2014/10/18(土) 18:43 | URL | あかつき #-[編集]
たこ焼きパーティー♪
めっちゃおいしそうですね(*^^)v

ダーク君とマット君は、添い寝でナデナデ♪
リラックスしてねんねしていますね(^^♪

アメリカで出産、頑張ってくださいね(#^^#)
2014/10/18(土) 19:42 | URL | ラウレアママ #-[編集]
ラウレアママさん♪
こんばんは

たこパは家では定番です(笑)

DJMみんないっぱいナデナデしてもらって
本当に幸せそうでした♪

2014/10/18(土) 21:14 | URL | せつ #-[編集]
たこ焼き(*ノ▽ノ*)美味しそう♪
お友達と楽しい時間を過ごされたのですね♪
DJM様⭐うっとりしてる姿たまりません。
ワタシもそうした~ぃ(*^^*)
2014/10/18(土) 22:51 | URL | lovechiwa #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .