da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
どんより曇り空

今日はハロウィンですね

と、いう事は今日で10月も終わりって事だ

およよ~~

早いなぁ~もう明日から11月になるんだな・・・



今日はどんより曇り空

小雨パラパラしてる間にお散歩完了


またしても寝ているショットしか撮れなかった本日でございます

DSC_7131_20141031163253830.jpg

クッションとブランケットにうもれるJ様  かわいい

カメラを持って近づくと

DSC_7134.jpg

気づかれた

DSC_7135.jpg

また寝た  イジりたくなる気持ちを押さえてゆっくり寝かしてあげましょ



マッチはというと

DSC_7136_20141031163257074.jpg

枕で上手にアゴ置いて寝てますね

マッチの使ってる枕って

DSC_7138.jpg

人用

デカイ枕を自分のアゴ枕に使っちゃうなんて

マッチは大物やな~~


だっくんは・・・ひとり暗め

DSC_7141_20141031163311626.jpg

ゆっくり休みたい時はケージの中のべッドで静かに寝ますよ


それにしても静かなリビングだこと

コメント
この記事へのコメント
モレアノ地方も、夕方から雨が降り出しましたよ~
小雨降る中、急ぎ足でお散歩しました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

DJM君の寝顔、かわいい~(*ё_ё*)きゅん・・
揃えただっくんのお手手も
かわいいですね=^-^=うふっ♪

↓J様、('∇^d) ナイス☆!!
J様の楽しみ方、みのたんも似てるかも=^-^=うふっ♪
2014/10/31(金) 22:26 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
みんな寝ちゃってると、ほんと静かですよね
(⌒◇⌒;。ウチも似たような感じ。今はもう
みんな寝ちゃってるので、妙に静かです(^^;。

だっくんはマジ寝したいときはゲージにIN!。
UNOと一緒ですよ~。誰にも邪魔されません
からね(^^)。

UNOパパ
2014/10/31(金) 23:34 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
みんな幸せそうやねぇ。
おいちゃんも…眠い(^^ゞ
2014/11/01(土) 00:14 | URL | 小太郎 #btdd3ce2[編集]
おはようございます♡

昨日から雨が降り出しましたね󾍁
みんな静かにねんねしていますね󾬍
今は気候もよいから
ずっと寝ていたいです(笑)
2014/11/01(土) 07:11 | URL | あかつき #-[編集]
みんな、寝ちゃってて(o^^o)
リビングの静けさが
よくわかる!
2014/11/01(土) 12:57 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
昨日の夜から雨が降りだしましたね。
マッチが大きい枕にアゴを乗せている写真めちゃ可愛いです。
お目々つぶって気持ち良さそうですね。
雨の日はまったりゆったりですね。
2014/11/01(土) 13:41 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
寝顔って 本当に可愛いv-413
つい ムニュムニュ ってしたくなりますv-398
2014/11/01(土) 13:48 | URL | kazu #-[編集]
寝顔って癒されますよね。
安心しきってくれているのが
本当に嬉しく思うのは、私だけではないはず。
このコたちのために、頑張りましょうね!
2014/11/01(土) 14:50 | URL | ゆうママ #-[編集]
ねんね姿って見飽きないですよね(#^.^#)

どんなに疲れていても、
幸せそうな寝顔をみると、笑顔になれるんです(^^♪

DJM君、かわいい寝顔を
ありがとう(*^-^*)
2014/11/01(土) 15:05 | URL | ラウレアママ #-[編集]
みんな寝ちゃうと静かだよね~(-_-)zzz
我が家地方も今日は朝から雨降り。
静かすぎて怖いよ~^^;
2014/11/01(土) 15:39 | URL | ぶっちー #-[編集]
お天気がイマイチだと
テンションも上がりませんよね~。
たまには静かにDJMのカワイイ寝顔を
眺めて過ごすのもいいかもしれませんね。
2014/11/01(土) 20:03 | URL | tetsurow #-[編集]
ラウレアママさん♪
こんばんは

こちらこそ、DJMにありがとうございます♪
気持ちよさそうに寝ている姿って
どんな疲れもフっ飛びますよね!!
ありがたいです♪
2014/11/02(日) 18:59 | URL | せつ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .