da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  

11月10日


今日は愛してやまないダークのお誕生日です

DSC_7194_20141107231127a36.jpg

2005年の今日

私に出会う為に産まれてきてくれた愛おしい坊や

DSC_7200.jpg

私に沢山の笑顔と癒しと元気と愛をもたらしてくれた

ダークが9歳になりました


ダークの9歳が健やかで楽しく、笑顔いっぱいで溢れますように



弟のジェットやマットにとってダークは

とっても頼もしい存在

仲良しDJMで居れるのはダークのおかげ

これからも弟達をよろしくね

DSC_7201_20141107231131be9.jpg


だっくん9歳のお誕生日おめでとう

DSC_7195_20141107231129364.jpg


お誕生日に言いたい事を書き出すとエンドレスなので今年はシンプルにまとめました





今月はお誕生日weekのDJM♪

旅行に出かけて合同お祝いするからはその時に

でも何もナイのもだっくんに申し訳ないので

DSC_7261_201411092041036af.jpg

お友達から頂いたコチラを今夜は頂こうねだっくんの好きな肝トッピングしよう




コメント
この記事へのコメント
9歳 おめでどうございます

男前3人衆の長男として
これからも その男前ぶりえを発揮してください。

だ~はん 会えるの楽しみに
してますよ…
2014/11/10(月) 09:07 | URL | イチローママ #-[編集]
だっくん
お誕生日おめでとうございます
頼もしい兄貴のだっくんv-10

9歳の年もみんなで元気に過ごせますようにv-392
2014/11/10(月) 09:34 | URL | あかつき #-[編集]
happy birthday☆
だっくん9歳おめでとう♪

9歳にはとても見えない元気で若々しいだっくん(#^.^#)

この1年も元気にかっこよく過ごしてね!!

2014/11/10(月) 11:53 | URL | miya #-[編集]
だっくぅ~ん♡
9歳のお誕生日おめでとう~ヽ(^。^)ノ

だっくんがもう9歳だなんてウソでしょ~って
思っちゃったわ~!!
全然見えないよ(*^^)v

9歳の毎日も楽しく過ごせますように♡
2014/11/10(月) 12:22 | URL | ぶっちー #-[編集]
だっくん!!
9歳のお誕生日おめでとう♪

そうそう、立派な頼れるリーダーですよねっ!
うちの長女ミーシャとは大違い!!(^^;)

9thハットが良く似合っていてカッコイイですよ、
ダークくん♪

9歳の一年もだっくんらしく、マイペースで、時に
キリっと弟くんたち楽しくと過ごしてね(*´∀`*)
2014/11/10(月) 12:40 | URL | ちっちぃ&みーしゃ #-[編集]
だっくん、9歳のお誕生日おめでとう(^_−)−☆
分かります!
書き出すと止まらないくらい(笑)言いたいことはたくさんですよね(^O^)

ブログを拝見していても、だっくんという存在の大きさはよーく分かります^ - ^
頼もしい長男くんですよね!
9歳の年も、健康で、楽しく過ごせますように(≧∇≦)
2014/11/10(月) 13:34 | URL | ユキノエ #-[編集]
だっくん★Happy Birthday★
☆。*(op´∀`o)ノ○o 。9さい、オメデトー!!。o○ヽ(o´∀`qo)†*。

DJMのリーダー、優しいアニキ、
せっちゃん似のお顔がカワイイですv(´∀`)v

9さいも元気で楽しい1年になりますように(ゝω・)ノ゚+.☆.
また会える日が楽しみだよ~
2014/11/10(月) 14:59 | URL | SULLIVAN #-[編集]
だっくん~おめでとう~♪
また一年楽しい事おいしいもの一杯
ありますように~
2014/11/10(月) 17:02 | URL | まきねぇ #-[編集]
だっくん、9歳のお誕生日
おめでとうございます!

だっくんがとってもいい子だったからこそ、
Jさまとマッチちゃんをお迎えして
黄金ユニットDJMが結成されたのは
間違いないですよね~。

だっくんにとっての9歳が
今まで以上に楽しく充実した
お幸せな一年になりますよう、
心よりお祈りしております。
2014/11/10(月) 17:12 | URL | tetsurow #-[編集]
☆**ダーク君**☆
お誕生日おめでとうございます(*^^*)

ダーク君とっても、似合っていてイケメンですね♪
これからも、ダーク君の豪快な寝姿も楽しみにしてます(^-^)
9さいの年も楽しい事が、いっぱい待ってますね!!
2014/11/10(月) 17:44 | URL | シエルママ #-[編集]
だっくん、9歳の誕生日おめでとうございます。
だっくんはしっかりしていて、弟達の頼れる存在ですもんね。
うちの子にもだっくんのような、しっかりしたお兄ちゃんがいれば
また違うんだろうな~って思います。
9歳も元気いっぱい楽しい毎日が過ごせますように。

2014/11/10(月) 18:31 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
Happybirthday To You~v-341v-441
Happybirthday To You~v-341v-441
Happybirthday Dear DARK君
Happybirthday To You
 v-308v-314v-343v-352v-25

  9歳の年も 元気で過ごしてくださいv-428
2014/11/10(月) 18:52 | URL | kazu #-[編集]
ダーク君 9歳のお誕生日♪
おめでとうございますm(__)m

イケメンで頼りになる兄貴のダーク君。
9歳の1年も健康で、楽しいことがいっぱい、
おいしいものがいっぱい、笑顔がいっぱいになりますように(*^^)v
2014/11/10(月) 22:07 | URL | ラウレアママ #-[編集]
だっくん、お誕生日おめでと~O(≧∇≦)O。しっかり
ものの長兄がいるお陰でJもMも安心やもんね(^^)。
でも会ったときは膝にのってきて甘えてくれるだっくんが
大好きです(〃ー〃)。

9歳の1年間もだっくんが元気で健康で楽しく幸せに
過ごせます様に!(⌒∇⌒)ノ

UNOパパ
2014/11/10(月) 22:24 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
だっくん兄さん、お誕生日
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

9歳なんて、びっくり!
いつまでも若々しく、元気で過ごして下さい♪
2014/11/10(月) 22:32 | URL | パピコ #OqadrIjg[編集]
だっくん、9歳のお誕生日おめでとう♪

Congratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!

正統派イケメンなだっくん、お写真良く撮れてるよ!!

今日は美味しいご飯でお祝いだったんだね♪

9歳の一年も元気で健やかに・・・
そして楽しい事がいっぱい待っていますように☆

トップ画像も、めちゃ可愛い♡
2014/11/10(月) 23:14 | URL | ロコ母 #-[編集]
だっ君、9歳のお誕生日
(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪

いつも頼もしい兄貴ぶりを発揮しているだっ君
9歳の1年も、頼れる兄貴でいてd(^-^)ネ!

兄弟やお友達と、仲良く楽しい日々が過ごせますように…
おいしいうまうまが、い~っぱい食べれますように…
元気で健やかに過ごせますように…
2014/11/10(月) 23:20 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
だっくーーーん♪ハッピーバースデー🎂いつもかわゆく甘えてくれるだっくんが大好きです★これからも、仲良くしてねー♪9歳もしあわせでありますよーに💖
2014/11/11(火) 00:28 | URL | チビとも★ #-[編集]
おまぃさん、お誕生日おめでとうだぢょ♪

たった1ヶ月の間だけど
あたいと同い年だぢょ(#^.^#)
嬉しいぢょO(≧▽≦)O
2014/11/11(火) 08:40 | URL | 嫁 #FvLIUmYM[編集]
だっくん♪9歳のお誕生日おめでとう(*ノ▽ノ*)♪
可愛いくって紳士なだっくん♪
そんなだっくん大好きですo(^o^)o
この1年も素敵なことでいっぱいでありますように⭐
2014/11/11(火) 11:30 | URL | lovechiwa #-[編集]
イチローママさん♪
こんにちは

だっくんにおめでとうを
ありがとうございます♪

男前3兄弟のリーダーとして
これからもだっくん共々
よろしくお願いしますv-9

2014/11/11(火) 12:33 | URL | せつ #-[編集]
まきねぇさん♪
こんにちは

だっくんにおめでとうを
ありがとうございます♪

だっくんに美味しいものいっぱい食べてもらえる
様に頑張りますv-221
2014/11/11(火) 12:35 | URL | せつ #-[編集]
シエルママさん♪
こんにちは

だっくんにおめでとうを
ありがとうございます♪

9歳も変わらず豪快にヘソ天で
寝てるだっくんをUPしますねv-441
2014/11/11(火) 12:39 | URL | せつ #-[編集]
ラウレアママさん♪
こんにちは

だっくんにおめでとうを
ありがとうございます♪

頼りになる兄貴だっくんの9歳も
楽しく過ごせるように一緒に
頑張っていきたいと思いますv-9
2014/11/11(火) 12:41 | URL | せつ #-[編集]
チビともちゃん♪
だっくんにおめでとうを
ありがと♪

9歳のだっくんともまたいっぱい
遊んでねv-9
だっくんもチビともちゃん大好きだよv-352
2014/11/11(火) 12:43 | URL | せつ #-[編集]
だっくん、9歳のお誕生日おめでとうございます♪

これからの1年もDJM兄妹みんな元気で
楽しい思い出の多い年になりますように☆
2014/11/11(火) 17:00 | URL | kafer #-[編集]
遅くなりました(汗)
お誕生日おめでとう!!ダークくん
長男の大変さ(?)もあるでしょうが、
マイペースで楽しい毎日を過ごしてくださいね。
合同お誕生会、楽しみですね♪
健康でたくさんの幸せに包まれた1年になりますように。
2014/11/11(火) 18:41 | URL | ゆうママ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .