da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
回転焼

今日は朝からずっと雨

DJMは雨でお散歩できないから家で引きこもり


かと思ったら、母と姪っ子がウチに遊びに来てくれました


テンションあがるDJM

J様は速攻姪っ子にオモチャで遊んでもらって

必死 


グランマが回転焼をお土産に買って来てくれたよ

DSC_7253.jpg

朝から何も食べてなかったグランマが

回転焼を食べ始めるとグランマの横をピッタリマークの

だっくん&マッチ

DSC_7257.jpg

グランマが回転焼をお裾分け

DSC_7256.jpg

だっくんもマッチも順番に何度も

グランマから回転焼を頂いてます

DSC_7254_20141109180103389.jpg

マッチも珍しく何度も頂戴アピール



J様は回転焼に気づかずに

姪っ子とオモチャ遊びに没頭してたのに


いきなり回転焼の存在に気がついたみたいで

オモチャほったらかして

グランマのお膝にダイブ

DSC_7259_2014110918010745a.jpg

長い体を利用して回転焼を奪い取ろうとしたので

ま~~グランマもびっくり



欲しい子はちゃんと座ってください

DSC_7260.jpg

グランマの回転焼はほぼ、DJMの胃袋へと

消えてゆきました



雨だったけど、

グランマと姪っ子が遊びに来てくれて

DJM楽しくすごせました

コメント
この記事へのコメント
回転やき好きです
とくに皮の部分が大好き(笑)

DJMの胃袋に消えちゃたんですね
雨で退屈なときにGOODTIMINGの
お客様で良かったね
2014/11/09(日) 20:32 | URL | ritsu #-[編集]
こんばんは~^^

今日は雨でしたよね~(涙

回転焼き!!
おいしいですよね~
あんこがたまりません~(*^_^*)

DJMのみんな嬉しいですね♪
2014/11/09(日) 21:09 | URL | あかつき #-[編集]
回転焼き、大人気だね~
こっちでは今川焼き♪
2014/11/09(日) 21:49 | URL | 小太郎 #/4liJjf6[編集]
家の近くにも 結構人気の和菓子屋さんがありまして
11月から回転やきが始まり
偶然 今日今年初めての回転やき食べました(*^^*)
仕事場で おやつに食べたので
小鉄とコタは ありつけませんでした(*'ω'*)
雨でも 楽しいお休みでよかったですね(^^)v
2014/11/09(日) 22:09 | URL | kazu #-[編集]
回転焼き、こちらでは焼きまんじゅうとも
呼びますよ~(*^▽^*)
私も大好きですo(*^▽^*)oあはっ♪
時々、無性に食べたくなる時あるんですよd(^-^)ネ!

DJM君、姪っ子ちゃんに遊んでもらったり
グランマさんから、お裾分けいただいたり
雨の日曜日、楽しく過ごせて良かったd(^-^)ネ!
2014/11/09(日) 22:23 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
昨日は1日雨でしたね(一一")

DJM君、お母様や姪っ子ちゃんが来てくださって
雨でも楽しく過ごせたんですね(*^^)v

回転焼き、和歌山に
ずぼら焼きさんっていうお店があるんです。
無性に食べたくなっちゃいました♪

西宮ガーデンズ行ってきました(#^^#)
トリマーのお姉さんにちやほやされて
ラウレア君ニマニマしていましたぁ(^_-)-☆

2014/11/10(月) 00:38 | URL | ラウレアママ #-[編集]
ラウレアママさん♪
こんにちは

昨日は雨ずっと降ってましたね~
和歌山にはずぼら焼きってのが
あるんですね♪

ラウレアくんトリマーのお姉さんに
ちやほやしてもらえて嬉しかったでしょうね♪
2014/11/10(月) 13:47 | URL | せつ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .