da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
おかゆチャンと久々再会♪
今日、犬小屋からDJMと一緒に無事に神戸の自宅に帰宅しました

沢山の方々と楽しく過ごさせて頂いて

とても充実した4泊5日でした

ご一緒して頂いた皆様本当にありがとうございました





さて

たっぷりと楽しませてもらった今年の11月のDJMのB.D week旅行

始まりは11月12日からスタートです

        スタートの日は予定満載 内容濃いです




11月12日の早朝4時に起きて準備を整え

新神戸から新幹線でバビュンと品川に到着

品川から山の手線で揺られコチラへ

20141112_100347.jpg

サラっと書きましたが・・・大都会東京の地を踏むのには

田舎者の私は終始ドキドキ

無事に恵比寿に到着して一安心



この日最初の訪問先は・・・・

DSC_7283_20141116201420295.jpg

ネイリストのお友達の菊池さんの所です    Rei Rose

菊池さんのサロンにお邪魔するのは実に・・・何年ぶり 


調べてみると・・・ 2008年7月でした

DSC_7301.jpg

菊池さん家に居るオカメインコのおかゆちゃん

オレンジ色のチークがとっても可愛いでしょ

DSC_7297.jpg

神戸で仕事では会ってたんだけど

菊池さんのサロンに伺ったのはダークが一人っ子時代の時ぶり

おかゆちゃんと会ったのも久しぶりでした

DSC_7305.jpg

菊池さんはだっくんと久しぶりの再会に抱っこしてくれて

沢山ナデナデしてくれてくれました ありがと


そして~菊池さんと初めて会うJ様とマッチは

菊池さんにワラワラ

DSC_7302_20141116201449893.jpg

DJMみんないっぱい抱っこしてもらって

テンションあげあげ~~


菊池さんが私に美味しいケーキを焼いてくれてました

DSC_7292_201411162015074ce.jpg

お洒落に紅茶と共に・・

DSC_7294_201411162014224c4.jpg

甘いカホリにソワソワJ様

DSC_7311_20141116201452a56.jpg

菊池さんメイドのサツマイモ&林檎のお手製ケーキのおもてなし

めちゃくちゃ美味しかったです ご馳走様でした



記念のショットは携帯で

20141112_103715.jpg

ブレちゃってるけどね


1時間くらいの訪問で名残惜しいけれど

久しぶりにお顔見れてとても楽しい時間でした




次は同じ地の恵比寿で待ち合わせのだっくんチャンの親戚さんに会いますよ~~


って事で11月12日 まだ午前中

次なる待ち合わせ場所へ移動しま~~す


THE☆続く






コメント
この記事へのコメント
素敵なお友達と一緒やったんやね。
時間が過ぎるのが早かったろうなぁ。
2014/11/16(日) 23:49 | URL | 小太郎 #/4liJjf6[編集]
6年前・・・
懐かしかったやろ?

あっと言う間の6年だね(#^.^#)
2014/11/17(月) 11:04 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
4泊5日の旅、、、、
七五三のお祝いしたり、オフ会に参加されたり、数年ぶりにお友達と再会したり。。。。
楽しかった分、お別れは名残惜しいですよね(泣)

おかゆちゃんのほっぺが可愛すぎます(≧∇≦)

J様 ニックちゃん あたりちゃん、七五三おめでとうございます(^O^)
お着物にタキシード、とってもよく似合ってます^ ^
2014/11/17(月) 11:15 | URL | ユキノエ #-[編集]
こんにちは^^

おかゆちゃんかわいいですね♪

久しぶりの再会は盛り上がりますね~♪
ケーキも旬でおいしそう~☆
旅行記事楽しみにしています(*^_^*)
2014/11/17(月) 11:34 | URL | あかつき #-[編集]
せっちゃん&DJM、2日間ありがとうございました★
ふんとに楽しかったです!

バタバタし過ぎて、J様とあまり絡めてないのが心残りです…笑

もう旅行記始まったのね!私もがんばります☆笑

最後になりましたが、J様、おニクソン、たりちゃん、七五三おめでとうございます。
2014/11/17(月) 16:57 | URL | SULLIVAN #-[編集]
オカメインコのおかゆちゃん♪
オレンジ色のほっぺが、めっちゃキュートですね(^^♪

4時起きで出発(゜o゜)
盛りだくさんで充実した1日だったんですね(*^^)v
2014/11/17(月) 22:03 | URL | ラウレアママ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .