da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
11月13日


今日は3男坊の末っ子アイドーマットくんのお誕生日です

DSC_7210_2014110921321763a.jpg

2010年の今日

私とダークとジェットに会う為に産まれてきてくれたマット


愛くるしい大きな瞳と行動しぐさは完全たるアイドー気質

可愛い♪可愛い♪と甘やかして育ったアイドーマットくんは

「可愛い」と言う言葉が大好物


末っ子なのでいつまでも赤ちゃんの様に思ってますが

DSC_7217.jpg

私にキュンキュンな笑顔としぐさをみせてくれる可愛いすぎる

マットくんが4歳になりました



ダークとジェットがお兄ちゃんでいる我が家ですが

しっかりと自分らしさを持ってドンとしてる所にいつも感心してますよ



マットくんの4歳が健やかで楽しく、笑顔溢れる毎日でありますように



マッチッチ4歳のお誕生日おめでとう

DSC_7215_20141109213217fbd.jpg

アイドー目線に鼻血ブー



コメント
この記事へのコメント
アイドーマッチ♪♪
4歳のお誕生日おめでとうございます!

今年も、こびんちゃんと一緒に素敵なお誕生会になりそうですね。

4歳のマッチもアイドースマイルでかわかっこいく過ごしてね♪

happy birthday マッチ♪
2014/11/13(木) 09:41 | URL | miya #-[編集]
マットくん、今日は4歳のお誕生日おめでとう♪

さすがアイドーらしく、写真もバッチリ決めてくれるね!!

どの写真も、めちゃ可愛いよん☆

マッチ4歳の1年も、素敵な事がた~くさん待っていますように♪ヽ(´▽`)/

2014/11/13(木) 10:03 | URL | ロコ母 #-[編集]
マットくん
4歳のお誕生日
おめでとう~(*^_^*)

ばっちりかわいいナットくん♪

これからもだっくんやJ様と楽しく元気に
過ごせますようにv-392
2014/11/13(木) 10:34 | URL | あかつき #-[編集]
☆**マットくん**☆
お誕生日おめでとうございます(*^^*)

マットくんの視線が、カワいすぎ♪
今日は、ご馳走かな?!
いっぱい食べて楽しんで来てくださいね!!
マットくんのギューって声が、とても気になるシエルママです(^-^)
2014/11/13(木) 13:17 | URL | シエルママ #-[編集]
マットくん☆
お誕生日おめでとう♪

ミーシャと同い年ですね!
でも末子ですので、4歳とは思えないですね
(^-^*)

甘え上手なところは、あめりっこに似ているかな??
でも自分を持っていて自立してるところもそっくり!!

4歳の一年もお兄様たちとワクワクドキドキ楽しい一年になりますように♪
2014/11/13(木) 14:44 | URL | ちっちぃ&みーしゃ #-[編集]
マット君 お誕生日おめでとう(*^-^*)
楽しいお誕生日を!
こびんお姉ちゃんに逢えたかな?v-343
2014/11/13(木) 16:08 | URL | kazu #-[編集]
マッチッチ〜
✲゚ฺ*:。Happy Birthday✲゚ฺ*:。
(*'ω'ノノ゙☆パチパチ

4さいも元気で楽しいこと
いっぱいの1年を過ごしてね♪
2014/11/13(木) 17:40 | URL | SULLIVAN #-[編集]
マッチ、お誕生日おめでとうv-315

三枚目のお写真、可愛い中にも
いろんなお顔がみえて、大好きやわv-10

楽しいお誕生日会、まっ最中かしらv-25
2014/11/13(木) 19:01 | URL | ココmam #-[編集]
マッチっち、お誕生日おめでとう♪アンジュと同じ、四歳なのねー★これからもずっとアイドーでいてね♪
2014/11/13(木) 19:30 | URL | チビとも★ #-[編集]
おめでとう~
マッチも4歳?
まだまだべビィフェイスやから気がつかんけど
4さいなんやぁ~

これからもマッチらしく
素敵な1年を~♪
2014/11/13(木) 21:11 | URL | まきねぇ #-[編集]
まーちゃん、
お誕生日おめでとう!
思い返してみても、
まーちゃんとファミリリが絡んでる姿は見たことないかも!?
こんなに会ってるのに(≧∇≦)
お互い空気のような気の使わない?気にならない?笑?存在なのかな〜
アイドルまーちゃん、これからも癒してね♡♡♡
2014/11/13(木) 22:32 | URL | chiko #-[編集]
マッチ、お誕生日おめでと~O(≧∇≦)O。
年々どんどんアイドーに磨きがかかるマッチ♪。
ここ1年でちょっとお兄ちゃんっぽくなったかな?
でもアイドーの輝きは健在ですよ!。

4歳の1年間も、マッチが元気で健康で楽しく
幸せに過ごせます様に(⌒∇⌒)ノ

UNOパパ
2014/11/13(木) 22:48 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
まっちっち~4歳のお誕生日
(*^ー^)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\(^ー^*)

バッチリなアイドーショットの数々
さすがですねv(*'-^*)bぶいっ♪

4歳の1年も、兄弟仲良く
楽しい楽しい1年になりますように(*^▽^*)
2014/11/14(金) 07:18 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
マッチ~!! 誕生日おめでとうございます~~♪♪
まる~いクリクリお目々で、やっぱりアイドーは可愛いです!
4歳も素敵なアイドルスマイルで皆さんをヨレヨレにしてくださいね。
元気いっぱいで、だっくん、J様と仲良く過ごせますように。
2014/11/14(金) 18:42 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
マット君、4歳のお誕生日♪
おめでとうございます(*^^*)

4歳の1年も健やかで
楽しいこといっぱいの1年にまりますように(#^^#)

アイドーのキラースマイル♪
かわいすぎです(*^▽^*)
2014/11/14(金) 20:30 | URL | ラウレアママ #-[編集]
こんにちは

マットくんにおめでとうをありがとうございます

アイドー目線のマットくん♪
私もいつもブっ倒れそうになってます!

マットくんのギューギュー声いつか
生で聞いてくださいね((*≧∀≦*)
2014/11/15(土) 15:52 | URL | シエルママさん♪ #-[編集]
ココmam♪
DJMにおめでとうを
ありがとう(*´∀`*)

いつもお世話になってます♪

マットくんの4歳もいっぱい
遊んでね(*≧∀≦*)
2014/11/15(土) 15:54 | URL | せつ #-[編集]
チビともちゃん♪
マッチッチにおめでとうをありがとう♪

アンジュと1ヶ月違いだもんね(*´∀`*)
4歳のマッチも宜しくね!!
2014/11/15(土) 15:56 | URL | せつ #-[編集]
まきねぇさん♪
マッチにおめでとうをありがとう(*´∀`*)

マッチ・・4歳になっちゃいました!
私も末っ子なもんで
赤ちゃん気分がぬけないマッチなんだけどね~

マッチの4歳が素敵になるように私も頑張ります(*≧∀≦*)
2014/11/15(土) 15:59 | URL | せつ #-[編集]
ラウレアママさん♪
こんにちは

マッチにおめでとうをありがとうございます!
今回はとても楽しかったです♪
一緒にお祝い頂いて
ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ
2014/11/15(土) 16:01 | URL | せつ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .