da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
浜名湖の朝



さて~今日もサクサクと旅行記レポを

進めていきますね~


11月14日の浜名湖の朝

DSC_7742_20141125155419363.jpg

この日はJ様のお誕生日当日  5歳初日の朝

清清しい朝で最高~~です


普段ならダラダラする朝ですがワン&人の朝ごはんの時間が

決まってるのでそれまでにチャッチャかとお化粧


一度起きたのにすぐ撃沈したろずままたんを叩き起こし



ワンコご飯の配給部屋へ



ワンコの朝ご飯はおぃちゃんmadeのケークサレ

DSC_7704_20141125155347b62.jpg

みんなすぐさま完食ご馳走様でした


お次は大人の朝食タイムにカフェへ移動~

カフェはワンOKでしたが

花の独身部屋とお隣の大分部屋のわんこの皆様はお留守場


食べる事に集中したいテーブルです


最初にジュースで胃を動かしちゃいましょう

DSC_7707_20141125155348c26.jpg

グビっと飲み干したら朝食が続々運ばれてきますよ

DSC_7718.jpg

卵お料理は スクランブルor目玉焼きorオムレツと選べるので

私はオムレツチョイス

DSC_7723_20141125155351b53.jpg

Fグラノーラにデザートのヨーグルトも頂いて

1page_20141125155345118.jpg

朝食でもお腹パンパン


お隣のテーブルには馬刺し隊のみんなが居たよ   

DSC_7727_20141125155413b25.jpg

ノワちゃんと息子のみのたん

ノワたんの振り向き具合がたまらんばい

DSC_7732_20141125155414c56.jpg

カートの前方にはイケイケくっちゃん  ノワっこちゃんの中で一番物怖じしないお嬢様

レン姉さんは何を気にして下向いてるのかな


DSC_7733_201411251554161a8.jpg

きのっちでした

きのっち、最近ホームグラウンドのランでははっちゃけてるから

浜名湖のきのっちランを楽しみにしていたけど

アウェイな上に総勢40ワンだから本領発揮出来なかったね



なんてきのっちとお話していると

私の視界に飛び込んできたのは

DSC_7735_2014112515541785a.jpg

かっ顔が変形しちゃってるよ~~   皆さん誰かわかる


馬刺し隊の長女モカ姐さんです

こんな状態で何も文句も言わない優しいモカ姐さんなのです




美味しい朝食も頂いたし

お部屋に戻ってチャッチャと片付けて帰る時間までランを楽しみましょ~~


THE☆続く



コメント
この記事へのコメント
犬小屋madeのケークサレ
おいちかったですねv(*'-^*)bぶいっ♪
7チワU^ェ^U ワン!も、あっと言う間に
瞬食してました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

人用の朝食もお腹いっぱいって言いながらも
手が止まらず、完食しちゃいました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

7チワU^ェ^U ワン!かわいくUPしてくださって
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
モカ姐さん(*≧m≦*)ププッ
2014/11/25(火) 23:02 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
2日間、お天気に恵まれたね!!

私は前夜、カメラの巨匠さんとお部屋で、ワイン会したわ(*^_^*)

犬小屋ベーカリーのケークサレは、どこでも大人気だね!!

我が家もロコリコ、美味しく頂きました♪
2014/11/25(火) 23:14 | URL | ロコ母 #-[編集]
犬小屋ベーカリーのケークサレ♪
ラウレアも美味しく頂きました(#^^#)

人もワンコも美味しい朝ごはんでしたね(*^^)v

きのっち、かわいい~♪
みのたんとラウレアそっくり(゜o゜)
2014/11/26(水) 00:29 | URL | ラウレアママ #-[編集]
豪華な夕食を堪能して
楽しく夜更かしした翌朝の朝食、
身体にとってもやさしい感じの
上品さが素敵ですね~。

馬刺し隊の皆さん、
ギュウギュウのカートの中で
一心に見つめる瞳は
最高にキュートで癒されますね。
2014/11/26(水) 08:32 | URL | tetsurow #-[編集]
朝ごはん・・・
ボリュームがあるから
お腹いっぱいになっちゃうよね(#^.^#)

ギューギューになってるモカ姉さん
狭いながらも楽しい我がカートだね(*≧∀≦*)
2014/11/26(水) 11:52 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
浜名湖で迎える朝は、最高に気持ちがいいでしょうね(^_−)−☆
人もワンコも美味しい朝食が待っていますね!
オムレツ、綺麗だなぁ☆ちょこちょこと色んなものをたくさん食べられて、、、こういう朝食、女子は大好きですよねーー(*^_^*)

プププ、、、最後のモカ姐さん!
思わず笑っちゃいましたよーー(≧∇≦)
2014/11/26(水) 14:48 | URL | ユキノエ #-[編集]
ラウレアママさん♪
こんにちは

きゃふさんメイドのケークサレは
大人気なんですよね♪
ラウレアくんもトリコになっちゃったかな?!

朝からボリュームたっぷりの
贅沢朝食♪美味しかったですね~!
2014/11/26(水) 15:18 | URL | せつ #-[編集]
こんばんは^^

とてもいいお天気に恵まれて
気持ちのいい朝ですね~^^

朝食も豪華でうらやましいです♪

グラノーラおいしいですよね~
私大好きなんです^^

モカ姐さんわたしもウケちゃいました^^
2014/11/26(水) 18:05 | URL | あかつき #-[編集]
ケークサレ
わんこごはんや
ケーキ毎回ありがとうございました

パンがおいしかったけど入らなくて
持ち帰りたかったなあ(笑)
2014/11/26(水) 20:14 | URL | ritsu #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .