da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
時間いっぱいまで楽しみましょ♪
昨日、なんとなく足のストレッチなんかしてみたら

今日になって股関節が痛い

なんでやね~~ん




さて、旅行記の続きをザザっとお届けしたいと思います




ろずままたんとマッハで荷造りして

チェックアウト


ランに一番乗りした張り切り者

1page_20141126212849f89.jpg

アンジェリーカの王子様のペガちゃんが入ってくると

姫たま~ずのとんとこ&ココアッスがペガちゃんをターゲットに

DSC_7755_20141126212927e64.jpg

あぁ~~ペガちゃんが潰されちゃう~~ww

DSC_7761_20141126212928d1f.jpg

スゴイ勢いだけど大丈夫

姫たま~ずのチワ組は柔らかいコートで包まれているので

ある意味エアバック状態かと思います



張り切って一番乗りしたけど

皆様のフットワークの軽さでどんどんランへと集合  全ワン撮れてませんごめんね

2page_2014112621285131e.jpg
3page_20141126212852980.jpg

可愛い笑顔でメーちゃんが駆け寄ってきてくれたよ

DSC_7810_20141126212930247.jpg

イザベラママとアタリくんがお友達とお友達のチワちゃんと一緒に浜名湖に来てくれました

DSC_7852_20141126212931777.jpg

アタリくんお久しぶり

アタリくんもランランしようね~~



ちなみに

アタリくんはイチローママ家のルナちゃんと胴胎ちゃん

DSC_7818.jpg

イチローママ家のコタローくんはココアッスと胴胎なのですよ  並んだ写真ない

まだ胴胎ちゃんチームいるんですよ

4page_201411262128532fd.jpg

ラウレアくん&れもんちゃん&みごとっち

お里を出てから初めての兄姉妹の再会


こうやってみんなで集まれるって素敵だね

5page_201411262128551b7.jpg

42ワンも揃えばランの中は相当にぎやか

フェンス越しを歩く人がくれば一致団結

DSC_7805_2014112621523693e.jpg

控えめでフレンドリーなアンジェリーカの王子様ペガちゃんもシッカリご参加されてます

恐るべし団結力ですね


ねっきのっち

DSC_7792.jpg

マンちゃんパパさんの足元から離れられないBOYチャンです


オヤツのおぃちゃんをわらわら食いしん坊さん達が包囲

DSC_7782_201411262152327a1.jpg

アッチでもコッチでも食いしん坊さんは

オヤツをくれる方を良くわかってますよ

DSC_7821.jpg

コタローくんも頑張って頂戴してるね

DSC_7795_201411262152348c7.jpg


今日は写真多めでしたが最後まで読んでくれてありがとう



THE☆続く




コメント
この記事へのコメント
肉(* ̄m ̄) ププッ。新しいお友達でも、みんな
優しく接してくれるのが素晴らしいですね(^^)。
とこちんはシャイ卒業!?。

日本の端々から兄弟、姉妹がこうやって集えるのは
ホント素敵O(≧∇≦)O。これもアンジェっ子
ならではですね♪。42ワンですが、そもそも数家族で
その大半占めてるって言うのが驚異的なのかも
知れないです(* ̄m ̄) ププッ。

UNOパパ
2014/11/27(木) 00:11 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
アンジェっ子大集合の合宿、
お里を離れた兄弟姉妹の再会の場でも
あるんですよね~。
こうやって飼い主さん同士が親しく繋がれるって
とっても素敵なことだと思います。

なるほど並べて見ると、
同胎の子たちはよ~く似てますね。
2014/11/27(木) 08:28 | URL | tetsurow #-[編集]
おはようございます~
みんなが集まった合宿
それぞれ
個性があってとてもかわいいですね♪

みごとちゃんれもんちゃんラウレアくん
ご対面本当によかったですね♪
2014/11/27(木) 08:38 | URL | あかつき #-[編集]
みんなでいっぱい遊んで幸せですね~。
お友達もいらっしゃって42ワンですか~~
すごい、本当にすごい。
きのくん、パパさんラブのランランだったんですね(笑)
2014/11/27(木) 13:16 | URL | ゆうママ #-[編集]
こんなチワワまみれに
夢でもいいから
あってみたいv-398
2014/11/27(木) 15:40 | URL | kazu #-[編集]
みんな楽しそうな顔してランしてますね。
おやつが欲しくて食いしん坊さんが集まって
ものすごいことになってますね。
このわらわらの中に埋もれたい~!(笑)
2014/11/27(木) 17:32 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
夢のようなチワワンパラダイスでしたぁ(*^^)v

兄弟、姉妹がこうして集まれたって
すごいことですよね(^^♪
感謝に満ちた2日間でした(#^^#)

同胎ちゃんは、やはり似ていますね(*^^)v
2014/11/27(木) 22:02 | URL | ラウレアママ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .