da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
WanWanWanの日♪

昨日から11月に突入しましたね~

今年もあと2ヶ月・・

やり残した事をこの2ヶ月でクリアできるのか

あっという間に新しい年を迎えそうだけど頑張らないとですね




さて昨日の11月1日は・・・・・・

DSC_7148_20141102160835ff7.jpg

我が家にとっての11月1日のイベント

DSC_7151_201411021608366c6.jpg

こわっ

覚えてるよ~~~


1=ONE  ONE=Wan    で  ワンワンワンの犬の日でございます


本当はいつもは牛さんステーキ

しかし・・・昨日は買い物に行く気力がなく


今日に持ち越してもらって

コチラで

DSC_7153.jpg

お肉のミートローフ


ミートローフを縦向きにしてみると

あら不思議

DSC_7156_201411021608402a6.jpg

 でございます~~

無理やり感アリですが(笑)


DSC_7154.jpg

集まってくる食いしん坊っちゃん達

DSC_7157.jpg

食べもの前にしたらイイお顔してくれるね~~


マッチはグイグイ来ないけど、少し離れた所から

キラキラ

DSC_7161_20141102160853672.jpg

とっ 特盛り

だっくんの大盛りよりも上をいく特盛り希望です


DJMみんなペロリと平らげてくれました



コメント
この記事へのコメント
11月1日は ワンワンワン 
ワンコの日
知りませんでしたぁ~v-394
知って善かった(*'ω'*)
2014/11/02(日) 18:48 | URL | kazu #-[編集]
ミートローフでかい
ワンワンデイで
Happy
満腹になりそうですね
2014/11/02(日) 21:51 | URL | ritsu #-[編集]
ミートローフだワン(^o^)♪
いつも、せつさんの愛情いっぱいのウマウマ⭐

みんな嬉しいですね♪
マッチ様、特盛ですかぁ~(*ノ▽ノ*)
2014/11/02(日) 21:58 | URL | lovechiwa #-[編集]
こんばんは^^

ワンワンワンの日
みんなでおいしいミートローフ
食べたんですね^^

みんなでハッピーな日になりましたね♪
2014/11/02(日) 22:09 | URL | あかつき #-[編集]
ワンワンワンの日♪
マット君、大盛りの上をいく
特盛りですか♪

うまうまを見るお目目がキラキラで
かわいい~ですね(#^^#)
2014/11/02(日) 22:49 | URL | ラウレアママ #-[編集]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
お肉たっぷりのミートローフですねv(*'-^*)bぶいっ♪

DJM君のお目目もキラッキラに
輝いてますねo(*^▽^*)oあはっ♪

マッチッチ~食欲あって
良かった~=^-^=うふっ♪
2014/11/02(日) 23:22 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
11月1日はせっちゃんちのコになりたい♪
と、うちのパーコがつぶやきました(≧∇≦)
2014/11/02(日) 23:52 | URL | パピコ #OqadrIjg[編集]
ワンワンワンで肉の日!(ё∇ё)。毎年恒例ですね~♪。
ご飯を時々食べないマッチも、この日ばっかりは
特盛でも大丈夫ですね!。(* ̄m ̄) ププッ。

みんないっぱいお肉堪能したかな~♪。

UNOパパ
2014/11/03(月) 00:21 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
ワンワンワンの日でしたね。
お肉たっぷり贅沢ミートローフ!これはテンション上がりますね!
お~めちゃカブリつきたくなりまよ(笑)
2014/11/03(月) 10:05 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
ワンワンワンの日。
うんまそうなミートロフトを
みんなで堪能!
毎日、11月1日だったら
最高やね♪
2014/11/03(月) 11:20 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
マッチに見つめられたら
毎日 特盛にしちゃいそう

2014/11/03(月) 12:28 | URL | イチローママ #-[編集]
11月1日はワンワンワンの日なんだ~~!!

DJM、大きなミートローフ嬉しいね♪

みんなのキメ顔、最高に可愛いよん(*^_^*)
2014/11/03(月) 17:47 | URL | ロコ母 #-[編集]
ワンワンワンの犬の日、
おっきなミートローフ作ってもらって、
DJMもゴキゲンですね~。
私も特盛でお願いしたいです。
2014/11/03(月) 18:59 | URL | tetsurow #-[編集]
ほんとだ!
せつさん家のワンワンワンの日ですね(^_−)−☆
さんにんとも、お肉たっぷりのミートローフ食べられて良かったねー^ - ^
2014/11/03(月) 21:11 | URL | ユキノエ #-[編集]
ミートローフに釘付けですね(笑)
みんな幸せだね♪
美味しいものをいただけてね~
大盛りの上の特盛り希望がマットくんなの(爆”)
2014/11/04(火) 09:46 | URL | ゆうママ #-[編集]
ラウレアママさん♪
こんばんは

マットくん、特盛りはムリだけど
しっかり完食してくれました♪

美味しいご飯の日はわかってますね♪
2014/11/04(火) 20:42 | URL | せつ #-[編集]
イチローママさん♪
こんばんは

マッチに見つめられると
実は私も弱いです(笑)
ご飯の準備をしている間に
自分のご飯ソファーにお座りしてる
姿はこれまた嬉しい気持ちになるんです♪
2014/11/04(火) 20:47 | URL | せつ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .