da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
今日は大人返りやで♪
昨日は皆様にご心配をおかけして

すいませんでした


マッチのご飯の食べムラは日常茶飯事で

調子が悪い悪くないって判断は正直難しいのですが。。。。 (だっくんやJ様が食べないと問題ですけど 汗)


今は仕事が空いていれば一緒に居れる状況

朝ご飯拒否の時はいつも以上に注意して目を配ってるつもりではいるんです 

                       お散歩にしろおトイレにしろお水を飲む量にしろ起きてる時間の行動など・・




マッチは食べたくないとオヤツもお肉も本当に口にしないので

トッピングしたケーキを一口私の手から食べた時点で

ホッっとした私なのでした


温かいコメント頂いて本当ありがとうございます




昨日に引き続きマッチがご飯を食べてくれるか

って思いは朝起きた時点から私の中では

ドキドキしながらもマッチには普段と同じ行動を見せるようにして

特別扱いもせずにいつもの様にキッチンへ



人用のソファーでマッタリしてたマッチですが

マッチのご飯食べるソファーにいつも通りご飯をセッティングすると


兄貴が食べ終わるくらいにガツガツ食べだしてくれました



私・・・・心の中で

ヨッシャ

とガッツポーズ   心の中です


お散歩タイムも少々止まり気味のマッチでしたが


夜ご飯もいつも通りに


ご飯ソファーの上にご飯を置くと

DSC_7103_20141029205433dad.jpg

兄貴達とほぼ同時にわしわし食べだしてくれました

DSC_7106.jpg

朝もちゃんと食べてくれて

夜はマッチ自らわしわし

嬉しい気持ちを押さえながらもパシャパシャ

DSC_7108.jpg

よろしゅ~~うお上がり

お粗末様でした



昨日の赤ちゃん返りのマッチが一気に大人になった様で

私のゴムの伸びたシュシュをマッチに進呈しました

DSC_7114.jpg

アイドー復活万歳



アイドーばかり注目してると・・・・

彼が黙っては居ませんよっ

DSC_7115.jpg

おか~はんに「おいっ」って 酷くない??


ヨッシャ~~バッチ来~~~い



てっ感じで明日はJ様です




オマケ

DSC_7100_20141029212322ddc.jpg

今日は夕暮れ時の空がとてもキレイでした

寒くなってきて空気が澄んでてベランダから見る景色が

遠くまで観れるようになってきました

コメント
この記事へのコメント
マッチッチ、ちゃんと食べてくれてよかったですd(^-^)ネ!
心の中のヨッシャ(ガッツポーズ)
見えますよ=^-^=うふっ♪

アイドー復活ショット
かわいすぎますねv(*'-^*)bぶいっ♪
明日のJ様も、楽しみにしています(*^▽^*)
2014/10/29(水) 21:33 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
MATくん調整日だったのかな
食欲出て良かったね
食べなかったりね下痢したりすると
未だに心配で
一人あたふたしてしまいます

2014/10/29(水) 22:42 | URL | ritsu #-[編集]
マット君
ご飯、わしわし♪食べてくれてよかったですね!(^^)!

アイドーの笑顔は、かわいすぎです(^_-)-☆

明日のJ様♡ 楽しみにしていま~す(^^♪
2014/10/29(水) 23:15 | URL | ラウレアママ #-[編集]
チャキもそうやったぁ
食いけのない子で、食べたくない時は
全く食べない。おやつもちょっと固かったり
大きかったりすると見向きもしないから
調子悪いんかわがままかわからんかった

今は薬の副作用なのか?
はたまた桜がのり移っているのか?
朝夕の食事は必ず催促するようになって。。
それはそれで。。。困ってます。。(笑)
2014/10/30(木) 07:38 | URL | まきねぇ #-[編集]
マッチちゃん、
ご飯をちゃんと食べてくれると
一日をゴキゲンに過ごせますね~。
ウチの奥さんも気まぐれなカメさん次第で
ゴキゲンが大きく左右されるので、
せつさんの状況がよ~くわかります(笑)。

ご飯をしっかり食べて
ドヤ顔のマッチちゃん、
シュシュがとっても似合って
最高に可愛いですね。
2014/10/30(木) 08:05 | URL | tetsurow #-[編集]
良かったですね~。
おばちゃん心配しちゃったよ。
ゴハンもしっかりたべて
元気に可愛いお顔を見せてくださいね♪
おっ、俺様J様が明日ですね~~
楽しみにしていますよ。
2014/10/30(木) 09:47 | URL | ゆうママ #-[編集]
よかった、よかったv-398
家の小鉄も 食べるのに むらがありますv-390
2014/10/30(木) 12:25 | URL | kazu #-[編集]
せつちゃんの気持ち
本当によくわかる。。。
ぴ~ちゃんも毎日、てこずりの連続。
なんでもいいから、好きなものを
一口でも食べてくれたら、
すっごくほっとするもん(^^ゞ

ご飯拒否のお茶碗のひっくり返しは
ぴ~ちゃんも必死になってやるんだわ(==;
2014/10/30(木) 16:15 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
ラウレアママさん♪
こんにちは

ありがとうございます♪
マッチ、翌日はちゃんと食べてくれました♪
今朝は時間がかかったものの
一応食べてくれましたよ♪

今日のJ様楽しみにしてくださってありがとうございます♪

いつものJ様ですけど・・v-7
2014/10/30(木) 16:28 | URL | せつ #-[編集]
まきねぇさん♪
こんにちは

まきさん♪コメントありがとう!!

チャキちゃん、きっと薬の副作用だろうね
全然興味のなかった子が
突然食べ物に火がつくのも困る。。と
いうかビックリしちゃいますよねv-13

2014/10/30(木) 16:31 | URL | せつ #-[編集]
こんばんは^^

マッチくん
ご飯をワシワシ食べてくれて本当によかった~
どこも悪くなくても
やっぱり心配しちゃいますよね
一安心です^^

J様もバッチリですよ^^
2014/10/30(木) 17:31 | URL | あかつき #-[編集]
マッチッチ、ちゃんと食べてくれて良かったね~♪
ホント、、食べない子は苦労するもんね。。
ってうちには居ないけど~^^;

次回はJ様?ムフ♡期待大!(^^)!
2014/10/30(木) 17:47 | URL | ぶっちー #-[編集]
桜が亡くなってからほとんど食べなくって
一日一食。。それも半分以下だったら
標準的な体重2kになってたのに
最近の食欲増加で恐るべしリバウンド!!

2.3kになってしまって。。
関節グラグラだから非常にマズイ状態です。。
滝汗~~~
2014/10/30(木) 19:45 | URL | まきねぇ #-[編集]
まきねぇさん♪
チャキは桜とすんごい仲良しだったもんね
1日1食なうえに半分以下くらいしか
食べなかったなんて体重も減っちゃうよね

リバウンドで関節に負担かかって
きちゃってるんだね
チャキ~頑張れっ!!
2014/10/31(金) 15:01 | URL | せつ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .